【金沢市 OMEGA 買取】オメガのスピードマスター 3510.50を買取させて頂きました。【石川県 金沢市で時計の買取 質預かりは質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい】

P1020169
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

石川県 金沢市で時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい

 

オメガのスピードマスター 3510.50を買取させて頂きました。

先日に引き続きスピードマスターは大変良くお持込み頂いている腕時計です。

今回は2003年購入で16年ほど経過している時計でしたが、出来る限りのお値段を付けさせて頂き買取成立となりました。

特に今回は箱や保証書、コマも揃っていた事が高価買取に繋がりました。

箱、コマ、保証書などが欠けていると、どうしても査定は少しマイナスとなってしまいます。

査定に来られる際はしっかりと付属品を確認してからご来店頂く事をオススメ致します。

これは質預かりでも同じです。質預かりの場合でもご融資できる金額が下がってしまいます。

上限までご融資が必要な方は是非付属品を全てお持ち下さい。

 

オメガの腕時計の精巧な技術

 

スピードマスターはオメガの中でも非常に人気の腕時計です。

遡る事50年以上前、人類が初めて月に降り立ったアポロ11号、

なんとそのアポロ11号に乗っていたクルーがオメガのスピードマスターを着用しておりました。

しかもアポロ11号のために特別に開発した腕時計ではなく、

普通に売っている時計だったそうなので驚きです(笑)

いかにオメガの腕時計が精巧な技術を持って作られているかがうかがえますね。

 

オメガはシーマスターもオススメ

imgrc0102975849.jpg

スピードマスターと同じくオメガの看板商品シーマスター

特にこちらの腕時計はコーアクシャル機構が搭載されたモデルです。

一般的な腕時計は4年1回くらいのペースでオーバーホールを必要としていますが、

オメガのコーアクシャルはなんと8年~10年に1度のメンテナンスでOK!!

そしてシーマスターという事で防水性能はバッチリ

しかも耐磁性能にも優れております。

機能性が抜群なので非常にオススメの腕時計の一つです。

スピードマスターもシーマスターも金沢久安店は高価買取致しますので、

買取または質預かりをご希望の方は是非お気軽にご来店ください。

 

 

【質屋かんてい局金沢久安店】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

telのバナー.jpg

 

《メールでの査定 ご質問お待ちしております》

◆24時間OK(お返事は営業時間内になります)

◆住所不要(詳しい情報を入力せず気軽に送る事ができます)

↓↓バナーからメールを送る事ができます

メールバナー.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007