【買取実績】ルイヴィトン M6141 ブラスレ・ホッケンハイム ブレスレット Louis Vuitton LV 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

ブラスレLouis Vuitton買取
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 M6141 ブラスレ・ホッケンハイム ブレスレット
ブランド名 ルイ・ヴィトン |LOUIS VUITTON
買取価格 ¥18,000

質屋かんてい局つくば店でルイ・ヴィトンのM6141 ブラスレ・ホッケンハイム ブレスレットを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ルイ・ヴィトンだけでなくエルメス、シャネル、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 Louis Vuitton
商品名 M6141 ブラスレ・ホッケンハイム
買取金額 18,000円
更新日時 2020年7月2日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ルイ・ヴィトンの買取について

こちらの商品はなんと!2020年の春夏新作で発表されたばかりのお品物となります。

付属品はもちろん揃っていて、未使用に近い状態でしたので高価買取させていただきました。2020年新作の特徴は、これまでにない斬新なデザインでありつつ、ルイヴィトンの伝統をしっかり受け継いでいるということです。定番のLVイニシャルとモダンな作りは現代的な印象ですが、着想元になったホッケンハイムのシューズとの相性もばっちりです!

まだまだ出回りの少ないお品物ですのでぜひこの機会にお試しください。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


M6141 ブラスレ・ホッケンハイムの特徴

ブラスレ・ホッケイハイムの特徴はなにより中央のLVイニシャルですね!

ブラスレ・ホッケンハイムはLouis Vuittonのクラシックなシューズコレクションである「ホッケンハイム」から着想を得て作られた物になり、新たに再解釈したLVのフレームはモダンでマニッシュな印象です。
全体は太目のバングルとなっていますので、男女ともにお使い頂けるユニセックスなデザインです。細めのチェーンで作られたブレスレットなどよりもインパクトが強くシンプルなファッションにピッタリの逸品です。
スナップ仕様で着脱のしやすい作りとなっているので、食事の際や水場などサッと外しておきたいときにはスマートな着脱が可能なのも嬉しいポイントです。
モノグラムキャンバス素材で作られているのでお手入れがしやすく季節を問わずにお使い頂けます。カラーもブラックのモノグラムエクリプスもありますのでぜひ色違いで揃えてファッションに合わせて使い分けたいですね。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


Louis Vuitton ブレスレ・ホッケンハイム査定のポイント

お査定のポイントは、まず見た目と中身の状態の良さが大きなポイントとなります。他の商品にも言える事ですがお品物の状態によってお査定金額は大きく変わります。

もし汚れている場合は軽く拭いて汚れを落とすなどのメンテナンスをしてからお持ちいただくと査定アップとなることがありますのでぜひお試しください。

日頃お使いになる時も、使用した後などは柔らかな布で汚れを落とすなどのメンテナンスしていただくと長く綺麗にお使いになれますので、落ちない汚れになる前にケアしてあげましょう♪

ブレスは特に腕の下にくる部分はスレなどの劣化が起きやすい部分です。内側の部分なども使用感が出やすいので、お査定の時には注意して見る場所になります。

また一見、綺麗に見えても、シミや汚れ、臭いなどが強くあるとお査定に影響します。

使用しなくなってご自宅で保管される際にも注意が必要となります。

長期保管されている場合には経年劣化による素材の変質や、色あせ、たたみシワからの剥がれなどのリスクが高くなります。

保管の際には箱に入れることや湿気や日光の当たる場所で保管しないなど保管の方法で回避できる部分もあるので素材の性質などはしっかりとご確認ください。

また保管臭と言われる取れない臭いがついてしまうことがあり、こちらもお査定に影響してしまいます。

またブランドによっては型落ちと呼ばれる値下がりの対象ともなってしまうお品物もございますが、新作・限定などのお品物は使う機会が少なければ早めに査定にお持ちいただけると高い査定結果を出せる可能性が高いです。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

かんてい局つくば店では、ルイ・ヴィトンのお品物を高価買取しております。お持ち頂いて、お客様のご希望の金額をお聞きしたり、お品物の状態を確認したりしながらお客様のご希望に添えるよう高価買取させていただきますので、お気軽にご来店下さいませ。
ルイ・ヴィトンのお品物は定番のバッグから服飾小物・財布など幅広く店頭でお取り扱いしております。
店頭では限定品の珍しいお財布やバッグ、今回のような新作商品も多数販売しております!新作アイテムをいち早くゲット出来ることもございますのでお見逃しなく!
お査定の際に付属品がなくても大丈夫?というご質問をいただきますが、かんてい局つくば店では本体のみでのお買取りも大歓迎です!ぜひお気軽にお持ち込みください。
ルイ・ヴィトンのバッグでしたら10年前に購入されたものやショルダーやハンドルの切れてしまったものでも、お買取り可能ですので捨てるのはもったいないけどもう使うのも難しい、そんな状態でもしっかりと金額をつけさせていただきます。
今回ご紹介しているルイ・ヴィトンのような高級ブランドはもちろんですが、要らなくなってしまったもの・こわれてしまったものも買取は可能でございますので、ぜひともかんてい局つくば店にお持ちください!
スタッフ一同お待ちしております!

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif

当店は「買取」「販売」「融資」「修理」を行う茨城県最大の質屋で御座います。
【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)