スタッフブログ

【つくば伊勢丹・高島屋商品券買取】つくばで伊勢丹・高島屋商品券の高価買取中!【伊勢丹・高島屋商品券の買取はかんてい局つくば店】

【つくば伊勢丹・高島屋商品券買取】つくばで伊勢丹・高島屋商品券の高価買取中!【伊勢丹・高島屋商品券の買取はかんてい局つくば店】

こんにちは、かんてい局つくば店です。
かんてい局つくば店では、伊勢丹商品券・高島屋商品券の買取強化中!!
伊勢丹商品券・高島屋商品券を売りたり方は、かんてい局つくば店へ!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

IMG_2036.JPG
(↑かんてい局つくば店で買取した全国共通商品券)
今回は伊勢丹商品券・高島屋商品券について簡単に紹介したいと思います。
伊勢丹商品券・高島屋商品券は簡単にいうと、全国百貨店共通商品券の限定版のようなものです。
ざっくり、紹介していきます。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

伊勢丹・高島屋商品券について

伊勢丹商品券

isetan.png

伊勢丹は1886年に創業の呉服系百貨店でした。現在は関東圏を中心に百貨店業界の第5位に位置しています。ファッション性の高い衣料品の販売で中高年層を始め、若い世代からも支持を集めています。
伊勢丹は〇に「伊」のマークが特徴的ですね。今は2重丸ですが。
伊勢丹商品券は、全国の伊勢丹ならびに三越の百貨店で使うことが出来ます。
伊勢丹グループのお店ですと使うことが出来るので、海外にある伊勢丹なんかでも使えちゃいます。

高島屋商品券

takashimaya.png

高島屋は、1831年創業の百貨店です。近江の国の高島郡にあったのが名前の由来です。もともとは木綿商でした。
高島屋と言えば、〇の中に「髙」という感じが特徴的ですね。
高島屋商品券は1000円.5000円.10000円の3種類で全国の高島屋で使うことが出来ます。
高島屋商品券を買うと木箱に入ってきて高級感がありますよね。
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

伊勢丹・高島屋商品券の買取価格について

さて、伊勢丹商品券・丸井商品券・高島屋商品券の簡単に紹介しましたが気になるのは買取価格ですね。
かんてい局つくば店での伊勢丹商品券・丸井商品券・高島屋商品券の買取金額は以下の通りです。
種類 つくば店での買取価格
伊勢丹商品券 額面95%
伊勢丹商品券(グローバル、取引券) 額面90%
伊勢丹商品券 (MI) 額面87%
高島屋商品券 額面95%

 注1)これは、2021年10月19日のつくば店での買取価格になっております。相場はこまめに変わるものになるので、常にこの金額を提示できるわけではございません。

 注2)折れやヨレ、汚れ、破れなどで買取価格が下がる場合が有ります。ご了承ください。

以上がかんてい局つくば店での伊勢丹商品券・丸井商品券・高島屋商品券の買取金額になります。
全国共通商品券の方が、伊勢丹商品券・丸井商品券・高島屋商品券に比べて買取価格が高いのは、使用できる範囲が関係しています。
全国共通商品券は伊勢丹でも丸井でも高島屋でも使えるので、使い勝手よく高く買取できます。
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

最後に

かんてい局つくば店では、地域No1買取を目指して買取額を設定しております。
伊勢丹商品券・丸井商品券・高島屋商品券に限らず、種々の金券を高値買取いたしますsign01
例えば、JCBナイスギフト,JTBナイストリップ,全国共通百貨店商品券,UCギフトカード,VJA・VISAギフト券,イオンジャスコ商品券,などなど。詳しくは、こちらをご覧ください。
IMG_2038.JPG
(↑かんてい局つくば店で買取したJCBナイスギフト)
かんてい局つくば店は他店よりも高値で買取したいと思います。
是非とも、お客様のご来店をお待ちしております。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)