アルマン・ド・ブリニャック ブラン・ド・ノワール ブラックをお買取しました!査定のポイント教えちゃいます!

店舗名 金沢久安店
商品名 アルマン・ド・ブリニャック ブラン・ド・ノワール(アルマンドブラック)
ブランド名 アルマン・ド・ブリニャック
買取価格 ¥ASK

地域ナンバー1の高価買取バナー.jpgのサムネイル画像

この記事では、かんてい局金沢久安店が実際にお買取させていただいたお品物の査定のポイントを詳しく解説していきます。
今回ご紹介するのは『アルマン・ド・ブリニャック ブラン・ド・ノワール(アルマンドブラック)』です。

この記事は、
同じものの売却を検討している
シャンパンの売却を検討している
お酒の売却を検討している
方向けの記事となっております。

よろしければ最後までお付き合いください。

 

 

line.jpg

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

商品紹介

商品名:アルマン・ド・ブリニャック ブラン・ド・ノワール(アルマンドブラック)
容量:750ml
アルコール度数:12.5%
付属品:箱/カバー/冊子

 

アルマン・ド・ブリニャック ブラン・ド・ノワールとは、通称「アルマンドブラック」と呼ばれ、すべてのアルマンドの中でも最上級クラスに位置するシャンパンです。
ブラン・ド・ノワールとはアルマンドに限らず黒ぶどう品種(ピノ・ノワールかピノ・ムニエ、またはそのどちらか一方)だけを使用したシャンパンのことを指します。

数年に一度の少量生産のため、市場在庫が少なく希少価値の非常に高いお酒です。
一番最初に限定販売されたのが2015年、次が2019年となっており、筆者が確認できた限りですと2023年と書いてあるものも中古市場には存在しています。

現在の日本の市場では30~70万円で販売されており、夜のお店で卸そうと思うと数百万はかかる代物です。

 

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

査定のポイント

ここからはアルマンドだけでなく、シャンパンやブランデーなどお酒の買取全般に共通する査定のポイントをご説明します。
売却をお考えの方は必見情報ですのでぜひ最後までごらんください。

 

【LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

 

状態の確認

まずお酒の買取は「未開栓」であることが前提ですが、未開栓であっても液漏れや目減りがないかをチェックします。
封が切れていたりしてもマイナス査定となってしまいます。

ですが、今回のような夜の街で人気が高く、且つ希少価値の高いお酒は空瓶であってもお値段がつく可能性が高いので、一度ご相談いただけたらと思います。

また、シャンパンは外観の状態も重要になってきます。
外観にキズや汚れがあるとマイナス査定となってしまいますのでご注意ください。

付属品の状態

高級なお酒は付属品の有無や状態の良し悪しが査定に影響してきます。
アルマンドブラックでは箱、カバー、冊子の付属品が揃っていないと減額対象となります。
せっかく付属品が揃っていても状態が悪いとそれもまた減額対象となってしまいます。

今回は箱にキズが多く見られましたが、付属品すべてお持ち込みいただきましたので、若干ですがプラス査定とさせていただきました。

 

 

最後に

今回は「アルマン・ド・ブリニャック ブラン・ド・ノワール」をご紹介させていただきました。
上述の通り中古市場に数があまり出回っておらず、高額買取が期待できるお品です。

先程もお話ししたように、傷や汚れの有無などの商品の状態や付属品の有無によって買取金額に差が出てくることがございます。

現在かんてい局金沢久安店ではお酒の買取に力を入れています。
今回のような高級なお酒から一般的なお酒まで幅広く取り扱っています。
もしお家に眠っているお酒がございましたら是非かんてい局金沢久安店へお持ちください!!ご査定だけでも大歓迎です!

 

夜のお店で人気のお酒の買取についてはこちらもご覧ください。

金沢市でシャンパン・ブランデーを売るならお任せください! 現在の買取金額教えます!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

 

【質屋かんてい局金沢久安店】

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 毎週水曜日

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (WEDNESDAY: CLOSED)

【TEL】 076-280-0007

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

 

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

 

新Instagram2.png

 

新twitter3.png

 

新facebook3.png

 

質バナー.jpg

 

 

ROLEX_Banner.jpg

 

 

LV_バナー.jpg

 

 

gold-daiamond-バナー.jpg

 

 

酒バナー.jpg

 

 

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

 

新Google2.png