イニシャル入りも大歓迎|ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取価格|M41938【金沢久安店】

imgrc0105261951
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

イニシャル入りでも売れるのか

 

こんにちは♬ 質屋かんてい局金沢久安店です!!

今回はイニシャル入りのルイヴィトン製品についてお話ししていきたいと思います。

お時間がありましたら是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。

さて、ルイヴィトン製品を購入すると勧められるイニシャル刻印、

入れると何だか自分だけの物を手にした気分になれるので嬉しいですよね。

プレゼントする時も相手のイニシャルを入れてあげようかな~なんて考えるとプレゼント選びも楽しい!!

 

しか~し!!

 

実は売るときのお値段にかなり違いが出てしまいます(汗)

当然みなさん売る事を考えて購入されるわけではないので仕方ないのですが、

鑑定士としては「こんなに綺麗なのに・・イニシャルさえなければ」と思う事が多々あります。

今回買い取らせて頂いたお財布もその1つです。

やはり中古市場ではより綺麗で新品の時のままの状態をどれだけキープされているかで値段が変わるので、

イニシャルを入れてしまうと言わば改造している事になるので、非常に売れにくいのです。

それでも当然ですが買取はさせて頂いておりますし、イニシャル入りでも限界まで攻めた価格は自信を持ってご提示します。

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌをいくらで買取したかについてと査定ポイントを紹介していきます。

 

査定のポイント

 

imgrc0105261953.jpg

お財布でありがちなのはパンパンに膨らんでしまっている状態です。

特に女性の方はカードやポイントカードなどでパンパンになっている方いませんか??

日々のお買い物が大変だと思うので仕方ないのですが、あまりパンパンにしすぎると形が変わってしまいます。

お財布は一度変形してしまうと完璧には戻らないので、綺麗な状態だと査定UPに繋がります。

imgrc0105261955.jpg

使っているうちに傷などが付きやすいのは角になります。

バッグなどに入れているうちにも傷が付いてしまうのである程度仕方ないですが、

ひどくなると破れに繋がっていく場合や、糸がホツレたりしています。

なので角スレが無く綺麗な状態の物は査定がUPしやすいです。

imgrc0105261956.jpg

そして今回の場合で言えば内側のイニシャル刻印、

これは絶対に査定が下がってしまいます。

それでもルイヴィトン製品は高く売れるのですが、イニシャルは無いほうが絶対に高く売れます。

imgrc0105261949.jpg

汚さずに使う事はまず不可能と言えるのは小銭入れです。

小銭だけは入れるだけで汚れてしまうので綺麗に使う事はとても困難です。

なのである程度の汚れは仕方ないと思いますが、

あまりにも真っ黒になっている場合や傷だらけの場合は査定が下がります。

お財布の査定をするときは鑑定士はこのようなポイントをチェックしています。

 

買取価格について

 

金沢久安店ではこちらのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌを

20,000円で買い取らせて頂きました。

定価が66,000円のお財布なのですが、イニシャルが入っているのにも関わらず20,000円は驚きの価格ではないでしょうか。

このようにルイヴィトン製品はイニシャルがあってもしっかりお値段をお付けして買い取らせて頂きます。

皆様のお持ちのルイヴィトン製品も高値で売れるかもしれません。

少しでもこのブログが参考になれば嬉しいです。

 

金沢久安店ではルイヴィトンの買取に本気で取り組んでいます。

イニシャル入りからボロボロになったお品物まで真剣にお値段をお付けします。

また、一時的にお金が必要という方は質預かりもできますのでお気軽にご利用下さい。

 

 

【質屋かんてい局金沢久安店】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007