お知らせ

【金沢久安店】質屋かんてい局がルイヴィトンを高く買取できる理由|ルイヴィトンを売るならお任せ下さい

質屋かんてい局がルイヴィトンを高く買取できる理由

ルイヴィトンの絶大な人気

imgrc01004119072.jpg

ブランド品という言葉を聞くとルイヴィトンが自然と頭に浮かんでしまう人も多いはず、

それくらいルイヴィトンには圧倒的な人気があります。まさにブランド品の代名詞。

初めて買ったブランド品がルイヴィトンのお財布またはバッグという方が非常に多く、

ルイヴィトンは男性にも女性にも愛されているブランドです。

当店ではお持ち込み頂くブランドの中でもルイヴィトンが最も多いです。

 

中古市場での相場が凄く安定している

ルイヴィトンにはセールや値引きが一切ありません。

そのためアウトレットや安売りをするブランドに比べ、中古市場での相場が凄く安定しています。

値崩れしないので買取額も安定して高いお値段をご提示する事が可能です。

 

品質が良いので長く愛用する事ができる

ルイヴィトンは一流ブランドだけあって品質の良さはもちろん抜群です。

そのため長く愛用する事ができ、1個の商品を10年、20年と大事に使われる方も多いです。

多少古いお品でもまだまだ使う事ができるので、買取でも高いお値段をご提示する事が可能です。

 

ボロボロな物でも需要があります

ルイヴィトンはボロボロになった物でも中古需要が存在します。

使い古してボロボロになっている物、壊れてしまった物、

また海外製品は日本の気候に合っていない事もあり、湿気でバッグ内部がベタベタになってしまう場合も多いです。

このような場合でもしっかり中古需要が存在します。

 

なぜ、質屋かんてい局はルイヴィトンの査定が高いのか

質屋の鑑定士はより多くの品物を査定している

買取だけをしているお店と違い、当店では質預かりをご希望のお客様も多くいらっしゃいます。

そのためより多くのお品物を毎日査定しており、鑑定士の相場観や知識が豊富です。

かんてい局なら常に最新の情報や相場で査定する事が可能です。

また質預かりもしている事で買取の利益を減らし、その分をお客様に還元する事ができます。

 

店頭販売にも力を入れている

2.JPG

金沢久安店では商品の店頭販売にも力を入れております。

売り場が無い買取店の場合、買取したお品物は業者販売がほとんどになってしまいますが、

業者販売は本来売れる値段よりも安く販売する事になってしまいます。

金沢久安店では自店でしっかりとエンドユーザーへの販売ができるため、買取金額もより高値でご提示する事が可能です。

また全国200店舗以上のチェーンを活かして、販売先を多くもっております。

常に色々な地域での売れ筋や流行を察知する事で高価買取を実現しています。

 

最後に

ルイヴィトンは多くの方に支持されているブランド故に、

数年に渡りタンスに眠ったままにされていたり、購入したけど出番があまり無く放置されている事が多いブランドです。

使い古してボロボロになった物でもしっかりとお値段をお付けできます。放置せずにまずは査定にお越しください。

もちろん状態が良くない場合でもルイヴィトンの買取価格は自信を持って限界までご提示しております。

売ろうか迷っている方、またはどこに売ろうか迷っている方も是非かんてい局金沢久安店にお越しください。

査定をするのにお金は一切かかりません。遊びに行くついでやお暇な時にでもお気軽にご来店頂けます。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007