スタッフブログ

パンダ金貨の買取について |質屋かんてい局つくば店

【つくばパンダ金貨買取】つくばでパンダ金貨の買取は是非当店へ!【つくばパンダ金貨の買取は是非かんてい局つくば店まで!!】

かんてい局つくば店ではパンダ金貨の買取強化を行っております!!
お持ちしていただければ、頑張って買取査定させていただきます!!
投資目的でご購入のお客様や生前整理・遺品整理等で処分をお考えのお客様がいらっしゃいましたら
是非是非かんてい局つくば店まで足をお運びくださいませ!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
パンダ金貨は、1982年以来中国人民銀行が発行した一連の金貨です●오●←パンダ
これまでの35年間で、中国の国宝パンダのパンダ金貨は、中国人民銀行が発行した一般的なゴールドコインです。
パンダゴールドコインは、中国人民銀行が発行する「中国パンダゴールド記念コイン」の略で、
中華人民共和国の法定通貨です。鋳造の品質に応じて、パンダゴールドコインは2種類の一般的なゴールドコインと
コレクター用ゴールドコインに分けられます。
投資用ゴールドコインとして位置付けられ、
〇南アフリカのクルーガ金貨
〇カナダメープルリーフ金貨
〇アメリカンイーグル金貨
〇オーストラリアカンガルー金貨
そして今回ご紹介するパンダ金貨が世界のトップ5の投資用ゴールドコインになります。
30年以上にわたり、中国のパンダゴールドコインは、そのユニークなコンセプト、美しいデザインより、世界で5つ認められている投資コインの1つとなっています。国際的な賞を受賞し、国内外で全会一致の賞賛を獲得しました。
かんてい局つくば店では上記以外の金貨も、もちろんお買取させていただいておりますよ!
パンダの一般的な金貨は、発行慣行に従って、
1/20オンス
1/10オンス
1/4オンス
1/2オンス
1オンスの5つの種類があります。●오●←パンダ
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
展開している額面は、20元、50元、100元、 200元と500元、品位は99.9%、K24です●오●φメモメモ
金貨の直径は
〇14mm=1/20oz
〇18mm=1/10oz
〇22mm=1/4oz
〇27mm=1/2oz
〇32mm=1oz
です♪
そして2020年10月30日に新しいパンダ金貨が発行されました●오●
ちなみに令和元年10月9日にデザインが発表されたのですが、発行告知の前にデザインが発表されたのは今年が初めてのようです!(^^)!
デザインはパンダの子供が楽しく遊んでいるデザイン2020年人々が繁栄し世界の平和を像徴したデザインとなっております♪
是非最新のパンダ金貨をお持ちの方がおりましたらかんてい局つくば店へ買取査定をお持ちください♪
とってもかわいい2020年10月30日発行のパンダ金貨、お買取査定で見てみたいです<m(__)m>
そんなデザインに凝ったパンダコインの受賞歴を見てみましょう!(^^)!
★1983年の中国パンダ1オンスマスターゴールドコイン★
このコインは、中国パンダゴールドコインのリリース後初めての1985年ワールドコインアワードでベストゴールドコイン賞を受賞しました。米国ニューズウィーク誌は「この金貨のセットは本当に魅力的であり、人々はその狂信者になりました」と称賛しました。
★1986チャイニーズパンダ1オンスマスターゴールドコイン★
1982年の中国パンダゴールドコインのリリース以来、パンダパターンは絶えず変化しており、その豊かで多様なスタイルを完全に実証しています。コインの裏の主なテーマは、「中国芸術と工芸百花賞」ゴールドカップ賞を受賞した「パンダオペラバンブーマップ」で、これは中国パンダゴールドコインの国内初の賞です。
★2001チャイニーズパンダ1オンスマスターゴールドコイン★
コインの裏の主なテーマは「バンブーパンダチャート」で、2003年の世界コイン賞のベストゴールドコインを受賞しました。2001年にシンガポールで開催されたアジア通貨ショーで、彼は「Most Popular Coin」賞を受賞しました。
★2009パンダ1オンスマスターゴールドコイン★
表のパターンは北京の天壇で、国名と年番号が掲載されており、裏のパターンはダブルパンダのフィギュアで、宗派が掲載されています。このコインは、ドイツコイン誌の2010 World Coin Awardsで18.99%のスコアで優勝しました。
毎年デザインが変わるとってもかわいいパンダ金貨、お金があれば全コンプリートしてみたいものです笑!
ちなみに今年発売のモデルでデザインは39バージョンになったようです( ゚Д゚)お金持ちの方是非コンプリートしちゃいましょう笑!
ではそんな高価買取中のパンダ金貨を一部ご紹介させて頂きます♪
まず最初にご紹介するのはこちら!!!!
つくばパンダコイン買取
裏面はコチラ♪
パンダ金貨 買取 2
1986年パンダコイン金貨1/2OZです!(^^)!
かんてい局つくば店での買取価格 ¥147,100-
※かんてい局つくば店での買取価格は、2023年10月11日現在のものです。お品物の状態や、付属品、その日の相場によって買取価格は変動します。
宅配買取バナー
お次にご紹介するのはこちら!!!!
パンダ金貨 買取 つくば
裏面はコチラ♪
パンダ金貨 買取 筑波
1987年パンダコイン金貨1/4OZです!(^^)!
かんてい局つくば店での買取価格 ¥73,500-
※かんてい局つくば店での買取価格は、2023年10月11日現在のものです。お品物の状態や、付属品、その日の相場によって買取価格は変動します。
現在金相場高騰の中!是非買取のかんてい局つくば店へお買取査定をお待ちしております!(^^)!
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
★そんな大切なパンダ金貨保存方法をかんてい局つくば店がお教えします(#^.^#)!★
〇手で直接表面に触れないようにしてください。手に汗があるため、金貨の表面を汚染します。
〇金貨を密封されたプラスチックで密封することをお勧めします。
〇空気中のほこりが金貨を汚染しないようにします。表面。衝突は痕跡を残しやすいため、衝突しないようにしてください。
★汚れてしまった場合のメンテナンス方法★
〇金貨が汚れている場合は、温かい石鹸水で洗ってから水で洗い、柔らかい布でそっと乾かします。最後に、乾燥した換気の良い場所に置きます。
※アルカリ性の軽水で洗わないでください。ブラシを使用しないでください。アルカリは、金貨の表面を簡単に腐食させます。
金貨が保管されている場所に色を変えるシリカゲルを配置するには、主に水分を吸収するように機能します。
乾燥するとシリカゲルは青くなり、水分を吸収すると赤に変わります。防食と防湿を備えた金庫に入れるのが最善です。
金貨の状態によってはコレクターアイテムの為買取時に状態が悪いとプレミア付き地金以上の買取のお品物は
買取額が下がってしまう場合がございます><
正しい方法で保存し綺麗な状態でかんてい局つくば店にお持ち込みいただければ更なる買取金額アップも狙えちゃいます☆
当店、かんてい局つくば店ではパンダ金貨の高額買取は勿論ですが
店頭にて販売も行っております。
パンダ金貨をはじめ各種金貨・記念金貨も多数取り揃えております☆
お近くにお立ち寄りの際はぜひかんてい局つくば店までお越しください!!
かんてい局つくば店にてスタッフ一同お待ちしています
ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)