【質屋かんてい局つくば店】ティファニー(TIFFANY&Co.) Z.6401.10 ジェメア 腕時計【高価買取】つくばや土浦・牛久・常総

IMG_7202
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 Z.6401.10 ジェメア 腕時計
ブランド名 ティファニー|Tiffany & Co
買取価格 ¥60,000

質屋かんてい局つくば店でティファニーのZ.6401.10 ジェメア 腕時計を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ティファニーだけでなくロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


コロナ対策バナー (1).png

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

<もくじ>

Point1:付属品の有無

Point2:お品物の状態

ティファニーの買取

 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ティファニー【TIFFANY&Co.】
商品名 Z.6401.10 ジェメア
買取金額 60,000円
更新日時 2021年9月8日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。

本日はジュエリーやコスメなどで女性からも男性からも人気のある世界的有名ブランドのティファニー(Tiffany&Co)について紹介をしていこうと思います!

今回買取したお品物は、ティファニーのZ.6401.10 ジェメア 腕時計です。

レディースの人気モデルであるジェメアは、曲線が緩やかなケースや文字盤などが特徴的で、クラッシックかつ高級感漂うお時計になります。ベルトにはレザーが用いられており、着け心地抜群!女性の手元を鮮やかに飾ってくれます。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

目次に戻る▶▶

 

Z.6401.10 ジェメア腕時計の特徴

ティファニーは1837年にアメリカで設立されたジュエリーブランドです。世界5大ジュエラー(ハリー・ウィンストン、カルティエ、ブルガリ、ヴァン クリーフ&アーペル、ティファニー)であり、高級ジュエリー、宝飾時計、クリスタル製品を多く取り扱っています。

コウノドリの卵から着想を得たブランドカラー「ティファニーブルー」や、ブランドをモチーフにした映画「ティファニーで朝食を」はとても有名なため、ブランドの知名度は非常に高いです。

ジュエリーの評価が非常に高いため、ジェメアに高品質なティファニーが選んだ宝石を埋め込んだモデルもあり、女性へのプレゼントとして大変人気があります。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

 

Tiffany&Co.  ジェメア腕時計の買取査定時のポイント

Point1:付属品の有無

箱やギャランティーカードをもご一緒にお持ちしていただければお査定の際に金額をアップできます。

はじめに購入したままの状態で全てお持ちしていただくことを強くおすすめいたします。

中古市場における付属品の価値はとても高いです。

未使用品や美品ですとギフト用やリユース品として付属品がそろっているとご購入されるお客様が安心出来る為、お値段が上がりやすい傾向にあるのです。

例え未使用品であっても、箱や袋がない状態ですと未使用品として査定できないのでご注意ください。

付属品がなくても買取できますので、気軽にお持ちください!

 

Point2:お品物の状態

お買取の際に重要視していることは、お品物の状態を必ず確認いたします。

どんなにお高いお品物でも壊れていたり傷がついているものはお買取りの金額が落ちてしまいます。

反対に未使用のようなとても良い状態ですとお値段をお高くつけられる傾向にございますので大切にご使用されることをおすすめいたします。

保管状況や保管場所によってもお品物の状態が大きく変化するので是非参考にしてみてください!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

目次に戻る▶▶

スタッフから一言

ティファニーのZ.6401.10 ジェメア 腕時計についてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店ではブランド商品の買取を非常に強化しています。高価買取できるようスタッフが頑張らせていただきますので、ぜひお持ちください。

また他にもバッグやお酒、ジュエリーなど幅広く買取を行っています。ご自宅で眠っているお品物がございましたら、ぜひかんてい局つくば店へお越しください。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎて少しピンチ…などかんてい局つくば店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、審査や記入なども少なくスピーディー!借り過ぎることや返済についての取り立てや、ご連絡することもありませんのでご安心ください。

もちろん信用情報にキズが付くこともございません。

ぜひぜひかんてい局つくば店へお越しください。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


ウエスタンユニオンバナー.JPEG