【買取実績】ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)M57491 ゲーム・オン ジッピーウォレット ブロン 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_3237[1]
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 M57491 ゲーム・オン ジッピーウォレット
ブランド名 ルイ・ヴィトン |LOUIS VUITTON
買取価格 ¥90,000

質屋かんてい局つくば店でルイ・ヴィトンのM57491 ゲーム・オン ジッピーウォレット を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ルイ・ヴィトンだけでなくエルメス、シャネル、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ルイヴィトン
商品名 M57491

ゲーム・オン ジッピーウォレット

買取金額 90,000円
更新日時 2020年12月12日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ゲーム・オン ジッピーウォレットの買取について

今回お買取りしましたのは、ルイヴィトンの2021クルーズコレクションで披露されました「ゲーム・オン」コレクション。

とびきり可愛いコレクションとして、ヴィトンの「モノグラム」×「トランプ」の大胆なデザインでインパクト抜群のコレクションです!!

ルイヴィトンと言えば、旅行カバンにはじまり様々なアイテムで旅をテーマにしたアイテムも多くございますね。

トランプも旅のお供として、家族や仲間とわいわい楽しむカードゲーム。旅行の必須アイテムとも言えるでしょう。

伝統的なモノグラム柄とトランプのモチーフであるハートやグローバー、トランプの象徴的なカラーである赤と黒を大胆にミックスしています。

そのポップさと可愛さからすでに手に入らないアイテムも多数ある中、今回は人気の高いジッピーウォレットのお買取りをさせていただきました。

カラフルなゲーム・オンキャンバスはニコラ・ジェスキエール氏によるもの。

モノグラムモチーフとトランプモチーフの見事な融合、目にする者、もちろん身に着ける者もワクワクする仕上がりとなっています。

ヴィトンにはこのように話題となる人気ラインが数多くありますね。入手困難なアイテムは中古市場でも大変人気があるためお買取りも高価買取が期待できますね。

ルイヴィトンのアイテムをお持ちの方でお買取りをご検討中の方はぜひ当店へお持ちください♪

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.ゲーム・オン ジッピーウォレットの特徴

ゲーム・オン ジッピーウォレットの特徴としまして、まずはそのカラーデザインですね♪

ゲーム・オンコレクションの特徴として、上記でも説明いたしました特徴的なゲーム・オンキャンバスです。

人気ラインであるモノグラムマルチカラ―を彷彿とさせるような、カラフルで可愛いインパクトのあるカラーです。

ファンシ―なモチーフであるトランプ柄ですが、ゲーム・オンキャンバスは子供っぽくならず、遊び心のあるおしゃれアイテムとして注目されています。

伝統的なモノグラムを大胆にアップデートし、モノグラムフラワーを真っ赤なハートに置き換えたりモノグラムフラワーとクローバーをミックスしたデザインがポイントです。

今回お買取りしたのはスペシャルエディションのジッピーウォッレットです。

人気のジッピーウォレットは、その使いやすさが魅力ですね(^^♪ ラウンドファスナーで開口部が広く出し入れしやすく、その使いやすさには定評があります。

マチ付きのコンパートメントが3つ、紙幣用のコンパートメントにコインケース、フラットポケットが2つ、カードも12枚ポケットついており収納力たっぷりです。

その使いやすさから、ジッピーウォレットからジッピーウォレットに買い替えるお客様いるほどの人気です。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.ジッピーウォレットのポイント

使用感

どのアイテムにも言えることですが、使用感はお品物の第一印象でもありますので重要となります。

未使用品や使用感のあまりない美品と言われるものですと高価買取が期待できます。

今回お買取りしました財布などは、毎日持ち歩くものであり毎日触れることの多いアイテムですね。ご使用されることによって小傷や汚れがついてしまうのは仕方のないことです。

汚れてしまった時はすぐに拭き取ることや定期的にお掃除するなどメンテナンスするときれいに長くご愛用することが出来ます。

付属品

今回のようなブランド財布ですと、ケースや箱・袋などが付属している場合が多いです。

そういった付属品等も完品で揃うことで、プレゼントニーズにもお答えすることが出来るようになりますのでお買取でもよりお値段をお付けできる可能性も出てきます。

今回のルイヴィトンのお財布ですと一目でルイヴィトンと分かる箱やコレクション限定の袋などもポイントですね!

また付属品がない裸の状態ですと未使用であっても未使用品としてお取扱できない場合もございますのでご注意ください。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店ではブランド物のお買取に力を入れております!

バッグやアクセサリー類はもちろん積極的にお買取させていただいております♬

今回のように大人気ブランドであるルイヴィトンのお品物ですと、日本のみならず世界中で人気があるのでお買取り価格も期待できます。

最近ご使用になっていないものなどはございませんか?どのような状態でもその状態に合わせてしっかりとお査定させていただきます。

またかんてい局つくば店では販売も行っていますので、人気で手に入らなかったアイテムや気になっていたアイテムに出会えるかもしれませんよ(*´▽`*)♪

お買取りもお買い物も是非かんてい局つくば店へお越しください(^_-)-☆

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif