【金沢久安店】オメガの腕時計 シーマスタープラネットオーシャンを買取させて頂きました|石川県金沢市でオメガを売るなら質屋かんてい局へ

imgrc0081084592-thumb-640xauto-17139
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

買取品のオメガ シーマスターをご紹介

ブランド名:オメガ

商品名:シーマスタープラネットオーシャン

買取価格:200,000円

 

オメガは常に冒険の最先端に立っています

オメガを代表する腕時計 シーマスターを買取させて頂きました。

オメガは海に対する夢と情熱を持ち続けているブランドです。

宇宙のイメージもあると思いますが、その何十年前から海洋探検を進めています。

オメガが言うように地球の3分の2を占める海には未だ解明されていない未知の世界が広がっています。

その研究にオメガは重要な役割を担っています。

世界で初めて一般に販売されたダイバーズウォッチもオメガです。

オメガで初めて作られたプロフェッショナル仕様のダイバーズウォッチは、

英国海軍の軍用時計に採用されています。

1968年にはコメックス社のダイバー2人が世界初となる推進365mの推進記録を樹立しています。

このようにオメガは常に世界の冒険の最先端で活躍してきたブランドなのです。

今回買取させて頂いたシーマスターにも夢と冒険が詰まっています。

男性なら特にワクワクしてしまう腕時計ですよね♬

 

オメガを売るなら金沢久安店にお任せ下さい

金沢久安店はオメガというブランドを大切に扱っています。

スピードマスター、シーマスターを筆頭に全モデルを対象に限界価格で買取致します。

できる限りの高値をご提示したいので、付属品があれば必ず一緒にお持ち込み下さい。

当店では店頭販売でしっかりお客様に販売していますので、より高値で買取する事ができます。

オメガ全モデル 査定額に期待してご来店下さい♬

 

腕時計は質預かりでご利用頂く方も多いです

オメガなどの高級腕時計は換金するのが惜しいと思う方もたくさんいらっしゃいます。

そこで金沢久安店の便利な質預かりをオススメします。

質預かりならまたお客様の元に戻して頂く事ができ、20歳以上なら誰でも何度でもご利用頂けます

査定額の範囲内であればお好きな金額をご融資させて頂けるので、

お客様にとって便利な方法でご利用頂きたいと思います。

万が一お預かりの期限が過ぎてしまった場合、お預かりしているお品物の所有権は質屋へ移りますが、

お金の返済の義務は一切ありません。特にご連絡も致しませんのでご安心下さい♬

 

 

【質屋かんてい局金沢久安店】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007