【買取実績】ブルガリ(BVLGARI) アストラーレ リング【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_3703[1]
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 アストラーレリング
ブランド名 ブルガリ|BVLGARI
買取価格 ¥45,000

質屋かんてい局つくば店でブルガリのアストラーレリングを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ブルガリだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ブルガリ【BVLGARI
商品名 アストラーレ リング

K18WG

買取金額 45,000円
更新日時 2021年2月22日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ブルガリアストラーレリングの買取について

こんにちは(*^-^*)かんてい局つくば店です♪

本日はブルガリのリングのお買取りのご紹介をさせていただきたいと思います。

ブルガリは言わずと知れたラグジュアリーブランドですよね♪世界的にも人気の非常に高いブランドです。

そのブルガリのリングといえば、そのネームバリューや歴史に加えて、洗練されたデザイン熟練の職人によって上質な素材を卓越した技術によって耐久性も高く仕上げられております。

シンプルなデザインも多くユニセックスでお使いいただけるものも多くありますので、カップルでお揃いに着けたり婚約指輪として選ばれることも多いブランドです。

今回ご紹介するアストラーレリングは、3つのリングをモチーフにしたとても印象的なリングです。

エレガントでありながら、甘くなりすぎないデザインで、こちらもユニセックスでお使いいただける人気のラインです。

ブルガリにはほかにも人気のラインが多くございますので、気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね!

もちろんかんてい局つくば店では、どのラインのお品物でもお買取り可能となっております(^^♪お持ちの方でお買い替えをご検討中の方はぜひ当店へお持ちください♪

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.ブルガリアストラーレリングの特徴

アストラーレリングの「アストラーレ」とはイタリア語で星を意味します。これは星の一つ一つのことではなく、太陽系の惑星のようなイメージです。

太陽系の惑星の軌道のように配された3つのリングでデザインされています。エレガントであり、洗練された魅力あふれるラインとなっています。

中心を同じにした3つのリングにはブルガリのロゴが刻まれ、ブルガリらしさも味わうことができます。

また地金もそれぞれ展開されており、今回お買取りしましたK18WGの他にK18YG、プラチナもございます。

デザイン展開はシンプルにロゴが刻まれた洗練された印象のリングの他に、カラフルなジェムストーンを惑星のように散りばめたリングもあります。

さらにダイヤモンドを無数の星のように見立て大胆にパヴェセッティングしたゴージャスなリングまで表情豊かに展開されています。

太陽系にインスピレーションされたというロマンチックな一面も感じるアストラーレのライン。

かんてい局つくば店では絶賛強化買取中です♪(^^♪ブランド品、貴金属ジュエリーは当店にお任せください♪

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.ブルガリアストラーレリングの査定のポイント

【状態】

お品物の状態はどのお品物でも重要となっています。今回お買取りしましたリングなどは、着用されることによって小傷などが生じていまうことは多くございます。

金やプラチナなどはメンテナンス(磨き、洗浄、再メッキ等)も可能となっています。しかし深いキズがあると磨きにかけても取れないこともございます。

キズは浅いうちにこまめにメンテナンスすると見違えるほど新品のようにきれいにもなりますので、状態によってはメンテナンスもオススメいたします。

(もちろんかんてい局つくば店でメンテナンスすることができますよ。大切なお品物こそメンテナンスして長くご愛用しましょう)

きれいなものほどお査定は高くなる傾向がございますので、状態をチェックすることは大切です。お査定に出す際にチェックしてみましょう!

【付属品】

もちろん付属品などもある際は一緒にお持ちいただくことをオススメしております。今回のようにブランドのジュエリーですと、箱やギャランティーカード、保証書なども付属することもあります。

お買取りの際にはその付属品がプラス査定となる場合も多々ありますので、お持ちの方はぜひ合わせてお持ちください。

未使用品や、きれいなお品物であればあるほどギフト需要も高くなるので、箱や袋があるとお査定がUPするんです!

また、お気に入りのアイテムやプレゼントでいただいたもの、やっと手に入れたアイテムこそ手放す際には迷うこともありますよね。当店ではしっかりお査定、丁寧にご説明を心掛けております。

不明なことがありましたらお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

今回は買取のご紹介をさせていただきましたが、かんてい局つくば店では質預かりも行っております。

質預かりとはお客様のお品物をお買取りするのではなく、お査定させていただきご融資することです。お品物を手放すことなく、急にお金が必要になった時などに用立てることができる安心のシステムです。

質預かりというとなんとなく利用しにくいと感じる方も居るかと思います。かんてい局つくば店はロードサイドの大型店舗でお車でも使用しやすい明るく元気なお店です。

個室ブースもご用意しておりますので、安心してご利用ください♪

 

各種修理・サービス

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif