【牛久市から来店多数】常総市のお客様からトミカを買い取りさせて戴きました【茨城県の質屋】

IMG_4040
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 トミカプレミアム08 レクサスRCF GT500
ブランド名 タカラトミー|TAKARA TOMY
買取価格 ¥700
店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 タカラトミー
商品名 トミカプレミアム08 

レクサスRCF GT500

買取金額 700円
更新日時 2017年11月1日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

タカラトミー/トミカの買取について

皆さんご存知のタカラトミーから発売されている「トミカ」。ミニカーを思い浮かべる方も多いでしょう。

トミカには他にも人気のプラレール、新幹線からトーマス、商用車や建設車両などの特殊車両まで大人から子供までハマってしまう魅力があります。

またその魅力からファンも多く、トミカ博、プラレール博などはご家族、世代を問わず楽しめるイベントとして盛況となっています。

今回はそのトミカから展開されているプレミアムシリーズ「トミカプレミアム08 レクサス RC F GT500」ハイディティールコレクションモデルをお買取りさせていただきました♪

トミカと言えば数多くの種類があり、車好きの方はもちろんそうでない方も眺めているだけでワクワクしてしまいますよね(#^^#)♪

また拡張性が高く、たくさん集めてコレクションしたくなるアイテム展開がされています。想像力と夢が広がるただのおもちゃではないそれが「トミカ」なんです。

多くのファンがいるトミカのシリーズは、車種により人気が高い物はお査定額も高くなることがあります。

たくさんお持ちの方もそうでない方もそのトミカを一度お査定に出してみませんか?意外とお値段がつくこともありますよ♪

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


タカラトミー/トミカの特徴

トミカとは、1970年に誕生したミニカーシリーズです。乗用車はもちろん、建設車両や緊急車両などのはたらく車などバリエーション豊かに140種のラインナップを誇っています。

男の子のおもちゃとしてはもちろん、お父さんまでいっしょに親子で夢中になれる魅力があります。トミカのミニカーが実際に格納できるステーションや建物、トミカタウンとして街並みを作れるセットもあり胸がワクワクしてしまいます。

また車好きの方でなくとも知っているような名車や高級車なども豊富にラインナップされており、憧れの車をコレクションとして、インテリアとしてお求めになる方も多いようです。

国産車に限らず外国車、新モデルも続々登場していますので限定コレクションや記念コレクションなどはファンからの注目度も高くなっています。

今回お買取りしました「トミカプレミアム08 レクサス RC F GT500」は、プレミアムシリーズの中でも1.2を争う人気商品です。現在は絶版となっているモデルです。

ハイディティールコレクションというだけあり、最高にカッコいい仕上がりだと人気があります。なんとリアウイングは着脱可能となっています。車高の低さもレクサスの渋さが引き立ちレクサス好きがときめく仕上がりとなっています。かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


査定のポイント

お査定のポイントとしては、トミカに限らず、玩具やコレクション雑貨など全てにおいて言えることですがお品物の状態が重要となります。未開封や未使用であれば高価買取も期待できます。

またお品物の年式・型式などによっても変わります。新しければ良いというわけでもなく、古い物で出回りの少ない物だったり、いわゆるデッドストックと呼ばれる未使用・美品などは思いのほかお値段が高く付くこともあります。

動作確認が必要となる物があるのに対し、ジャンク品(不動品)でもお値段が付くこともあったりしますので、ご不明なお品物でも是非お持ちください!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

ピンクの質看板が目印★質屋かんてい局つくば店です。7日17日27日はとてもお得な質の日セールを開催しています!!
かんてい局つくば店では7の付く日にお得にお買い物が出来ちゃいます!ルイ・ヴィトンのバッグやオメガの時計も現金支払いでなんと5%OFF!!
ダイヤモンドジュエリーやお酒などももちろんお値引きしちゃいます!!そして地域最高値の査定金額も5%UP!!
使わない化粧品、壊れたアクセサリー、飲まないお酒、押し入れにずっと入っているフィギュアなどなど!
お値段がつくものはなんでも査定いたしますよ!!7の付く日はかんてい局つくば店へGO!
ただ、ロレックス、金券、喜平は査定割増と販売値引きできませんのでご容赦ください(/o\)

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)