スタッフブログ

【カスミ商品券の買取はかんてい局つくば店】つくばでのカスミ商品券買取強化中!【つくばカスミ商品券買取】

【カスミ商品券の買取はかんてい局つくば店】つくばでのカスミ商品券買取強化中!【つくばカスミ商品券買取】

こんにちは!茨城県最大の質屋かんてい局つくば店です。

かんてい局つくば店では、カスミ商品券を高価買取実施中!

カスミ商品券を高く買取してほしいお客様、家にカスミ商品券が大量にあり買取してほしいお客様、かんてい局つくば店がそのカスミ商品券を買取致します。

IMG_2952[1].JPG

(↑かんてい局つくば店で買取したカスミ商品券)

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

カスミ商品券とは

かんてい局つくば店ではカスミ商品券の買取を強化しております!!!!happy02

カスミ商品券はKUSUMIで購入できる商品券になっております。

そもそも、KUSUMIって茨城にしかないと思っている方がけっこういますが、

東京・栃木・群馬・埼玉・千葉にも店舗を構えています。

茨城から発祥のスーパーになりますので、店舗数は圧倒的に他県よりも多いため、さも茨城にしかないと思ってしまうのも無理がないでしょう。

さて、カスミ商品券は一体どのようなところで使えるのでしょうか?

当然、カスミ全店舗で使えるらしいのですが、他にもカスミグループのお店でも使えるそうです。

例えば、セイブ、ココス、宝島、WonderGoo、WonderREX、G&D、Coco!

などが挙げられます。意外と使えるところがあってびっくりですよね。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

カスミ商品券の種類

カスミ商品券は500円と1000円分の2種類があります。

購入できる場所として、カスミのサービスカウンターや金券ショップなどで購入することが可能です。

500円券ですと、490円~

1000円券ですと、980円~

ぐらいで購入することができるそうです。

1枚、2枚ではそこまで変わりがないようですが、

数十枚、数百枚単位で購入する方からしたらお得なのかもしれないですね。

 

また、カスミ商品券は有効期限がありません。

ですので、状態良いものであれば古くても使うことができます。

すばらしいですね。もちろん、買取でも然りです。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

カスミ商品券の表側

IMG_2953[1].JPG

カスミ商品券の裏側

IMG_2954[1].JPG

宅配買取バナー

かんてい局つくば店でのカスミ商品券の買取価格

気になるのは、つくば店でのカスミ商品券の買取価格ですよね。

つくば店でのカスミ商品券の買取価格は以下の通りです。

種類 つくば店での買取価格
カスミ商品券(500円) 475円(95%)
カスミ商品券(1000円) 950円(95%)

注1)これは、2021年 月 日のつくば店での買取価格になっております。相場はこまめに変わるものになるので、常にこの金額を提示できるわけではございません。

注2)折れやヨレ、汚れ、破れなどで買取価格が下がる場合が有ります。ご了承ください。

注3)正規品以外のお品物に関しては買い取ることができません。カスミ商品券に近いしい商品券が何枚かあるのご注意ください。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

最後に

カスミ商品券は上の表のとおり、95%で買取致します。

どうでしょうか?高いと感じたでしょうか、安いと感じたでしょうか…

商品券の相場は、その商品券の使える範囲が広ければ、広いほど買取価格は高くなります。

ですので、どこのコンビニでも使えるクオカードなどに比べると買取価格は安くはなりますが、決して安すぎることはない金額だと自負しております。

確かに、インターネットオークションではこれより高値で売ることができますが、実際手数料や送料などであまりつくば店での買取価格と変わらないかと思います。

数枚、数十枚単位ではなかなか金額に有意な差異が生まれてこないと思われます。

出品する手間等を考えたら、かんてい局つくば店で買取する方がお得になるのではないでしょうか…?

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

かんてい局つくば店では、地域No1買取を目指して買取額を設定しております。

カスミ商品券に限らず、種々の金券を高値買取いたしますsign01

例えば、JCBナイスギフト,JTBナイストリップ,全国共通百貨店商品券,UCギフトカード,VJA・VISAギフト券,イオンジャスコ商品券,などなど

 

かんてい局つくば店は他店よりも高値で買取したいと思います。

是非とも、お客様のご来店をお待ちしております。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)