スタッフブログ

【つくばヨンドシー(4℃)買取】ヨンドシー ネックレスの買取について|つくばや常総の質屋かんてい局

【つくばヨンドシー(4℃)買取】 ヨンドシー ネックレスの買取について|つくばや常総の買取なら質屋かんてい局つくば店

皆さんこんにちは、質屋が運営するリサイクルショップのかんてい局つくば店です。

本日はヨンドシーのネックレスについてご紹介させていただきます。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

 

<もくじ>

K10PG トパーズ0.8g ネックレス

Pt850 ダイヤ 1.9g 馬蹄ネックレス

K10 タンザナイト ダイヤ 1.15g ネックレス

K10PG トパーズ0.8g ネックレス

Pt850 ダイヤ 1.9g 馬蹄ネックレス

K10 タンザナイト ダイヤ 1.15g ネックレス

付属品の有無

お品物の状態

匿名宝飾店の盛況

YouTubelive バナー

 

ヨンドシー ネックレスの定番アイテム

K10PG トパーズ0.8g ネックレス

4℃のネックレスはシンプルで飽きのこないデザインが多く、幅広い年代の方に愛されています。その中でも、天然石が一粒とまっている一粒ネックレスは様々なコーディネートに合わせやすくプレゼントにも人気です。トパーズを中央にあしらった一粒ネックレスはどの年齢層にも使用しやすいデザインとなっております。トパーズは11月の誕生石となっているため誕生石のアクセサリーを比較的リーズナブルな価格でお買いお求めいただけるのが、4℃の魅力のひとつです。K10ピンクゴールドの素材で、お手頃ながら高品質なアクセサリーとなっております。可愛らしいピンク色は、女性へのプレゼントにぴったりです。

Pt850 ダイヤ 1.9g 馬蹄ネックレス

馬蹄をモチーフとしたネックレスになります。上が開いている馬蹄には魔除けの意味があるとされており、「幸せを招いてくれる」とされています。Uの向きで飾ると幸運を呼び込む、逆向きに飾ると悪を逃がすという意味や幸運を逃がさないとして、ュエリーモチーフの中でも使用しやすいデザインの為人気となっています。

K10 タンザナイト ダイヤ 1.15g ネックレス

ハートモチーフにタンザナイトを合わせたネックレスになります。遊び心のあるデザインが特徴的です。タンザナイトは12月の誕生石で、こちらもプレゼントにおすすめのお品物となっております。さりげなく輝くダイヤとタンザナイトで胸元を輝かせてくれるでなく女性らしいハートのモチーフが目を引く可愛らしいデザインとなっております。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ヨンドシー ネックレスのかんてい局つくば店でのお買取

K10PG トパーズ0.8g ネックレス

かんてい局つくば店 買取金額 5,000円

※2024年4月7日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

Pt850 ダイヤ 1.9g 馬蹄ネックレス

かんてい局つくば店 買取金額 13,500円

※2024年4月1日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

K10 タンザナイト ダイヤ 1.1g ネックレス

かんてい局つくば店 買取金額 6,000円

※2024年4月1日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

ヨンドシー ネックレスの買取査定時のポイント

付属品の有無

ヨンドシーのアクセサリーのような、箱等が付属するお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすい傾向にあります。

そのため付属品の有無が買取価格に影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!

高価買取につながりますので、ご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

宅配買取バナー

お品物の状態

お品物の状態は査定において最も重要なポイントとなります。使用感の少ない、美品であるほどお査定が高くなります。

ジュエリーにキズやスレの形跡が見られますと価格帯が落ちますのでお気をつけください。特にジュエリーの使用度が大きいお品物は減額対象になりますので注意が必要です。

日頃からメンテナンスや取扱いに配慮されていると綺麗な状態で長くご愛用いただけるだけでなく、手放すときも高くお査定させていただきますので参考にしていただければと思います。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ヨンドシーの豆知識

匿名宝飾店の盛況

ヨンドシーはしばしばSNS等で話題に上がることがあります。良い話題ももちろんですが、そのリーズナブルさから「安っぽい」といった意見も見受けられます。

しかし、こうしたブランドへの批判を受けて、ヨンドシーはとあるイベントを開催しました。その名も「匿名宝飾店」です。

あえてブランド名を隠してジュエリーを販売する試みで、「どのブランドかわからなかった」「4℃であるとは意外だった」との声がSNS上でもあがりました。

ヨンドシーは、ブランド名としての価値だけでなく、ジュエリーそのものの品質についても細心の注意を払っているブランドであるといえるでしょう。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はヨンドシーのネックレスについてご紹介させていただきました。

質屋かんてい局つくば店は質屋が運営するリサイクルショップの立ち位置で金額のつくものは何でも買取・何でもご融資致します。

豊富な知識と様々な販売ルートがありますので、他のリサイクルショップさんに買取を断られたものも喜んでお査定致します。

総合リサイクルショップのリサイクルマートを運営する質屋かんてい局だからこそできる納得の高額買取!

ご自宅に不要なものが御座いましたらブランド品や宝石とご一緒にお持ち下さい。

当店は「買取」「販売」「融資」「修理」を行う茨城県最大の質屋で御座います。

質屋を使った事がないというお客様もリサイクルショップ感覚で気軽にお越しくださいませ!

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局つくば店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼また茨城県最大級の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局つくば店】はつくば市で初めての質屋、茨城県で一番大きな質屋で御座います。

土浦学園線沿いにありますので、お車で楽々♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

つくばや土浦にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局つくば店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

その他のお買取り

買取品目はコチラ

買取情報

ブランド品の買取はコチラ

ブランド品買取

時計の買取はコチラ

時計買取

古酒の買取はコチラ

古酒買取

金券の買取

金券買取

ウエスタンユニオンバナー.JPEG
詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)