スタッフブログ

【ヤマハ(YAMAHA)買取】楽器の買取について|つくばや常総の質屋かんてい局

【つくばヤマハ(YAMAHA)買取】 楽器の買取について|つくばや常総の買取なら質屋かんてい局つくば店

皆さんこんにちは、質屋が運営するリサイクルショップのかんてい局つくば店です。

本日はヤマハの楽器についてご紹介させていただきます。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

 

<もくじ>

ヤマハの歴史と特徴

沢山のラインナップを持つヤマハ

現代のヤマハの楽器

YAS-24II アルトサックス

FG820 アコースティックギター

YTR-4335GSII 

付属品の有無

お品物の状態

長年多くの人に愛されるYAMAHA

YouTubelive バナー

 

多種多様なラインナップを揃えるヤマハの魅力

ヤマハの歴史と特徴

「ヤマハ株式会社」は1987(昭和62)年10月1日、その前身「日本楽器製造株式会社」から現在の社名に変更しました。
それは創業者山葉寅楠が、静岡県浜松市で1台の壊れたオルガンの修理をきっかけにして創業を開始してからちょうど100年目の年でもありました。当社の商標「YAMAHA」はこの創業者の名に由来します。
1887年に浜松尋常小学校の壊れたオルガンの修理に成功したところからオルガン製作を決意し、1889(明治22)年浜松に合資会社山葉風琴製造所を設立しました。1897年(明治30)年10月12日には資本金10万円で日本楽器製造株式会社を設立し、初代社長に就任しました。

沢山のラインナップを持つヤマハ

ヤマハは電子キーボード、シンセサイザー、電子ピアノなどキーボード楽器の製造以外にもアコースティックギター、エレクトリックギター、管楽器、ドラムなど上げるだけでも多くのラインナップを展開しています。価格帯においても、お手軽のものから、プロが扱えるようなものまで様々な用途に対応したものを展開しています。また楽器以外にもミキサーやスピーカーシステムなど音響機器の製造も行っており、コンサート会場やスタジオでの音響制御に貢献しています。

現代のヤマハの楽器達

ヤマハは音楽教育を支援するためのプログラムやリソースを提供しており、多くの音楽学校や教育機関で採用されています。楽器の教育と普及に積極的に貢献しています。ヤマハは世界中で信頼され、幅広い楽器製品とサービスを提供しているため、多くのミュージシャンや音楽愛好家に愛用されています。その音楽業界への貢献と高品質な楽器製品により、ヤマハは長い間、楽器メーカーとしての名声を築いています。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ヤマハ 楽器のかんてい局つくば店でのお買取

YAS-24II アルトサックス

かんてい局つくば店 買取金額 50,000円

※2023年11月25日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

FG820 アコースティックギター

かんてい局つくば店 買取金額 7,000円

※2023年11月25日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

 YTR-4335GSII トランペット

    

かんてい局つくば店 買取金額 40,000円

※2023年11月25日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

YAMAHA 楽器の買取査定時のポイント

付属品の有無

付属品をお持ちの際は、商品と一緒にお持ちください。

中古市場における付属品の需要はとても高いです。特に楽器のお品物の場合ハードケースや認定書等、まうすpが付属していることがあります。

そのため付属品が揃っているお品物は価格が上がりやすい傾向にございます。

ケースや付属品を一緒にお持ちいただければ、高価買取の可能性もございますので、非常にオススメです。

宅配買取バナー

お品物の状態

お品物の状態は査定において最も重要なポイントとなります。使用感の少ない、美品であるほどお査定が高くなります。

楽器本体にキズやスレの形跡が見られますと価格帯が落ちますのでお気をつけください。特に楽器の使用度が大きいお品物は減額対象になりますので注意が必要です。

日頃からメンテナンスや取扱いに配慮されていると綺麗な状態で長くご愛用いただけるだけでなく、

手放すときも高くお査定させていただきますので参考にしていただければと思います。

その他にも内部の状態、正常に動作しているかなど細かく確認させていただきます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ヤマハ 楽器の歴史や豆知識、その他の情報etc…

長年多くの人に愛されるYAMAHA

ヤマハは多くの楽器モデルと価格帯を提供しており、初心者からプロまで幅広いニーズに対応しています。これにより、予算に合わせて選択肢を持つことができ、多くの人にとってアクセス可能な楽器ブランドとなっています。またヤマハは常に楽器技術の進化に注力しており、新しいテクノロジーを取り入れています。電子楽器においても、音声合成、音源技術、デジタルエフェクトなどの革新的な機能を提供し、音楽制作において新しい可能性を開いています。より多くの視点や業界へ力を貸すことで信頼のあるブランドとして長年愛されています。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はヤマハの楽器についてご紹介させていただきました。

質屋かんてい局つくば店は質屋が運営するリサイクルショップの立ち位置で金額のつくものは何でも買取・何でもご融資致します。

豊富な知識と様々な販売ルートがありますので、他のリサイクルショップさんに買取を断られたものも喜んでお査定致します。

総合リサイクルショップのリサイクルマートを運営する質屋かんてい局だからこそできる納得の高額買取!

ご自宅に不要なものが御座いましたらブランド品や宝石とご一緒にお持ち下さい。

当店は「買取」「販売」「融資」「修理」を行う茨城県最大の質屋で御座います。

質屋を使った事がないというお客様もリサイクルショップ感覚で気軽にお越しくださいませ!

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局つくば店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼また茨城県最大級の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局つくば店】はつくば市で初めての質屋、茨城県で一番大きな質屋で御座います。

土浦学園線沿いにありますので、お車で楽々♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

つくばや土浦にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局つくば店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)