【ルイヴィトン】M57214 ツイストワンハンドルPMの気になる買取価格とは!? バッグの買取はお任せください!!

IMG_1892
店舗名 金沢久安店
商品名 M57214 ツイストワンハンドル PM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥250,000~280,000【USED-A】

地域ナンバー1の高価買取バナー.jpgのサムネイル画像

今回はルイヴィトンの大人気アイテム「ツイストワンハンドル PM」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

この記事は

・同じモデルのバッグを売りたい

・ヴィトンのバッグを売りたい

・バッグを売りたい方向けの記事となっております。

査定のポイントなども載せていきますのでどうぞ最後までお付き合いください♪

 

 

line.jpg

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

商品紹介

・ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

・型   番:M57214

・商 品 名:ツイストワンハンドル PM

・参考定価 :¥605,000

大人気のツイストシリーズに新たに加わったツイストワンハンドルは、しなやかで丈夫なトリヨンレザーを使ったオフシーンにこそピッタリな2wayタイプのバッグです。

小ぶりなPMサイズですが、見た目以上の収納力があります。

グレージュカラーは品がよく、落ち着いた印象です♪

 

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

査定のポイント

①外観の確認

外観でチェックするポイントは

・全体的に傷や型崩れ、変色やシミなどの使用感

・角、底面の傷やシミ、コバの割れや剥がれなどの使用感

・ハンドルやショルダーストラップの傷や使用感を確認します。

バッグは外観がとても重要です。

傷や型崩れ、シミなどの使用感があると大きく査定金額が下がります。

また、角スレや底面の傷、ハンドルなども使用感が出やすい部分なので、気を付けたいポイントです。

今回のお持ち頂いたお品物は、全体的に使用感の少ないとても綺麗な状態だったのでプラス査定とさせて頂きました!

 

②内側の確認

バッグの内側でチェックするポイントは

・傷や破れ、シミや変色などの使用感

・素材のベタつきやカビなどの経年劣化

・バッグとして使える状態かを確認します。

普段使いしているバッグは飲み物のシミやペンのインク、化粧品の跡などシミや変色がついているケースが多く、マイナス査定になる場合があります。

バッグの中もきれいな状態を保てるようにペンケースやポーチの活用をオススメ致します。

また、古いヴィトンのお品物などは湿気によって素材のベタつきやカビが発生している場合があり、バッグとして使用できないものもあります。

保管する際は付属の保存袋にいれ、風通しのいい場所で保管することをオススメ致します。

今回のお品物は使用感もなくとてもきれいな状態だったのでプラス査定とさせて頂きました!

 

③付属品の状態

ブランド品の査定では付属品の状態がとても重要です。ヴィトンには付属しませんが、

特にギャランティカード(保証書)の有無で大きく査定の金額が変わる場合があります。

箱や保存袋などと一緒に大切に保管し、査定の際には一緒にお持ち頂ければと思います。

 

【LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

 

最後に…

最後までご覧頂きありがとうございました!!

皆様のお役にたてたら幸いです♪

今回買取させて頂いた「ツイストワンハンドル PM」はインパクトが強い大きな金具とかわいらしいフォルムでとても人気のあるモデルです。

中古市場でも高額で取引されているので、きれいな状態であれば高価買取も期待できます!!

 

皆様のお家にも使わなくなったヴィトンのバッグはありませんか?

「新しいものを買ったから…」「思ってたのとちがう…」などなど

かんてい局金沢久安店ではヴィトンの買取強化中です!!

また、当店ではヴィトンのバッグでご融資させていただくことも可能です♪

「大切なものだから売りたくない!!でも今月おカネがピンチ…」

そんな時は便利で安心な「質預かり」もご検討ください!

預けるお品物とご本人様確認証をお持ち頂くだけで面倒な審査や手続きはありません♪

「質預かり」のご相談はスタッフまでお気軽にお声がけください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

【質屋かんてい局金沢久安店】

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png