スタッフブログ

【つくばティファニー(Tiffany&Co.)買取】タイニーティファニーコレクションの買取について|つくばや土浦の質屋かんてい局

【つくばティファニー(Tiffany&Co.)買取】タイニーティファニーコレクションの買取について|つくばや土浦の買取なら質屋かんてい局つくば店

皆さんこんにちは、かんてい局つくば店です。

本日はTiffanyのタイニーティファニーコレクションについてご紹介させていただきます。

 


↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

 

<もくじ>

ベビーディッシュセット

スターリングシルバー ベビースプーン

ピギーバンク

ランドアニマルベビーディッシュセット

ラビット ベビースプーン

シーホース ベビーコーム

ピギーバンク オレンジ

お品物の状態

付属品の有無

キャラクターデザイン

コロナ対策バナー (1).png

 

タイニーティファニーコレクションの人気ライン

ベビーディッシュセット

シングルハンドルのコップとボウルプレートがセットになった、幼児向けの可愛らしい食器です。

柔らかく描かれた動物たちのイラストが彩る、視覚的に豊かなデザインです。

陸の動物と海の動物の2パターンのデザインがあり、子どもの好みに合わせて選ぶことができます。

食器はいずれもボーンチャイナ製で、ゴールドのハンドペイントがあしらわれており、

ティファニーらしい優雅さも現れているディッシュセットは

小さな子どものお祝いにぴったりです。

 

スターリングシルバー ベビースプーン

持ち手先端にあしらわれた動物のキャラクターが目を引く、幼児向けのスプーンです。

キャラクターはいずれもティファニーの歴史の中で培われた動物のモチーフに基づく、

ティファニーオリジナルのデザインです。

素材はスターリングシルバーで、キャラクターデザインに使われているティファニーブルーが

ティファニーらしさを表しています。

 

ピギーバンク

子ぶたを象った陶器製の貯金箱です。

オレンジ・ピンク・グリーン・イエロー・ブルーの5色があり、カラフルで楽しいパステルな色合いです。

柔らかな曲線と、さりげないゴールドのラインが優美さも醸し出しています。

初めてのお小遣いを楽しく貯められる、もらって嬉しいギフトです。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

タイニーティファニーコレクションのかんてい局つくば店でのお買取

ランド アニマル ベビー ディッシュ セット

買取したタイニー ティファニー:ランド アニマル ベビー ディッシュ セットの写真

かんてい局つくば店 買取金額 15,000円

※2023年3月18日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

ラビット ベビー スプーン

買取したタイニー ティファニー:ラビット ベビー スプーンの写真

かんてい局つくば店 買取金額 10,000円

※2023年3月18日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

シーホース ベビー コーム

買取したタイニー ティファニー:シーホース ベビー コームの写真

かんてい局つくば店 買取金額 10,000円

※2023年3月18日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

ピギー バンク オレンジ

買取したタイニー ティファニー:ピギー バンク オレンジの陶器の写真

かんてい局つくば店 買取金額 12,000円

※2023年3月18日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

タイニーティファニーコレクションの買取査定時のポイント

お品物の状態

お査定のポイントとして、まずどのお品物にも言えることとしてお品物の状態は重要となってきます。

食器類は、使用する上で多少の傷などは避けて通れません。未使用のものや使用感の薄い綺麗なお品物の方が必然的にお査定は高くなります。

またヒビや欠け、変色、剥がれなどの劣化がないかをしっかり確認します。ブランド食器であれば、その用途に加えて美しさも重要です。

また人気シリーズですとお査定が高くなる傾向があります。

 

付属品の有無

前述したように、プレゼントニーズの多いこのようなお品物は

付属品・箱や取扱説明書などもすべて揃っていると比較的高くお買取りできる傾向にあります。

特に箱の保存状態が良ければ、そのままプレゼントもできる状態になりますので、大切に保管なさることをお勧めします。

 

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

タイニーティファニーコレクションの歴史や豆知識、その他の情報etc…

キャラクターデザイン

タイニーティファニーコレクションであしらわれている動物たちのキャラクターは、

いずれもティファニーのモチーフやジュエリーに着想を得たオリジナルのデザインです。

特にスターリングシルバーのカトラリーに描かれている動物はそれぞれに名前があり、

子ウサギは「ホッパー」、タツノオトシゴは「シトリン」、ひな鳥は「チック オン ア ロック」といいます。

子どもたちの豊かな想像力を一緒に広げてくれるキャラクターたちが可愛らしくデザインされているのが、

タイニーティファニーコレクションの魅力の一つです。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はタイニーティファニーコレクションについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。

ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局つくば店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼また茨城県最大級の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局つくば店】はつくば市で初めての質屋、茨城県で一番大きな質屋で御座います。

また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。

お車の台数は裏手の第二駐車場を合わせて40台ほどあります。

土浦学園線沿いにありますので、お車で楽々♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

つくばや土浦にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局つくば店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)