【質屋かんてい局つくば店】バレンシアガ 516366 エブリデイ二つ折り財布【高価買取】つくばや土浦・牛久・常総

barensiaga
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 516366 エブリデイ二つ折り財布
ブランド名 バレンシアガ|BALENCIAGA
買取価格 ¥35,000

質屋かんてい局つくば店でバレンシアガの516366 エブリデイ二つ折り財布を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。バレンシアガだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 バレンシアガ【BALENCIAGA】
商品名 エブリデイ二つ折り財布/516366
買取金額 35,000円
更新日時 2021年6月26日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.バレンシアガの買取について

皆さんこんにちは!かんてい局つくば店です!

本日は幅広い年代に愛されている世界的超有名ブランド「BALENCIAGA」バレンシアガのエブリデイ二つ折り財布について紹介をしていこうと思います。

バレンシアガは元々スペインで生まれた高級オーダーメイド洋服店でした。

その後フランスに拠点を移し、1950年代には高級既製服のディオール、高級仕立服のバレンシアガと比べられる存在でもありました。

2001年にはグッチグループの傘下に入り、現在のようなハイブランドとして成長していきました。

2015年にはデムナ・ヴァザリアがデザイナーとして就任し、モード系中心だったコレクションからストリートファッションのイメージへと変化していきました。

様々なアイテムがありデザインも種類が豊富なので個性を出したい人も自分ぴったりのアイテムを見つけることができます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.516366 エブリデイ二つ折り財布の特徴

バレンシアガエブリデイ二つ折り財布の特徴といたしては非常にコンパクトな作りなのにたくさん収納することができることです。

カードポケットも8つありますので普段から使用するにはとっても十分なサイズとなります。

見た目といたしましてもBALENCIAGAとブランド名がスマートなフォントで入っている非常にシンプルな作りになっております。

ビジネスでも普段使いでも目立つことなく馴染んでいってくれる財布となっております。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.BALENCIAGA エブリデイ二つ折り財布の査定のポイント

【お品物の状態】

状態が良ければ良いほど高価買取に繋がります。

お財布は日常的に使うものなので、擦れ、汚れ、傷が付きやすいお品物です。

ラウンドファスナーですので財布内側にファスナーの金具跡のヨゴレもつきやすいです。

汚れてしまった時は柔らかい布で優しく拭き取り、長く愛用できるようにメンテナンスすることをお勧めします。

押し入れなどにしまいっぱなしですと、保管臭がついてしまうことも。匂いももちろん査定の重要なポイントです。

使っていないお品物がある場合はお早めにお買取りに出される方が良いでしょう。

【付属品の有無】

バレンシアガをはじめとしたブランド財布には箱や袋などの付属品がついていることが多いです。

お持ちの場合はご一緒にお査定にお持ちしていただくと買取アップに繋がります。

もちろん本体のみでもお買取することができます。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

本日はバレンシアガの二つ折り財布について紹介をさせていただきました。

かんてい局つくば店ではルイヴィトンをはじめとしたブランド小物のお買取を積極的に行っております。
ご自宅に眠っているお品物はございませんか?
もちろんノーブランドのお品物も大歓迎です。お買取させていただきます!
売りたくないけどお金が必要…という方は質預かりがお勧めです。
お品物をお預かりしてお品物に応じた金額をご融資することが出来ます。
必要な持ち物は免許証や保険証などのご本人様確認証だけ。
最短5分でご融資できます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
ジュエリーやバッグ、財布、骨董品や日用品などの店頭販売もおこなっておりますので、是非お越しください。
お店にどういったものが売っているのか気になる方は、お気軽にお電話ください。
遠くて足を運べない…という方はネット販売のかんてい局つくば店の楽天ショップをご利用ください。
その他にも、電池交換などの時計修理やジュエリー修理、靴磨きといったサービスも行っております。
かんてい局つくば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

4コマ漫画バナー.gif