お知らせ

金沢久安店がルイヴィトンを高く買取できる理由|ルイヴィトンを売るならお任せ下さい

圧倒的な人気

imgrc010387915354.jpg

数あるブランド品の中でも特にリセール率が良いと言われているルイヴィトン。

金沢久安店ではお持ち込み頂く事が最も多いのがルイヴィトンです。

ブランド品の代名詞とも言える存在で、その名を知らない人はいないのではないでしょうか。

日本国内はもちろん海外でも絶大な支持を得ているブランドです。

人気の秘訣は色々あると思いますが、若い方から幅広い年齢層のファンを獲得しています。

上の写真は定番のモノグラム柄ですが、LV柄が一目でルイヴィトンと分かる人気のラインです。

まさにルイヴィトンの代名詞と言えますが、実はモノグラム柄が一番古くから作られている柄ではないんです。

imgrc0100417355.jpg

こちらの写真は市松模様で大変人気のダミエ柄ですが、実はダミエのほうが歴史は長いんです。

日本の市松模様をモデルに作られた柄なので日本での人気もかなり高く、

ダミエとモノグラムの2ラインは買取金額も高くお付けできる物が多いです。

 

 

ルイヴィトンは相場が安定している

先に記述したようにルイヴィトンには圧倒的な人気があります。

それに加えてルイヴィトンはセール値引きをして販売する事はありません。

安売りはしないという高級ブランドであるためのコンセプトを持っており、

不良在庫を抱え込んで処分に困るような生産の仕方はされていません。

これにより中古市場が凄く安定しています。

当然ながらセールや値引きをするブランドは値崩れしやすいです。

ルイヴィトンは中古市場で安定した相場を保っています。

 

ブランド専門店である経験や知識

6548.JPG

金沢久安店ではブランド専門店ならではの豊富な知識経験を持った鑑定士が在籍しています。

また、買取のみならず質預かりもしている事でより多くのお品を査定しています。

そこで得た経験や知識、全国チェーンである強みを活かした高価買取を実現致します。

   

店頭販売に力を入れている

金沢久安店でルイヴィトンを高く買取できる理由の1つに店頭販売をしている事が挙げられます。

店頭のない買取店の場合、買取品の多くは業者販売になってしまいますが、

業者間の取引だと当然ながら本来売れるはずの値段よりも安くなってしまいます。

金沢久安店では大きな売り場を使い、あくまでもエンドユーザー様へしっかり販売を行う事で、

買取価格を限界まで上げる事ができます。

 

販路の広さ

かんてい局は全国に店舗がありますので、全国の情報を常に共有する事ができます。

石川県で人気があるお品物と他県で人気のお品物は当然違い、気候の違いなどから需要は違ってきます。

かんてい局なら全国に販売先を持っているので、全てのお品に対してしっかりとお値段をお付けできるようになっています。

また、販売先を多く持っている事で売れ残る心配がないので限界まで買取を上げる事ができます。

特に今回お話しをさせて頂いているルイヴィトンは、買取後に売れ残る心配が全くないので、

数あるブランドの中でも金沢久安店はルイヴィトンを高く買取する事にこだわっています。

 

品質の良さ

ルイヴィトン製品はこだわって作られているため品質が良く、とても長持ちします。

imgrc0103799296.jpg

例えばこちらのバッグはデザインも少し古めに感じますが製造から10年以上経過しています。

10年も経過すると通常のバッグだとほとんど使い物にならない事が多いですが、

ルイヴィトンは10年くらいは使って当然のブランドです。

20年 30年前のお品物を買取させて頂く事も少なくありません。

しかもそれだけ古くてもしっかりとお値段が付きます。

中古市場でルイヴィトンが人気なのは古くてもまだまだ愛用できるところも大きな要因になっています。

 

まとめ

58936.JPG

金沢久安店ではブランド品の中でも特に需要の高いルイヴィトンをより高く買取できるように精一杯の査定を致します。

現行の新しいモデルから古いモデル、状態の良い物から使い込んだ物、壊れたお品物でも諦めずに査定にお持ち込み下さい。

また、質預かりもしていますので急な出費でお困りの時、金沢久安店ならルイヴィトンでお金をご融資する事ができます。

査定はもちろん無料ですのでお気軽にお越しください♬

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♬

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007