【買取実績】ノースフェイス(The North Face) メンズダウン 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_1116
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 メンズダウン
ブランド名 ザ・ノースフェイス |The North Face
買取価格 ¥15,000

質屋かんてい局つくば店でザ・ノースフェイスのメンズダウンを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ザ・ノースフェイスだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ザ・ノースフェイス【THENORTHFACE】
商品名 メンズダウン
買取金額 15,000円
更新日時 2021年2月18
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ノースフェイスメンズダウンの買取について

皆さんこんにちは!かんてい局つくば店です!

本日は男性の冬には欠かすことのできない大人気アイテムのノースフェイスのダウンについて紹介をしていこうと思います!

あのカナダグースやモンクレールといった高級ブランドに負けないくらいの勢いがあります!

ノースフェイスの歴史の始まりは小さなスキー用具屋から始まりました。

そこで何か印象を強く与えるものを作ろうと考え一番初めにロゴの作成に注力いたしました。

今となっては扇形のロゴを見たら「あっ!ノースフェイスだ!」といわれるまで印象的なロゴですが、モチーフとなったのはカリフォルニア州のヨセミテ国立公園のハーフドームの壁紙が由来になったと言われております。

こういった衣類もかんてい局つくば店はお買取りに力を入れております!使用しなくなったものや買い替えを考えている人がおりましたら是非一度お持ち込みください!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.ノースフェイスダウンの特徴

ノースフェイスのダウンの一番の特徴は保湿や防水機能が充実していることが最大の特徴でございます。

ダウンを長い時間来ていると中が蒸れて汗をかいたときに違和感を感じたり、雨が降ってきたときに防水機能が薄いダウンですと水がしみ込んできて風邪をひきやすくなるなどデメリットが出てきます。

しかしノースフェイスのダウンはWINDSTOPPRERシェルという防水にとても優れた素材のものもあるので天候を気にしなくてもおしゃれができるといった一石二鳥の体験を味わうことができます。

あとはさらに、どんなに寒い冬にも耐えられるようなイメージで作られているので風が強い日や気温がすごく寒い日も肌寒いといったことを感じることもないでしょう!

デザイン性といたしましても迷彩柄やシンプルなものまで幅広く展開をしておりますので選ぶといった楽しみもあるので恋人や友達と少し見に行くことも充実した一日を送れるでしょう。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.ノースフェイスダウンの査定のポイント

【お品物の状態が一番!】

ダウンに限らずどのお品物にも言えることですがお品物の状態が一番になってきます!

すごく珍しくプレミアがつくようなダウンでも状態が悪い場合はお値段が大幅に落ちてしまうことがございます。

素材のスレ傷や型崩れ、剥がれにも弱い素材があったりとするので保管場所や保管状況には注意していただけると幸いです。

ずっと着ることのなく着る予定のないものがございましたら型崩れの心配が出てしまう前にお売りいただくことをお勧めいたします。

【臭い】

意外と気にされないのが臭いの部分です。

たばこや香水などをポケットなどに入れたままにしておくと自然と臭いが染みついてしまいますよね?

実は中古市場ではそういった要因も査定のポイントとなってきます。

未使用に近い美品でも長期間タンスの奥に保管していたりすると独特な臭いを発してしまうこともあるかと思います。

そういった要因でお値段が下がってしまうのももったいないので、保管の際は無香料の消臭剤などをクローゼットに設置するなどし対策をとることをおすすめいたします。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

本日はノースフェイスのダウンについて紹介をさせていただきました!

期間限定や数量限定というフレーズはなぜか購入意欲が掻き立てられますよね(^o^)

このような限定品は中古の出回りも少なくお買取りでもお値段が高くつく傾向にあります。

勢いで買ってみたものの使っていないない限定品などはございませんか?

そういったお品物があれば是非かんてい局つくば店までお持ち込みください♪
詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif