スタッフブログ

【つくばブルガリ(BVLGARI)買取】ジュエリーの買取について|つくばや常総の質屋かんてい局

【つくばブルガリ(BVLGARI)買取】ジュエリーの買取について|つくばや土浦の買取なら質屋かんてい局つくば店

皆さんこんにちは、かんてい局つくば店です。

本日はブルガリのアクセサリーについてご紹介させていただきます。

 

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

 

<もくじ>

セルペンティ

ブルガリ・ブルガリ

ビーゼロワン

セルペンティ レザーバングル

ブルガリ・ブルガリ ネックレス

ビーゼロワン K18WG リング

ビーゼロワン K18YG リング

付属品の有無

お品物の状態

ソティリオ・ブルガリ

コロナ対策バナー (1).png

 

ブルガリ アクセサリーの人気ラインナップ

セルペンティ

セルペンティは、ヘビをモチーフにしたコレクションです。ヘビは古代ギリシャ、古代ローマの時代から「英知/生命/永遠」のシンボルとして扱われてきました。強く、美しい女性のシンボルとして大切にされてきました。

ブルガリで初めて蛇のモチーフが使われたのが、セルペンティのブレスレットウォッチでした。誕生当時から現在に至るまで、女性に支持されてきた魅力的な意匠です。

ブルガリ・ブルガリ

1977年にブルガリが腕時計を初めて発表した時にデザインされた意匠です。時計のベゼルに円を描くように「BVLGARI BVLGARI」のロゴがデザインされて以来、ブルガリの定番のブランドアイコンとなりました。

時計やアクセサリーだけではなく、財布やキーケース等の小物にもデザインされる人気のモチーフです。

ビーゼロワン

1999年に発表されたコレクションです。ブランド名「BVLGARI」の頭文字である「B」と2000年という新しい時代に向けて始まりを表す「01」に由来して名付けられました。

ブルガリの創業初期に誕生した「トゥボガス」と呼ばれるチューブ型のバンドとウォッチコレクションで誕生した「BVLGARI BVLGARI」のダブルロゴというブルガリを代表する2つのデザインを組み合わせることで誕生しました。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ブルガリ アクセサリーのかんてい局つくば店でのお買取

セルペンティ レザーバングル

かんてい局つくば店 買取金額 15,000円

※2024年6月26日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

ブルガリ・ブルガリ ネックレス

かんてい局つくば店 買取金額 200,000円

※2024年6月26日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

ビーゼロワン K18WG リング

かんてい局つくば店 買取金額 ¥50,000

※2024年6月26日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

ビーゼロワン K18YG リング

かんてい局つくば店 買取金額 ¥50,000

※2024年6月26日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

ブルガリ アクセサリーの買取査定時のポイント

付属品の有無

付属品の買取もいたしております。

中古市場において付属品の価値はとても高いです。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため付属品の有無が買取価格に影響を与えます。

高価買取につながりますので、ご一緒にお持ち込みください。

お品物の状態

これはどんなお品物でもいえることですが、お品物本体の状態が一番お値段に影響いたします。

キズや打痕などの外からのダメージのほかに経年劣化による汚れなどが買取金額に大きく影響を与えます。

あらかじめご了承ください。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ブルガリの歴史や豆知識、その他の情報etc…

ソティリオ・ブルガリ

ブルガリは、1884年にギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリによって創業されました。

ソティリオは、1857年にギリシャの沿岸部にあるエピルスという街で生まれました。エピルスは銀細工が盛んな街でした。ソティリオは銀細工師の家に生まれ、自身も銀細工師として修業を積んでいました。

やがてソティリオは、当時のイタリア王国のローマへ移住しました。ソティリオはローマでも銀細工師を続け、その製品の評判の高さからローマで自身の店を構えるほどになりました。

1905年には、2人の息子と共に現在のブルガリ本店となるローマ・コンドッティ通りに店舗を開きました。

ソティリオの作品は、彼の故郷のギリシャ建築をもとに最新の技術を取り入れたデザインでした。20世紀当時ヨーロッパでは、フランス様式が最先端の流行でしたが、ブルガリのジュエリーはギリシャ建築のような古代ローマ様式であったことで時代に流されない、他のブランドとは一線を画すブランドとして一目置かれていました。

創業者であるソティリオは、単にブルガリを創業しただけの人物ではなく、ブルガリが現在のブランド力を手に入れるためのキーパーソンでした。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はブルガリのジュエリーについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。

ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局つくば店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼また茨城県最大級の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局つくば店】はつくば市で初めての質屋、茨城県で一番大きな質屋で御座います。

また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。

お車の台数は裏手の第二駐車場を合わせて40台ほどあります。

土浦学園線沿いにありますので、お車で楽々♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

つくばや土浦にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局つくば店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)