【買取実績】ルイヴィトン(Louis Vuitton) M67356 ポルトクレ・イントゥザフラワー チャーム お花 モノグラム【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

M67356ポルトクレ・イントゥザフラワー
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 M67356 ポルトクレ・イントゥザフラワー
ブランド名 ルイヴィトン|Louis Vuitton
買取価格 ¥28,000

質屋かんてい局つくば店でルイヴィトンの M67356 ポルトクレ・イントゥザフラワーを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ルイヴィトンだけでなくエルメス、シャネル、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ルイヴィトン(Louis Vuitton)
商品名 ポルトクレ・イントゥザフラワー

(M67356)

買取金額 28,000円
更新日時 2020年9月4日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ポルトクレ・イントゥザフラワー(M67356)の買取について

ルイヴィトンは言わずと知れた人気高級ブランドです。

元々はトランクケースなどの旅行鞄をメインで作っていたブランドだということはご存知でしょうか?

フランスで160年以上続く老舗ブランドの鞄で培ったレザーの加工技術は折り紙付きです。

当時水に浮くと口コミ的に広がり絶大な人気を得たトランクケースは今なお、バッグづくりに生かされています。

その当時から人気商品には付きまとっていた模造品問題に対抗するために出来たデザインが今なお定番であり続けるロングセラーライン、ダミエとモノグラムなのです。

今回お買取したお品物は定番のモノグラムの魅力をチャームという小さなアイテムに詰め込んだものになっています。

同じくルイヴィトンの鞄に色を添えて個性を出すのはこのようなチャームではないでしょうか。

ルイヴィトンではこのようなチャームやスカーフなども多くデザインされており、お気に入りのバッグに個性を持たせるアイテムとして人気が高いです。

お買取でも状態が良ければ良いほど高くお買取することが出来ますので使っていないお品物は大切に保管するもしくは早めにご売却される事をオススメ致します。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


M67356の特徴

ルイヴィトンのモノグラム柄にある特徴的な花の形を模しており、お品物自体にもモノグラムのレザーが貼られ、金の金具が高級感を演出するお品物です。

真ん中にはルイヴィトンのLVが大きくゴールドの金具でついており、かわいらしさと上品さを兼ね備えたデザインかと思います。

モノグラムのハンドバッグやトートバッグに合わせれば自分だけのバッグとして個性を付けられます♬

その他にもバッグの持ち手にスカーフを巻き付けたり、スカーフをチャーム替わりに付けたりしても可愛くカスタマイズできます!

お好みに合わせてヴィトンのお品物をカスタムしてみてはいかがでしょうか?

また鍵などにつけてキーチャームとしてもお使いいただけるのでこちらのお品物のデザインが気に入っている方は常に身につけるのに最適な使い方かもしれませんね(´∀`*)

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


査定のポイント

このようなレザーと金具部分のダメージによりお値段が大きく変わって参ります。

例えばレザー張りの部分が剥がれが出てしまったり、キズやカビなどが出てしまうと大きくお値段が落ちる場合もございます。

金具部分はキズが付きやすいパーツにはなりますのでキズの度合いや金具に破損が内科などを確認させていただきます。

デザインによっても国内の人気によりが相場が異なり、定番のデザインなのか個性的なデザインなのかによって中古相場にもお値段の影響が出てきます。

そういったところから適正なお値段をお付けいたします。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

ルイヴィトンのお品物は買取や販売の実績も多数ございますので当店としても自信を持って高価買取させていただきます。
新品同様の物から使い古した愛用品、ずっとしまい続けてしまった古いお品物であってもしっかりとお値段お付けいたします♬
ルイヴィトン以外にも様々なブランド、ノーブランド品、時計や貴金属なども幅広くお買取や質預かりを行っています。
また、女性が一人で持ち運べるもので生物以外のお品物でしたらなんでもお買取しておりますので「こんなのも買い取ってくれるの?」ってお品物があれば是非一度お電話ください!
ご査定は無料ですので買取と質預かりで迷ったらスタッフの方へお気軽にお問い合わせ下さい♬
お客様のご来店心よりお待ちしております。

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif