お知らせ

石川県金沢市でお酒の買取はお任せ下さい|お酒1本だけの買取も大歓迎

お酒の買取実績を一部ご紹介します

≪石川県 金沢市でお酒の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい≫ 【お酒 買取 金沢市】

 

「お酒って売れるの??」という質問をとても多く頂くので、ここで少し買取事例をご紹介します。

金沢久安店ではお酒の買取には特に力を入れており、買取できる限界のお値段に常に挑戦し続けます。

imgrc0101935427.jpg

【シャンパンの王様 ドンペリニヨン】

シャンパンと言えばドンペリニヨンと言っても過言ではないほど有名なお酒です。

俗に言うドンペリですが。こちらも種類が数多く存在し、10万円以上の買取金額になる高価な物もございます。

そもそもドンペリという「略称」がこんなに有名なお酒も珍しいですのでそれだけ愛されているお酒です。

ではドンペリニヨンは何故こんなにも有名なの??

その理由の1つにはまずホストクラブなどの存在が大きいと思われます。

夜の世界で一躍有名になったドンペリニヨンですが、

味も凄く万人受けするらしく、相手の方の好みがわからない時はとりあえずドンペリを出すのが無難みたいです。

そして飲み屋のイメージが強いのでドンペリニヨン=高級シャンパンといったイメージですが、

実は結構お手頃なお値段で買えます。

これにより飲み屋だけではなく一般的にも売れるお酒として非常に有名になったのでしょう。

その他のシャンパンの買取金額はこちらをごらんください!


 

imgrc0102202480.jpg

【サントリーウィスキー 響】

日本のウィスキーの中では群を抜いての有名どころです。

特に写真の響は30年ですので、年間に数千本しか作られていない超希少なお酒です。

買取相場の変動も激しいものになりますので、いつでも同じお値段はご提示できないのですが、

いずれにせよ高価買取できるお酒です。

ちなみにコチラのお酒は空瓶でも喜んで買取しています!!飲み終わった方は瓶を捨てずに売って下さい♪♪


 

imgrc0101908116.jpg

【サントリーウィスキー 山崎】

こちらも響と並んで有名なウィスキー山崎です。

比較的お手頃なお値段のものから、25年などとても希少で高価なものまで種類はたくさんあります。

とても需要のあるお酒なので買取も高いお値段が付いております。

お酒に興味のある方はご存知かと思いますが「山崎」というのは地名です。

名水の里として有名な山崎の水にこだわりを持ち、誕生したのが山崎というウィスキーです。

ちなみに山崎の水を有名にしたのは千利休だそうです。

山崎の竹林から湧き出る水でお茶をたてていたそうで、山崎屋敷というのも構えていたらしいですね。


 

imgrc0103067946.jpg

【OPUS ONE~オーパスワン~】

金沢久安店で買取の多いお酒の一つでもあります。

「1本のワインは交響曲」 「1杯のグラスワインはメロディ」

とてもオシャレなコンセプトで作られているワインです。


 

imgrc01014832392.jpg

【レミーマルタン ルイ13世】

憧れのブランデー ルイ13世。

こちらも比較的買取にお持ち込み頂く事が多く、買取金額も高いお酒です。

こちらの写真のベリーオールドは100年以上の熟成を経て作られています、

ボトルは有名なバカラ社製なので、飲み終わった空ボトルも買取する事が可能です。


 

imgrc0102003895.jpg

【ヘネシー XO】

金沢久安店のテレビCMやチラシなどに良く載せていますので、目にして頂いている方も多いと思います。

言わずと知れたヘネシーXO。こちらも有名なお酒です。

ボトルやキャップの色などに種類も多く、それぞれ買取のお値段も違います。

金沢久安店ではお持ち込みの多いお品です。


 

kanteikyoku_kanazawa_h3-img1000x750-1563774203dg013u22925.jpgのサムネイル画像

【ブランデーやウィスキーなどの洋酒】

このような洋酒のブランデーやウィスキーなどは特に買取が多いお酒です。

かつて海外旅行などで記念に買ったは良いけれど20年くらい飾ったままだったり、

押し入れに眠ったままだったりという方が非常に多いです。ブランデーやウィスキーは古い物でもOKです。

処分に困っている方、または業者様、1点でのお持ち込みでも大量のお持ち込みでも喜んで査定致します。


 

ビール 買取.jpg

【ビール・発泡酒】

ビールや発泡酒も買取させて頂いております。

「会社で処分に困り売りに行くように言われた」との事でお持ち込みが多いです。

もちろん一般の方でも、飲まないのにもらったという方や、景品で当たったなどお持ち込みの理由は様々です。

ビールは期限がありますので売却されたい方はお早めにお持ち込み下さい。


お酒の買取について

 

お酒は非常に需要がありますので、とても高く買取できるお酒が多数存在します。

特に金沢久安店ではお酒の買取に非常に力を入れておりますので査定額には期待してください♬

買取できるお酒は原則として開栓されていない物のみとなりますが、

高級なお酒やボトル自体が有名メーカーの物、陶器で出来たボトルなどは空ボトルでもお値段が付く事もございます。

場合によっては有名メーカーの物ではなくても見た目が良いという事で当店が売れると判断した物はお値段をお付けしています。

古いお酒でも喜んで買取しておりますが、日本酒など期限がある物は買取できない場合もございます。

反対にウィスキーやブランデーなどは古い物でも喜んで買取できますので、長い事眠っていたお酒も是非お持ち込み下さい。

 

お酒の質預かりも大歓迎♬

 

金沢久安店ではなんとお酒の質預かりもOKshine

大切にされているお酒で現金を即日融資する事ができます。

急な出費でお財布がピンチな時

今月遊びすぎたという時

運営資金や投資資金が欲しい時も

是非お気軽に金沢久安店の質預かりをご利用下さいscissors


 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007