【買取実績】マイケルコース MICHAEL KORS MK-3494 腕時計 クオーツ レディース【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

マイケルコースMK-3494
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 MK-3494 腕時計
ブランド名 マイケルコース|Micheal Kors
買取価格 ¥4,000

質屋かんてい局つくば店でマイケルコースのMK-3494 腕時計を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。マイケルコースだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 マイケルコース(MICHAEL KORS)
商品名 スリムランウェイ

(MK-3494)

買取金額 4,000円
更新日時 2020年9月5日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

マイケルコース スリムランウェイの買取について

本日買取を致しましたのはアメリカのウィメンズ向けブランド、マイケルコース(MICHAEL KORS)の腕時計です!
1981年に設立された比較的新しいブランドではありますがミランダ・カーやヴィクトリア・ベッカムなどの海外セレブを中心に人気となり世界的にも注目のブランドのひとつとなっています。
日本でも20代~30代の女性を中心に高い支持を得ており、バッグやアクセサリーのイメージが強いブランドではありますが腕時計も人気のラインナップのひとつです!
マイケルコースの腕時計が人気を集める理由としては上品で大人っぽいデザインにあります。
オフィスでもプライベートでも使用できる都会的なデザインはファッションウォッチとしてアクセサリー感覚で使用出来る点が魅力です。
また、手に取りやすいリーズナブルな価格帯で購入することが可能ですのでデザインや色の違う腕時計を気分で使い分けることも出来ます。
今回買取を致しましたMK-3494はビビットなブルーの文字盤が爽やかなお品物です。
こちらは「スリムランウェイ(SLIM RUNWEI)」と呼ばれる定番のシリーズで、42mmの大きめのケースでしっかりとした存在感があります。
シンプルなバーインデックスとラウンドケースが特徴的で目を惹く色使いながらもシンプルで様々なシーンでご使用頂ける一本となっております。かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

マイケルコース MK-3494の特徴

日本国内でも大変人気の高いマイケルコースは日頃から目にする機会の多いブランドの一つかと思います。
設立当初はスポーツウェアを中心に取り扱っていたこともあり、アイテムの中にはその流れを取り入れたカジュアルさを感じられ印象的なMKのロゴは確かな存在感がありますよね!
マイケルコースはビジネスシーンでも多く使われ、その「シンプルさ」「機能性」が高く評価されています。
A4サイズの書類等も楽々と出し入れできるサイズは通勤・通学に便利で、荷物が多くなりがちな現代女性の要望をしっかりと叶えてくれるブランドです!
前述致しました通り腕時計においても上品で大人っぽいデザインはビジネスシーンでも大活躍間違いなしの一本になってくれる魅力的なお品物が目白押しですのでぜひチェックしてみてください!
SLIM RUNWAYはマイケルコースのコレクションの中でもシンプルでスリムなモデルです。
しかし、40mmを超える比較的大きめのケースサイズなど身に着けることでキリリとクールな印象にもなれるお品物です。
マイケルコースのコレクションではデザイン性・機能性はもちろんですが幅広い年代の女性へ向けたアプローチが感じられるお品物が数多く御座います。かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

査定のポイント

まず大切な部分としてあげられるのがサイズです。

購入された際にサイズ調整の為に外したコマなどがあった場合は必ずご一緒にお持ちください。

コマが全て付いていない状態ですとサイズが合わず購入を断念される方がいらっしゃる可能性があり査定の際にも考慮させていただくことがあります!

購入された際にサイズの調整を行った時は外したコマを無くさないように注意してください。

もちろんコマ以外の付属品、箱や説明書など保管されている物があればお査定時にお持ちください。

ご使用されていたお品物だった場合は全体の傷などの使用感を確認させていただきます。

使用感の少なく綺麗なお品物である方が査定は高くなりますが長くご愛用されて使用感の強い状態でもしっかりと見させて頂きますのでお気軽にお持ちください!

腕時計に関しましては動作の確認も重要になります。査定をお考えのお品物が現在動作していない場合は電池交換を行い動作している状態である方がグッと査定結果がアップすることが多いのでぜひ電池交換を行ってみてください!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

女性に大変人気の高いマイケルコースの腕時計をご紹介致しました!
印象的なデザインながら上品な佇まいはファッションアイテムとしてもひとつは持っておきたいお品物ですね!
手に取りやすい価格帯ですので色違い、デザイン違いで持っておくのも場面に合わせて使用出来るアイテムですのでぜひお好みのものを探してみてください。
かんてい局つくば店では腕時計の他にもバッグや小物などマイケルコースの人気アイテムを多数お取り扱いしております!
そろそろ時計やバッグの買い替えを検討されている方は今使用している物を査定にだしてみて店頭で次に使ってみたい物を探してみるのはいかがですか?
スタッフ一同お待ちしております!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif