【買取実績】ジャスティンデイビス ブレスレット SV925 スターリング シルバーアクセサリー クラウン アイコンデザイン【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

ジャスティンデイビスブレスレット
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 ブレスレット SV925 スターリング シルバーアクセサリー クラウン アイコンデザイン
ブランド名 ジャスティンデイビス|JUSTIN DAVIS
買取価格 ¥12,000

質屋かんてい局つくば店でジャスティンデイビスのブレスレット SV925 スターリング シルバーアクセサリー クラウン アイコンデザインを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ジャスティンデイビスだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ジャスティンデイビス
商品名 アイコンブレスレット
買取金額 12,000円
更新日時 2020年8月8日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ジャスティンデイビスの買取について

今回お買取致しましたお品物はシルバーアクセサリーの中でも高い人気を誇るジャスティンデイビスのクラウンモチーフのブレスレットになります。

ジャスティンデイビスは2001年にアメリカロサンゼルスで生まれたブランドです。

比較的若いブランドではありますが世界中で根強い人気を持ち、貴金属などと比べると比較的安価なシルバージュエリーのなかでもクロムハーツやゴローズなどと並んで高級シルバーブランドとして地位を確立しています。

今回のクラウンモチーフのお品物はジャスティンデイビスのお品物の中でも特に人気でブランドロゴにもなっているアイコニックなデザインです。

ジャスティンと言えばこちらのデザインを思い浮かべる方も多いかと思います。

やはりお買取でお値段が残りやすいのは王道や人気ラインなどの方がより需要が高い傾向にあり、高価買取に繋がって参ります。

また、限定モデルなどが存在するブランドのお品物は出回りが少なければ少ないほど希少価値が高く、お値段が高くつく場合もあります。

今回のブレスレットは比較的メジャーなお品物ですので人気も高くお買取でもお値段は残りやすいお品物になります。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


SV925 スターリング クラウン アイコンデザインの特徴

ジャスティンデイビスは前述したように人気のシルバーブランドでアクセサリー以外にもサングラスや時計などメンズ中心のファッションアイテム多く手掛けています。

その中でも国内外のアーティストとコラボレーションしたモデルは高い人気を誇っており、韓国の人気アーティストや日本のロックミュージシャンとのコラボアイテムなどはアーティストのファンを中心に高い知名度を獲得しています。

ジャスティンデイビスのクラウンはブランドロゴにもなっているアイコンデザインでジャスティンデイビスのお品物のなかで最もポピュラーな物になります。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


JUSTIN DAVIS クラウン アイコンデザイン査定のポイント

シルバーブランドのアクセサリーはお品物の保管状況などによってもお値段が変わって参ります。

例えばこのジャスティンデイビスやクロムハーツのように燻し加工がされ黒い部分があるお品物だと通常の洗浄液や磨き上げなどを行ってしまうとこの燻しの部分までピッカピカになってしまい、価値がガクッと下がってしまう原因になります。

ですがシルバーを身につけているとだんだんとくすんできてしまうのもまた事実です。

このような場合は、シルバー磨き用のクロスやコットンを使い燻しを落とさないように丁寧に磨き上げていってください。

メンテナンスの行き届いたお品物はその分お値段は付きやすくなります。

また一部ブランドでは購入時の購入証明等があるとより高値が付きやすいです。もしも購入時の書面などもお持ちであればお品物と一緒にお持ちください。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

シルバーアクセサリーは自分でメンテナンスしながら長く楽しめるアイテムです。
ですが、年齢を重ねてだんだんと身につけなくなってきた、就職して付ける機械が少なくなったなど、お品物を手放すきっかけがある方は、放置して腐食させてしまうくらいなら早めにお持ちいただくことをおススメ致します。綺麗なら綺麗なだけ高く高くお買取できます!
もちろんシルバー以外のジュエリーやアクセサリー、ブランド物、時計、家電や楽器なども幅広くお買取できますのでお気軽にお持ち込みください。
その他、時計の修理やジュエリーの修理、海外送金サービスなども行っていますのでお買取やお買い物のついでに是非サービスメニューなども一緒にご利用してみてください。
ご査定はお持ち込み前にお電話を頂ければお品物のおおよそのお値段をお伝えすることも可能です。こちらもあわせてご利用下さい。

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

4コマ漫画バナー.gif