18金のブレスレットを買取させて頂きました|金の買取は質屋かんてい局にお任せ下さい【金沢久安店】

548798
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

買取価格

商品名:2面ブレスレット

素材:K18(18金)

重さ:約10.1g

買取価格:44,000円 (毎日変動します)

 

金の買取について

金沢久安店では金やプラチナ製品を高価買取しています。

毎日変動している金相場と闘いながら限界まで攻めた買取価格をご提示致しますsign01

金の買取について少しだけお話し致します。

 

突然ですが「お家に金がありますか?」と質問されたらお好きな方以外は「ない」と答えると思います。

でも実はネックレスや指輪など何かしらの金製品は意外とあるものです。

中には指輪もネックレスもアクセサリーは一切した事がないという方もいるかもしれませんが、

今はしなくても過去にしてた物があったなぁなんて方も多いと思います。

今金相場は凄く高いのでちょっとした物があるだけで良いお金になります。

 

細くて軽い指輪1点で数千円、少し重い指輪で2万円程度

ネックレスは重めの物なら数万円~10万円程度のお値段が付く事が多いです。

例えばアクセサリーじゃなく眼鏡フレームでも数万円のお値段が付くかもsign02

 

アクセサリーも壊れた物や汚れて使わなくなった物で構いません。

ちぎれたネックレスお待ちしてます。曲がった指輪もお待ちしてます。

壊れているからとお値段を下げる事はありません。

いつお越しいただいても限界まで攻めた価格をご提示しますので期待してご来店下さい。

 

金製品でお金を借りる事ができます

当店は質屋ですので質預かりもしています。

貴金属や腕時計、ブランド品などでお金をご融資しています。

「お金を借りる方法っていくらでもあるのに質預かり!?」

と思った方は是非最後まで読んで下さい。

 

この時代に質屋!? 質屋ってなんか古いイメージがあって・・・

 

わかりますその気持ちcoldsweats01

自分も鑑定士として働く以前はそう思ってました。

そこで金沢久安店は従来の質屋さんには無い明るいイメージを作ろうと毎日元気に営業しています。

32156.JPG

写真は当店自慢の無料カフェコーナーです。

万が一査定に待ち時間が生じた場合はコーヒーを飲みながらゆっくり待つ事ができ、

もちろんお買い物をして頂いた方もコーヒーを一杯飲んでから帰られたりと、

かなり好評を頂いているスペースですsign01

こんなに広い待合室というか休憩所を設けている質屋は全国探してもあるのでしょうか、

おそらく無いと思いますので当店の自慢です。

 

売り場にも宝石やブランド品や腕時計が並んでおります。

買い取らせて頂いたお品物や質流れのお品物を販売しています。

ここまでで当店が従来の質屋の暗いイメージではない事はお分かり頂けたでしょうか。

 

さて本題ですが、なぜ今質屋を利用するの!?という事に関してお話し致します。

質屋はお客様にお持ち頂いたお品物の査定額をご融資するシステムです。

それ以下でもそれ以上でもないのであくまでお品物の価値だけでお金を借りるのですが、

つまりはお品物に価値があればいくらでもお金を借りる事ができます。

そして誰でも借りる事ができます。

カードが使えない方でも無職の方でもお客様に対する審査は全くありません。

20歳以上じゃないとご融資できないという年齢制限はありますがその他は一切ないので学生の方、主婦の方も大歓迎です。

 

しかしこれだけでは質屋のメリットとしては弱すぎますね。

実はもっと重要な事があるのですが、

 

お金を借りた時点で返済の義務は一切ない

 

という事が質屋を利用するメリットではないでしょうか。

説明すると普通は借金をした場合どのような事があっても期限内にお金を返さないとなりません。

ちょっと返すのがおくれますというのは許されません。

当然ですが返さないで済む借金もありません。

 

督促・・・取り立て・・・不安になりませんか??

 

質屋の場合はお預かりしているお品物は期限内に取りに来られなければ買取に変わります。

期限がすぎた場合お品物は自動的に質屋の商品となるのですが、

借りたお金の返済義務が一切ありませんsign01

お金を返してお品物を受け戻して頂くも、お品物を諦めてお金を返さないも全てお客様の自由sign01

 

返さなくても良い状況でお金を借りる方法が質屋にあるでしょうか。

これが質屋の最大のメリットと言えると思います。

今、質屋を利用する方が増えているのは安心・安全だからです。

お持ちの貴金属や腕時計、ブランドバッグなどで気軽に質預かりをご利用下さい。

 

 

【質屋かんてい局金沢久安店】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007