スタッフブログ

【つくばプラダ(PRADA)買取】財布の買取について|つくばや常総の質屋かんてい局

【つくばプラダ(PRADA)買取】 財布の買取について|つくばや常総の買取なら質屋かんてい局つくば店

皆さんこんにちは、質屋が運営するリサイクルショップのかんてい局つくば店です。

本日はプラダの財布についてご紹介させていただきます。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

 

<もくじ>

歴史と伝統

デザインの革新性

品質へのこだわり

サフィアーノ 三つ折り財布

グレーストライアングルエンボスレザー 財布

ナイロン ラウンドファスナー長財布

付属品の有無

お品物の状態

環境への取り組み

YouTubelive バナー

 

プラダについて

歴史と伝統

プラダは、1913年にイタリア・ミラノでマリオ・プラダによって設立されました。

初めは革製品の小さな店からスタートしましたが、その卓越した品質とデザインで名声を博し、世界中のセレブリティやファッション愛好家から愛されるブランドへと成長しました。

プラダは、伝統と革新を融合させることで知られており、クラシックなスタイルとモダンな感覚を組み合わせた製品を生み出しています。

デザインの革新性

プラダの製品は、独創的でありながらも洗練されたデザインが特徴です。

特に、1990年代に入り、ミウッチャ・プラダがクリエイティブディレクターに就任してからは、プラダは更に革新的なファッションを展開しました。

彼女の手がけるデザインは、従来の高級ブランドの枠を超えた個性的かつアーティスティックなものが多く、ファッション界に新たな風を吹き込んでいます。

品質へのこだわり

プラダの製品は、高い品質にこだわっています。素材選びから製造過程に至るまで、細部に渡る厳格な品質管理が行われており、それがプラダ製品が長く愛される理由の一つです。

特に、革製品においては、最高品質の素材を使用し、職人の手によって丁寧に仕上げられています。例えば定番の牛革素材である「サフィアーノレザー」は、プラダ独自の加工を施すことで耐水性や耐久性が向上しており、日常使いにも最適です。

耐久性と美しさを兼ね備えたプラダのアイテムは、日常のファッションを格上げする存在となっています。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

プラダ 財布のかんてい局つくば店でのお買取

サフィアーノ 三つ折り財布

かんてい局つくば店 買取金額 21,000円

※2024年1月22日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

グレーストライアングルエンボスレザー 財布

かんてい局つくば店 買取金額 55,000円

※2024年1月22日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

ナイロン ラウンドファスナー長財布

かんてい局つくば店 買取金額 27,000円

※2024年1月22日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

PRADA 財布の買取査定時のポイント

付属品の有無

付属品もご一緒に買取させていただきます。中古市場における付属品の需要はとても高いです。

プラダのようなハイブランドのお品物は購入時に箱や布袋が付属します。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため付属品の有無が買取価格に影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!

高価買取につながりますので、ご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

宅配買取バナー

お品物の状態

お品物の状態はすべての商品に共通する査定のポイントになります。

お品物の状態は査定において最も重要なポイントです。どのような商品でも共通する基準になります。

特に財布への出し入れなどによって角スレや型崩れがお品物の状態を強く表してくれます。使用頻度が多いものほどこの2つが大きく見られますので、買取価格は下がりやすいです。

また保管時に付着する臭いや、発生するカビには注意が不可欠です。低温で乾燥した環境で保管しましょう。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

プラダの歴史や豆知識、その他の情報etc…

環境への取り組み

プラダの代表的な素材の一つにナイロンが挙げられます。ナイロンは軽量で耐久性が高いという特徴を持っています。この素材を用いることで、プラダは従来の高級ファッションブランドの常識を打ち破り、カジュアルでありながら高品質な製品を生み出しました。

2020年、プラダはナイロン素材を更に進化させ、リサイクル素材を使用したリナイロンコレクションを展開しました。使用されるナイロンは、海洋プラスチック廃棄物などを再利用した素材を用いており、エコフレンドリーな製品作りを実現しました。

この取り組みは、ブランドイメージをさらに高めると同時に、環境意識の高い消費者にとっても魅力的な選択肢となっています。プラダのリナイロンコレクションは、ファッションと環境保護の調和を示す先駆的な例と言えるでしょう。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はプラダ 財布についてご紹介させていただきました。

質屋かんてい局つくば店は質屋が運営するリサイクルショップの立ち位置で金額のつくものは何でも買取・何でもご融資致します。

豊富な知識と様々な販売ルートがありますので、他のリサイクルショップさんに買取を断られたものも喜んでお査定致します。

総合リサイクルショップのリサイクルマートを運営する質屋かんてい局だからこそできる納得の高額買取!

ご自宅に不要なものが御座いましたらブランド品や宝石とご一緒にお持ち下さい。

当店は「買取」「販売」「融資」「修理」を行う茨城県最大の質屋で御座います。

質屋を使った事がないというお客様もリサイクルショップ感覚で気軽にお越しくださいませ!

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局つくば店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼また茨城県最大級の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局つくば店】はつくば市で初めての質屋、茨城県で一番大きな質屋で御座います。

土浦学園線沿いにありますので、お車で楽々♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

つくばや土浦にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局つくば店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)