スタッフブログ

【つくばオレンジカード買取】つくばでのオレンジカード買取を超強化中!【オレンジカード買取はかんてい局つくば店】

【つくばオレンジカード・バスカード買取】つくばでのオレンジカード・バスカード買取を超強化中!【オレンジカード・バスカード買取はかんてい局つくば店】

かんてい局つくば店では、オレンジカードを高価買取実施中です。note
オレンジカードが家に眠っている方は、かんてい局つくば店へ!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

オレンジカードについて

orange1.png
(↑つくば店で買取したオレンジカード)
さて、オレンジカードを見たことがあるでしょうか?
今回は、オレンジカードについて簡単にご説明したいと思います。paper
オレンジカードとは、JR各社で販売されていた磁気式のプリペイドカードのことです。電車のイラストや、地方の風景など描かれているものなど様々です。単にオレンジのカードなわけではありません。販売開始は、JRがまだ国鉄時代だった1985年です。
当時は、みどりの窓口や自動券売機、一部のデパートで買うことが出来ました。1991年には、327億円もの売り上げを叩き出し、贈答用などのほか、コレクションする人も多くいました。テレフォンカード同様限定品などが多くあります。ですので、すぐ廃版になった種類など希少価値が上がっているものがあります。
JR東日本でSuicaが導入され、徐々に全国各地に広がりSuica,ICOCA,TOICAなどの交通系電子マネーがオレンジカードと取ってかわるようになり、2013年3月をもって販売を終了しました。despair
現在も、使用することはできますが、使える範囲がどんどん小さくなり、交通系電子マネーと比べた使い勝手の悪さから、かんてい局つくば店へ売りに来るお客様が増えています。
額面は1000円・3000円・5000円・10000円の種類があります。50枚をまとめて購入すると1枚多くもらえるサービスがあった。また、500円のオリジナルカードもあり自由に絵柄を決めることが出来ました。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

かんてい局つくば店でのオレンジカードの買取価格

orange2.png

そんなオレンジカードのかんてい局つくば店での買取価格は額面の85%です。

 注1)これは、2021年10月20日のつくば店での買取価格になっております。相場はこまめに変わるものになるので、常にこの金額を提示できるわけではございません。

 注2)折れやヨレ、汚れ、破れなどで買取価格が下がる場合が有ります。ご了承ください。

注3)オレンジカードをご利用し、カードに穴の開いてあるものは買取致しかねます。未使用状態でお持ちください。
ごく稀に、上記の範疇に当てはまらないものもあります。
非常に発行枚数が少なく、希少価値が高いものは高額になる可能性があります(とはいっても、0.1%ぐらいcoldsweats01)
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

最後に

かんてい局つくば店では、地域No1買取を目指して買取額を設定しております。
バスカードに限らず、種々の金券を高値買取いたしますsign01
例えば、JCBナイスギフト,JTBナイストリップ,全国共通百貨店商品券,UCギフトカード,VJA・VISAギフト券,イオンジャスコ商品券,などなど
宅配買取バナー
かんてい局つくば店は他店よりも高値で買取したいと思います。
是非とも、お客様のご来店をお待ちしております。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)