HUBLOT ウブロ 511.NX クラシックフュージョンの気になる買取価格とは? 時計の買取はお任せください!

C4D4F381-835C-41E3-BAEA-0187BA80F8DB
店舗名 金沢久安店
商品名 511.NX.7170.LR クラシックフュージョン チタニウムブルー
ブランド名 HUBLOT【ウブロ】
買取価格 ¥450,000~480,000【USED-A】

地域ナンバー1の高価買取バナー.jpgのサムネイル画像

今回は、【ウブロ】から販売されている「511.NX.7170.LR クラシックフュージョン チタニウム ブルー」を買取させて頂きましたのでご紹介致します!

この記事は

・同じモデルの時計を売りたい

・ウブロの時計を売りたい

・時計を売りたい方向けの記事となっております。

査定のポイントなども載せていきますのでどうぞ最後までお付き合いください♪

 

 

【LINE査定はじめました♪お気軽にお問合せください✨

line.jpg

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

商品紹介

・ブランド名:HUBLOT【ウブロ】

・型   番:511.NX.7170.LR

・商 品 名:クラシックフュージョン チタニウムブルー

・参考定価 :¥1,034,000

今回買取させて頂いたのは、HUBLOT【ウブロ】から販売されていた「511.NX.7170.LR クラシックフュージョン チタニウムブルー」です!

ウブロの時計といえば「ビッグ・バン」と「クラシックフュージョン」がとても人気のあるモデルです。

存在感のある「ビッグ・バン」に対してシンプルな作りの「クラシックフュージョン」はビジネスシーンでも使いやすいスッキリとしたデザインになっています。

デザインだけでなく、ムーブメントから一貫して自社生産しているマニュファクチュールとしての誇りや、時計作りは時計愛好家からも多くの支持を得ています。

 

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

査定のポイント

①外観の確認

外観でチェックするポイントは

・ケース、ガラス、ベゼルの傷やヘコみなどの使用感

・ベルトの傷や変色などの使用感

・裏蓋の傷やヘコみなどの使用感を確認します。

今回の時計はケースにチタン素材が使われています。

一般的にチタニウムのケースやベルトは研磨が(不可能ではないが)容易には出来ないとされているので、

傷やヘコみがない状態が望ましいです。

また、革やゴムのベルトも経年劣化や変色が起きやすく、査定に影響がでるポイントです。

今回お持ち頂いたお品物は、使用感の少ないとても綺麗な状態だったのでプラス査定とさせて頂きました!

 

②ムーブメントの状態

機械式時計はとても精密に作られているので定期的なメンテナンスが大切です。

メーカーによって推奨されている期間は変わりますが、一般的には3〜4年に一度のメンテナンスが必要と言われています。

定期的なメンテナンスを怠るとムーブメントが正確に動作しなくなり、最悪の場合故障して多額の修理費用がかかる可能性があります。

当店では査定の際にタイムグラファーを使用してムーブメントの状態を確認します。

メンテナンスが必要と判断できれば査定の金額が下がる可能性があります。

時計を動かさず保管している状態でも内部の劣化は進むので、定期的なメンテナンスをオススメ致します。

今回のお品物は日差も少なくムーブメントのオーバーホールも必要ないと判断できたのでマイナス査定にはなりませんでした!

 

③付属品の状態

ブランド時計の買取では付属品の状態がとても大切です。

特にギャランティカード(保証書)の有無で大きく査定額が変わる可能性があります。

箱や替ベルト、外したコマなどと一緒に大切に保管し、査定の際のにお持ち頂ければと思います。

 

【LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

 

最後に…

最後までご覧頂きありがとうございました!!

皆様のお役にたてたら幸いです♪

今回買取させて頂いたウブロの「クラシックフージョン チタニウムブルー」はウブロの中でも人気のあるモデルになります。

中古市場でも高値で取引されているので、綺麗な状態や付属品が揃っていれば高価買取が期待できます!!

 

皆様のお家にも使わなくなったウブロの時計はありませんか?

「新しいものを買った…」「つけるタイミングがなくなった…」などなど

かんてい局金沢久安店ではウブロの買取強化中です♪

また、当店ではウブロの時計でご融資させて頂くことも可能です!

「大切なものだから売りたくない!!でも今月おカネがピンチ…」

そんな時は便利で安心な「質預かり」をご検討ください。

預けるお品物をお持ち頂くだけで、面倒な審査や手続きはありません♪

「質預かり」の詳しいご相談はスタッフまでお気軽にお声がけください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

【かんてい局公式YouTubeチャンネル】

【質屋かんてい局金沢久安店】

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png