【買取実績】ヴァンドーム青山 6Pダイヤネックレス【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

ヴァンドーム買取実績
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 6Pダイヤネックレス
ブランド名 ヴァンドーム青山|VENDOME AOYAMA
買取価格 ¥8,000

質屋かんてい局つくば店でヴァンドーム青山の6Pダイヤネックレスを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ヴァンドーム青山だけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ヴァンドーム青山
商品名 6Pダイヤネックレス
買取金額 8,000円
更新日時 2020年2月28日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ヴァンドーム青山の買取について

今回はヴァンドーム青山の6Pダイヤモンドネックレスをお買取させて頂きました。ヴァンドーム青山と言いますと、20代30代から絶大な支持を得ている日本の人気ジュエリーブランドですよね!40年以上の歴史のあるブランドで、「VAヴァンドーム青山」、「L.H.Aヴァンドーム青山」、「VENDOME BOUTIQUE」、「Plus Vendome」など姉妹ブランドも多数展開しています。それだけではなく、ヴァンドーム青山が所属するヴァンドームヤマダの傘下にはコスメブランドのアナスイや、洋服ブランドのANTEPRIMAなどがあります!様々な業界ともつながりが深いのですshine

今回お買取させて頂いたK18WGのネックレスは、バータイプのトップで、細めのチェーンとも相性が良く上品さがあり大人の女性に人気のデザインです。6Pのダイヤが先端にあしらわれており、ツートンのデザインがお洒落です!こちらは本体のみでのお買い取りでしたが、箱などの付属品がある方は是非一緒にお持ちください。かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


6Pダイヤネックレスの特徴

ヴァンドーム青山のジュエリーは「知的・エレガンス・ベーシック」をコンセプトに日常使いのジュエリーアイテムが豊富です!日本人女性デザイナーが開発に携わっているということもあり、女性から人気のブランドとしてその地位を確立しました。ヴァンドーム青山には一世を風靡したいくつかの人気のデザインがあります。「セルクル&キャトル」は一粒ダイヤモンドを、ヴァンドーム青山こだわりのオリジナルセッティングで展開しているシリーズです。永遠と調和からなる完璧な形であるサークルを意味する覆輪留めの「セルクル」とオリジナルの4本爪で留められ、凛とした雰囲気を醸し出す「キャトル」からなっています。

また、ヴァンドーム青山のダイヤモンドはブランド名の由来ともなっているパリのヴァンドーム広場を上空から見た形をモチーフにしたオリジナルカットで「ヴァンドームカットダイヤモンド」と呼ばれています。モエレ沼公園の有名なガラスのピラミッドように八角形にカットされたダイヤモンドはとても繊細で華やかです!

ヴァンドーム青山の素敵なジュエリーたちにはいつみてもわくわくしますshineshine

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


VENDOME AOYAMA 6Pダイヤネックレス査定のポイント

ヴァンドーム青山の査定のポイントは、全てのジュエリーに共通するものがあります。まず、大切なのはお品物の状態です。ジュエリーは常に身に付けておくと、傷がついてしまう事がございます。ですので、ジュエリーを外した後はメンテナンスをする習慣を付けておくことをお勧めします。日常生活でぶつけたり、変形してしたりということもございます。また、貴金属は水やアルコールに弱いので、手を洗うときや化粧をする際ははずしておく方がよいです。つくば店では、ジュエリーの磨きも行っていますので、気になる方はそちらも是非ご利用ください!

また、ブランドジュエリーは貴金属の価値に加えて、ブランド代が上乗せされることがあります。そのため、ジュエリーが入っていた箱や付属品も大切に保管しておいてください!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

 いかがでしたでしょうか?ヴァンドーム青山には幅広い世代に人気のジュエリーがたくさんあります!そして現在、金の価格が高騰しています。ヴァンドーム青山に限らず買取金額が気になるお品物がございましたら是非、かんてい局つくば店までお持ち込み下さい。無料で買取査定させて頂きます!今が金の売り時です!!貴金属のお買取には力を入れていますのでぜひご相談ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

4コマ漫画バナー.gif

当店は「買取」「販売」「融資」「修理」を行う茨城県最大の質屋で御座います。
【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)