スタッフブログ

【つくば洋服買取】秋冬洋服の買取強化しております!【洋服買取はかんてい局つくば店】

【つくば洋服買取】秋冬洋服の買取強化しております!【洋服買取はかんてい局つくば店】

つくばでは風も冷たくなり、鍋が恋しいです。

空が高くなり夜も長くなってきて、そろそろ秋本番ですね。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

さて、秋雨も降り、そろそろ衣替えを考える時期かと思います。久しぶりに出した秋冬の洋服などを見て、「この洋服、今年は着るのかな?」「こんなに量が多いとまたしまうとき大変だな…」などと、お洋服に関してお困りのことはございませんか?

そんなお悩みをお持ちのみなさん、要らなくなったお洋服を買取に出して、、クローゼットをスッキリさせませんか?ただ今、かんてい局つくば店では、洋服の買取を強化しております(*´▽`*)

洋服の買取と言ったら、やっぱりブランドの洋服や未使用の洋服の買取しか行っていないのかな?と考えられる方もいらっしゃると思います。

ですが、つくば店ではどのようなお洋服の買取も行っております!ぜひご相談ください。

YouTubelive バナー

IMG_4637.JPG

つくば店の買取は、プライバシーの守られる個室のカウンターブースにて承っております。こちらで、スムーズでどのお店よりも高い買取額を心がけております!是非つくば店にお越しください。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

また、洋服の買取のメリットは、タンスがスッキリすること以外にも色々ございます!

たとえば、自分の要らないものを手放して、本当に自分に必要なものだけで暮らす、「ミニマリズム」があります!ミニマリズムと聞くと、ただ、要らなくなった洋服などを手放してシンプルな生活を送ることだとお考えの方も少なくないでしょう。しかし、ミニマリズムは、ただシンプルな暮らしをすることだけが目標というわけではありません。物を置くお部屋や収納の空間や、無駄なことを考えてしまう時間をコンパクトに整理することで、自分の本当に必要なことに空間や時間を割けるようにするという、とても効率的なライフスタイルなのです。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

ミニマリズムの実行によって得られるメリットは沢山ありますが、一番のメリットは物へ依存する心、ついつい衝動買いしてしまう心をセーブできることだと思われます。デザインが好きで買ったお洋服や、ついつい衝動買いしてしまったお洋服などで、クローゼットが溢れているという方も多いかと思います。いつか着るかな、このお洋服に合わせるものを買ったら着ようかな、と考えているものもとても多いかと思いますが、実は、こんなお洋服あったっけ?といったものがあるということもまた事実かと思います。そういったお洋服を手放して、自分が魅力的に見えるお洋服だけを選ぶ生活をしてみませんか?そうしてみると、案外いらないもの、自分のイメージがあやふやだったものに執着していたのだなと気づくかもしれません。

このように、本当に自分に必要なものに気づくことができ、身も心も軽い状態で生活することができるようになるのがミニマリズムの特長です!そんな新しいライフスタイルの模索にぜひつくば店をお役立てください!

宅配買取バナー

 また、つくば店では子供服の買取も行っております!赤ちゃんが生まれてとても可愛い時期、親御さんとしては沢山可愛いお洋服を着せてあげたいですよね。ですが、子供の成長はとても早く、子供服は半年と持たずに着せられなくなってしまうのもまた事実ですね。子供は一人っ子の予定だし、あげられるような親戚の子もいないし…など、子供服を活用できない事情もあるのではないでしょうか。そういった時も、ぜひつくば店の買取をご利用ください!つくば市は若い家族も多く、子供服には一定の需要もあります。買取で得たお金をまたベビー用品にお使いいただくこともできます!(つくば店にはベビー用のおもちゃなどの取り扱いもございます!)

IMG_4641.JPG

 さて、いろいろメリットもあるしタンスの中を整理しようかな?と思われた方もいらっしゃいますでしょうか。でも、ちょっと待ってください!以下の事に気をつけて頂くと、もっと買取額が上がるかもしれません。それは、以下の2点です!

その1 クリーニングした状態で持ってきていただくこと

 クリーニングがなされていない状態ですと、こちらでクリーニングをしてから販売することとなるので、買取金額はクリーニング代を引いた金額になってしまうことがございます。綺麗にしてから持ってきて頂けるとそのまま販売ができるお品物となりますので、より高くお買い取りすることができます。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

その2 そのシーズンのもの、またはその直前のお品物を持ってきていただくこと

 せっかくお洋服を買取に出して頂いても、そのシーズンにすぐに店頭にお出しできるお品物でないと、長い間当店で保管するといった状況になります。やはり、すぐにお出しできるものの方が買取額は高くなります!例えば、今の時期(10月)でしたら、秋物や冬の初めころの薄手コートなどが一番高くお買取できる時期となっております。

IMG_4638.JPG

 IMG_4639.JPG

IMG_4640.JPG

お持ち込みいただくお洋服はブランド物でなくても大丈夫です!実際に、ユニクロやGUのお品物でも買取実績がございます。衣替えの時期、クローゼットをすっきりさせませんか?

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)