【金沢久安店】ダイヤモンドを買取させて頂きました|石川県金沢市でダイヤモンドを売るなら質屋かんてい局にお任せ下さい

P111010001
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

買取品のご紹介

商品名:ダイヤモンド

大きさ:1.002ct

重さ:7.9g

地金素材:プラチナ900

買取価格:150,000円

 

1.002カラットの大きなダイヤモンドを買取させて頂きました。

鑑定士として働いているとダイヤモンドは日々たくさん見させて頂いていますが、

1カラットを超えるダイヤモンドはそう多くありません。お持ち込み頂けるだけでも凄く嬉しいです。

精一杯の査定額をご提示させて頂き、ダイヤモンドを含む貴金属を大量に買い取らせて頂きました。

以前、宅配買取みたいなのを利用した事があるそうだったのですが、

しっかり会話をして説明を聞いて納得できたからお店に来てよかったと言ってくださったのが非常に嬉しかったです。

 

ダイヤモンドの買取は鑑定書をお忘れなく

ダイヤモンドの査定は大きいかどうかだけではなく、

色んなグレードの総合評価でお値段が決まります。

そのため購入時には評価を記載してある鑑定書をもらえるはずなのですが、

意外と無くされてしまった方や、どこにあるかわからないという方は多いです。

買ったときに目を通してから見返す事はあまりないので無くされても仕方ないとは思いますが、

査定額にも影響が出る可能性もあるので、できればしっかり探してみてください。

とはいえ鑑定書に記載されている評価が実際の評価と必ずしも合っているとは限りませんので、

鑑定書が無いからというだけで大幅に値段が下がるわけではありません。

金沢久安店ではしっかりとお値段をお付けしますので、ダイヤモンドはお任せ下さい。

 

ダイヤモンドの質預かりもオススメ

ダイヤモンドは質預かりで利用される方も凄く多いです。

実は婚約指輪の質預かりがとても多いって知ってました?

ちょっとお金が必要になった時、普段使わない物でお金を借りる時に一番良いのが婚約指輪かもしれません。

大事な物なのでみなさんお金ができたときに戻しに来られます。

金沢久安店ではダイヤモンドは鑑定書が無い場合でも買取&質預かりどちらもできます。

もう使わないという方は買取を、大切なお品物なので手放したくない方は質預かりをご利用下さい。

 

 

【質屋かんてい局金沢久安店】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007