【買取実績】香水 小瓶【かんてい局つくば店】土浦・牛久・常総

小瓶香水setto
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 香水小瓶
ブランド名 ノーブランド|NOBRAND
買取価格 ¥100~1,000

質屋かんてい局つくば店で香水小瓶を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。香水だけでなくアイシャドウ、リップなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名
商品名 香水 小瓶
買取金額 一個100円~2,000円
更新日時 2021年4月30日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.香水の買取について

一口に香水といってもブランドは多種多様でお値段もピンキリですが、こういった小瓶は見た目のかわいさやお値段のお手頃さも相まってコレクションとして保管されるかたが多いのではないでしょうか?

ハイブランドの小瓶でしたら1つで2000円ほどお値段が付くものもありますし、アザーブランドのお品物でも通常通りお使いいただける状態でしたら一個100円程度のお値段は付きますのでコレクションの一括処分などは是非かんてい局つくば店で!

意外とお値段のつくものがあるかもしれませんよ!!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.香水の小瓶の特徴

おおよそ数mlというわずかな量しか入っておらず、通常サイズの香水を小さくしたような見た目をしているお品物が多いです。

ボトルサイズは本当に様々なですが一番小さい物だとおおよそ1ml程度の物もあるようです。

大きな香水と違い、小瓶はミストのように出るタイプではなく、一滴ずつ出すようなタイプの容器で少しクラシカルな雰囲気もあり、そこもまたかわいいですよね(*’ω’*)

ニナリッチなどの小瓶はデザイン豊で様々な装飾の施された商品が数多く発売されています。

また、Diorなどのハイブランドなどは限定コフレなどで香水の小瓶セットなども販売しており、箱や容器にもこだわったセットは女性ならついほしくなってしまうようなかわいらしさですよね!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.香水の査定のポイント

【変色、劣化】

香水は長期保管により、液体の変色や香りの変質が起こります。

特に蓋を開けっ放しにして酸化する場合もありますし、直射日光や高温多湿の環境などでも香りが変わってしまったり、色が変わってしまったりと状態が悪くなる場合がございます。

そうでなくても2年以上経過してくると少しずつ香りが変わって来たりはしますので長期の保管はあまり向かないとご認識ください。

【パッケージのダメージ】

コレクション要素の高いお品物はやはり、パッケージなどの装飾やラベルなどのダメージも大事な査定ポイントになってきます。

ラベルなどが剥がれてしまっているとお値段がお付けできない場合もございますのでご注意くださいm(__)m

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

今回ご紹介したようにブランド香水やデパコス以外にも、かんてい局つくば店では様々な物をお買取りしております(^O^)

ブランドバッグやお財布、腕時計やジュエリー、ブランド食器などはもちろん、楽器や工具、古いお酒なども幅広くお買取りしております♬

また、サービスメニューも充実しており、ジュエリーの磨きや洗浄、修理や時計の電池交換やオーバーホール、レザー修理や革靴磨きなども行っていますのでそういったものも合わせてご相談ください!

お客様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

4コマ漫画バナー.gif