スタッフブログ

【つくばジュエリー買取】つくばでジュエリーの高価買取中!【ジュエリーの買取はかんてい局つくば店】

【つくばジュエリー買取】つくばでジュエリーの高価買取中!【ジュエリーの買取はかんてい局つくば店】

かんてい局つくば店ではジュエリーの買取を強化しております。

当店はジュエリーコーディネーター資格有取得者、ダイヤモンド、色石に詳しいスタッフが常駐していますので、ジュエリーのお買取りに自信がございます。

また、かんてい局つくば店では貴金属の買取価格も他店と比べても高く設定しておりますので、1グラム単価の買取価格も間違いなしです!

買取に困っているお品物がございましたら、かんてい局つくば店にお持ち込みくださいませ。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

・ジュエリーとは

ネックレスや指輪などを意味する言葉です。

辞書で調べると宝石類・貴金属類といった説明があります!

実はもっと明確な定義があるんです(^^♪

日本では、「日本ジュエリー協会」が定義をちゃんと決めてます☺

ジュエリー用貴金属は、金や銀プラチナ、パラジウムを指し、

素材に貴金属、天然宝石を用いた宝飾品をジュエリーと呼んでいます☺

純度なんかも定めた規定があって案外しっかりした定義があるんです。

以前記事で紹介した【喜平】もこのジュエリーの一つですね♡

YouTubelive バナー

さまざまな【ジュエリー】の紹介

ジュエリーと一括りでまとめられておりますが、使用用途は、ネックレスや指輪やピアスやイアリング、ブレスレットなどなど

貴金属にも種類があり、金やプラチナ、シルバーなど

宝石は有名なダイヤモンドやルビー、サファイヤ、エメラルドなどなど

デザインもハートのモチーフやお花のモチーフ、クロスのモチーフなど

これ、ジュエリーすべてを挙げていったらキリないです。

作り手の数だけジュエリーはありますね♡

そこが魅力であり、自分のもっとも好きなものを選べるのも素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かんてい局つくば店では豊富なジュエリーを取り扱いしておりますので、お気に入りの1点を探してみるのもいかがでしょうか。

ここからは、かんてい局つくば店でお買取りしたお品物の一例をご案内いたします。

K18 D0.1ct 7Pダイヤモンド 0.9gのネックレス

つくばジュエリー買取 (2).JPG

こちらのお品物は中がダイヤモンドで敷き詰められたパヴェネックレスでとても可愛らしいデザインです。

未使用の状態に近い状態でのお持ち込みでした。

2019年6月7日現在のお買取り価格が7,500円

8面S喜平ネックレス 20.4g 定番の喜平ネックレス

つくばジュエリー買取 (1).JPG

8面シングル喜平ネックレスでキズが少ない状態でのお持ち込みでした。

2019年6月7日現在のお買取り価格が75,000円

Pt900 D0.317 4.2g リング

つくばジュエリー買取 (3).JPG

中央宝石研究所鑑定書付きのダイヤのテリも抜群なお品物となります。

2019年6月7日現在のお買取り価格が68,000円

ご紹介させて頂いたお品物以外でも、壊れている、切れている、石が取れてしまっているお品物でもどんなものでもお買取りを行っています。

またジュエリーの修理やサイズ変更なども行っておりますのでご用命があればかんてい局つくば店へお持ちくださいませ!

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ジュエリーの買取

冒頭でもご案内致しましたが、かんてい局つくば店ではジュエリーの買取に自信があります!

というのも、かんてい局つくば店は貴金属の1グラム当たりの買取価格を茨城県で一番高くを目標に日々設定を行っているからです。

ほぼ利益が無くなってしまうほど高い買取金額に設定しています!

かんてい局つくば店の本日のお買取り価格

地金

つくば店での買取価格(1g)

K18

3670

Pt900

2910

(※2019年6月7日現在の買取価格となります。)

是非他店とも比べつつ、ご納得して頂きかんてい局つくば店にご来店して戴ければ幸いです。

※こちらは買取金額であり、質預かりとは金額異なります。

※この1グラム当たりの金額は最大買取金額になりますので、状態によっては金額が落ちる可能性も御座います。何卒ご了承下さい。

※貴金属は毎日相場(買取価格)が変動いたしますので、その日の買取金額についてはかんてい局つくば店へお問い合わせ下さいませ。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

ジュエリーの販売

もちろんかんてい局つくば店ではジュエリーの販売も行っております!

K10の低価格ジュエリーコーナー、金、プラチナなどの商品を豊富に取り扱いしております。

また、海外のお客様に人気のパールや赤珊瑚、K18ジュエリーなども店頭で販売しておりますので、

ジュエリー好きのお友達とご来店頂ければ夢のような時間を過ごせること間違いなしです!

つくば店では買取を行ったジュエリーを店頭の販売ブースで販売しています。

珍しいジュエリーのお取り扱いもありますのでジュエリー好きにはたまらないと思います!

かんてい局つくば店ではジュエリーを工房で磨いて店頭に出しているので新品未使用品のように綺麗なジュエリーばかりです!!

プレゼントにもピッタリですね☺

本日は7の付く日『質(7)の日』ということでセールを実施中です。

毎月7日、17日、27日の7の付く日は『質の日セール』

ロレックス、喜平、インゴット、金券類を除いた店内全商品が全て5%OFFとなっております。

もちろんジュエリーも5%OFFで購入できちゃいます!

この機会にご利用くださいませ!

宅配買取バナー

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)