スタッフブログ

【時計修理】つくば市で時計修理は質屋かんてい局つくば店へ【地域最安値に挑戦】

つくば市で時計修理を考えているお客様は質屋かんてい局つくば店へお越し下さい。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

【つくば市の時計修理】

国産時計の電池交換:1,000円~

海外時計の電池交換:2,000円~

パッキンの交換:500円

ベルト交換:1,000円

ベルトコマ調整:500円~

ムーブメント交換:要見積もり

オーバーホール:25,000円~

その他修理:要見積もり(ガラス交換・ダイヤ補充・等々)

つくば時計修理 (3).JPG

質屋かんてい局つくば店で時計を修理するとこんなメリットがあります。

①値段が安い

圧倒的に安いです。国産時計の電池交換は1,000円から承っております。

ブルガリやエルメス、グッチなどの海外製ブランドの時計修理ですらなんと2,000円から!

・ブルガリのソロテンポやブルガリブルガリ

・グッチのチェンジベゼル

・エルメスのクリッパーやHウォッチ

・シャネルのプルミエール

他のお店では5,000円~10,000円ほどもかかるブランドウォッチがなんと2,000円から承っております!

②電池交換にかかる時間が短い

圧倒的に短いです。

電池交換だけであれば最短5分!

メンテナンスや時間合わせを含めても平均15分ほどで仕上がります。

店内には10000点を超えるブランド品が御座いますので、お店の中を見ている間に時計の電池交換が済んでしまいます。

通常の時計修理店は提携先工房に送りますので2~3週間はかかるところ、質屋かんてい局つくば店ではなんと平均15分です!

YouTubelive バナー

③安心・安全に時計の電池交換ができる

時計を熟知した専門スタッフが裏の工房で電池交換いたしますので、時計の状態や相談をその場で行えます。

防水用のパッキンがへたっている、パルス(時計の心臓音のようなもの)が弱っている、水の浸入跡があるetc…

専門スタッフの少ないお店ではお客様にお伝えしない情報も積極的にお伝えし、お客様と大切なお時計をどうするか決めさせていただきます。

つくば時計修理 (2).JPG

④ついでに査定も頼める

お客様の大切なお時計でいくらくらいお金が借りられるのか、時計の電池交換のついでにお調べする事が可能です。

思い入れのある時計を手放すのはなかなか勇気のいることです。

質屋かんてい局つくば店では「質預り(しちあずかり)」というシステムがあり、お客様のお時計を担保にお金を借りる事ができるのです。

いざという時の為に、手持ちの時計でいくらくらい融資が受けられるのか修理と同時に知る事が可能です。

もちろん買取の金額をお伝えする事も可能で御座います。

もし気になるお客様がいらっしゃいましたら修理の際にスタッフに一声お声かけ下さいませ。

⑤安心のアフターフォロー

茨城県最大の質屋だからこそできるアフターフォローが御座います。

クォーツ時計の寿命は10年とも15年とも言われておりますが、時計の電池を交換しても動かなかった際は無料でムーブメント交換のお見積りをお出しします。

無店舗型の修理屋さんですとアフターフォローの面で不安が御座いますが、当店は県内最大規模の質屋で御座いますので安心してお使いいただけます。

つくば市で時計修理をお考えのお客様はぜひ一度かんてい局つくば店へご来店下さい。

つくば時計修理 (1).JPG

To the pawn shop kanteikyoku where the valuer is specialized as for the consultation of a purchase,
the financing of gold, platinum brand-name products of Tsukuba-shi!!
1-9-2, Matsushiro, Tsukuba-shi

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)