【買取実績】エルメス【Hermes】カージュ・ド・アッシュ Hキューブ Hロゴ ハイブランド チョーカー【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

エルメスHキューブNC
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 カージュ・ド・アッシュ Hキューブ Hロゴ ハイブランド チョーカー
ブランド名 エルメス |Hermès
買取価格 ¥10,000

質屋かんてい局つくば店でエルメスのカージュ・ド・アッシュ Hキューブ Hロゴ ハイブランド チョーカーを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。エルメスだけでなくシャネル、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 エルメス【Hermes】
商品名 HキューブHロゴチョーカー
買取金額 10,000円
更新日時 2020年7月14日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

エルメス/Hキューブチョーカーの買取について

今回はエルメスから、Hキューブが特徴的なカージュ・ド・アッシュのネックレスをお買取りさせていただきました♪

Hロゴを立体的にデザインしたキューブモチーフがとってもキュートでもありクールでもあります♪

洗練された上品な雰囲気で首元を華やかにしてくれるオススメのアイテムです。

女性の憧れのハイブランドのひとつであるエルメスは、バーキンやケリーバッグなどの高級バッグで知られていますよね。

高級馬具店としてとして誕生したエルメスはエルメスは、バッグや腕時計、アクセサリーから香水まで幅広く手掛けるハイブランドです。

今回お買取りしたチョーカーをはじめネックレスやブレスレットも大変人気のあるお品物です。

ハイブランドということもありお値段も高いのではと思われるかもしれませんが、比較的お手頃な価格のアイテムも豊富にありますので

ハイブランドのアクセサリーで、洗練されたおしゃれを楽しむには大変おすすめです。

かんてい局つくば店ではエルメスのアクセサリーも強化買取中です!お手持ちのアイテムで最近使ってないお品物などございましたら

是非かんてい局つくば店へお査定してみませんか?意外といいお値段がつくかもしれませんよ♪

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


エルメス/Hキューブチョーカーの特徴

エルメス【Hermes】のブランド名の頭文字であり象徴であるHとブランドカラーでもあるオレンジを用いたこちらのチョーカー。

シンプルなデザインでありながらエルメスらしさ満点、また洗練された高級感の漂うお品物です。

可愛いけれどあます甘すぎないデザインで、カジュアルなコーデにもシンプルコーデにも落ち着いた印象で洗練された美しさが感じられます。

コーデにひとつプラスするだけで、格上げしてくれる優秀アイテムです。さすがエルメスといった雰囲気です♪

ゴールド×オレンジのカラーは高級感とコロンと可愛いキューブの形状は存在感もあり、とても目を引くアイテムです!

Hキューブチョーカーは他にもカラー展開されており、お好きなカラーで選べるようになっています。

エルメスには他にも人気のチョーカーがありますので、ちょっとご紹介させていただきます♪

●チョーカー ポップ アッシュ

エルメス【Hermes】の象徴であるHをモチーフとしたシルバーチョーカーです。Hの文字モチーフがリング状になっている立体的なトップが特徴。

シンプルですが、とても印象的なチョーカーです。こちらもカラー展開が豊富ですのでお好きなカラーを選ぶ楽しさがあります。

●チョーカー アイリーン

こちらも象徴であるHをモチーフにしたデザインで、シルバーのHの文字とカラーの組み合わせのシンプルなチョーカーです。

着け心地もよくどんな服装にも合わせやすくなっています。

●ソルドチョーカー

Hの文字を思わせるデザインを組み合わせたようなゴールドとシルバーがクロスするとてもおしゃれなデザインのチョーカーです。

エレガントな印象もあるちょっと大ぶりなトップが印象的です。コーデの主役として胸元の開いた装いにおすすめのチョーカーです。

このようにエルメスには今回お買取りしたHキューブチョーカー以外にもおすすめのチョーカーが豊富にあります。

比較的手ごろな価格ですので、気軽に身に着けられることもあり大変人気のお品物です。

エルメスらしい、シンプルでエレガントなものが多くデザインも洗練されたものから個性的なものまで幅広くラインナップされています。

ハイブランドのチョーカーでワンランク上のおしゃれを楽しみましょう♪

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


査定のポイント

やはりジュエリーの査定ポイントはお品物の状態となります。未使用品や美品と言われる使用感のないお品物ですと高価買取となりますが、

使用感のあるものや、メンテナンスが必要になってくるお品物、またメンテナンスが不可のお品物などは注意が必要です。

お使いいただいている間に細かな擦れ傷や打痕など生じてしまうものです。

メンテナンスで磨いたりしなくてもそのままお売りできるような状態ですとかなり高めにお値段をご提示できるかと思います。

ちなみにメンテナンスはエルメスのお店にお持ち込みいただくと新品同様に仕上げてくれます。

後はお売りになる時期ですが、やはり人気のあるうちに手放した方が市場の需要がございますので高めにお買取りすることができます。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

今回はチョーカーのご紹介でしたがブレスレットやピアスなども高価買取させていただきますので是非一度お持ちください!
ジュエリー類はもちろん、バッグや食器などもお買取りいたします!
店頭にもエルメスのジュエリー、時計、バッグ、食器やスカーフなどもございますのでお買い求めの際にもかんてい局つくば店にお越しください。
特にケリーやバーキンなど品薄状態なのでエルメスの中でも特に強化買取させていただきます。
エルメスに限らずお買取り、質預かり、お買物、その他新サービス靴磨きも始まり、海外送金、時計の電池交換やオーバーホールなど多彩なサービスでお客様をお待ちしております。
かんてい局つくば店にてお待ちしております!
4コマ漫画バナー.gif

当店は「買取」「販売」「融資」「修理」を行う茨城県最大の質屋で御座います。
※茨城県のお店紹介サイト
※全国ショップ口コミサイト
※全国職業別電話帳
※つくば市時計修理店舗一覧

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)