【買取実績】ドクターエアー(Doctor Air) マッサージシート【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_0807-removebg-preview (1)
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 マッサージシート
ブランド名 ドクターエアー|DOCTORAIR
買取価格 ¥9,000

質屋かんてい局つくば店でドクターエアーのマッサージシートを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ドクターエアーだけでなくおパナソニック、シャープなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ドクターエアー【DOCTORAIR】
商品名 MS-04
買取金額 9,000円
更新日時 2021年2月7日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ドクターエアーの買取について

こんにちはかんてい局つくば点です!

本日お買取りをさせていただきましたのは、日ごろの疲れを取ってくれる大人気商品「ドクターエアー」です!

マッサージチェアは機能重視で選ばれる方が非常に多いとは思いますが、ドクターエアーはデザイン性も機能性も大変優れているので購入された方で買ってよかったという喜びの声がほとんどなほど完璧な商品となっております。

かんてい局つくば店ではマッサージチェアなどのお買取りにも力をいれております。

家を掃除していて出てきた物や使用していて使わなくなったものなどがございましたら是非一度お持ち込みください。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.マッサージシートの特徴

ドクターエアーの一番の特徴は、「もみ」と「たたき」のW機能を兼ね備えていることです。

数多くのマッサージチェアは「もみ」のみであったり「たたき」のみであったりと何かに特化して商品が出ているものが多いですがドクターエアーのこの商品は二つの機能を兼ね備えているのでより効率の高いマッサージを受けることができます。さらにヒーター機能も備え付けられており、実際に人の指でマッサージされているような温もりのようにじんわり心地よさが」広がります。筋肉のこりをもりほぐすとともに自分好みの組み合わせでマッサージを体験することができます。ヒートがonの時はLEDが青色から赤色になるため一目でわかるような工夫がされています。寒い季節にはぴったりです(^^♪

非常に軽くコンパクトのため家の中ではもちろん、車のシートや仕事用のいすなど様々な場所でのご利用が可能です。裏面には滑り止めが施されているためレザーシートなどでも滑らず使用することができます。在宅ワークの方でもパソコンを使用しながらご利用いただけるためかなりお勧め度が高いです。定価は29,800円とマッサージチェアの中ではかなりお安いです。カラーバリエーションはレッド、ブラック、ブラウンの三種類からお選びいただけます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.DOCTORAIR マッサージチェアの査定のポイント

【お品物の状態が一番重要!】

雑貨品や今回のような家電類は状態が一番重要となります。新品に近ければ近いほど買取の金額が上がります。キズや打痕などのダメージがあるとお値段が下がる場合がございます。なので一番お値段が付く状態は未開封の状態です。今回のマッサージチェアは未開封の状態でのお買取りです。

お品物状態だけでなくお品物がいつ頃発売されたのかも重要となります。家電類は数年で新しい機能やデザインが新しくなったりと新しいモデルが登場しますと古いモデルの需要が下がってしまうため買取のお値段も下がってしまいます。今お売りしようと考えている家電製品がございましたらできるだけ早くお持ちいただくことをオススメいたします。

【付属品があると買取額アップ!】

付属品とは箱や保証書などの購入時に付属するもののことを言います。今回のお品物の場合、箱と保証書が付属いたします。家電類や雑貨品の場合、リモコンやケーブルが付属している場合がございます。付属品によっては大きくお値段に影響を及ぼす可能性がございますのですべての付属品をお持ちいただくことをお勧めいたします。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店では雑貨品や家電類のお買取りを強化しております。使わなくなったテレビやラジオ、扇風機など不要になったお品物がございましたらお気軽にお持ちください(*^-^*)

家電類や雑貨品以外にもお時計やバッグ、ネックレスやリングなどのアクセサリー類などのお買取りや質預かりを行っております。ぼろぼであったりちぎれてしまっていてもお買取りは可能です。お査定は無料で行っておりますのでお気軽にお越しいただけると幸いです。

そのほかにも切れてしまったネックレスの修繕やリングのサイズ直し、時計のオーバーホールなどの修理を承っております。気になった方は下記をご参照下さい(‘ω’)ノ

4コマ漫画バナー.gif