【つくばティファニー(TIFFANY&Co.)買取】K18WG 3Pダイヤアトラスリングの買取について|つくばや土浦の質屋かんてい局

ip-tif-ri-l-00038_1
店舗名 質屋かんてい局 つくば店
商品名 K18WG 3Pダイヤアトラスリング
ブランド名 ティファニー|Tiffany&Co.
買取価格 ¥50,000

質屋かんてい局つくば店でティファニーのK18WG 3Pダイヤアトラスリングを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ティファニーだけでなくカルティエ、ブルガリなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ティファニーの買取について

「アトラス」とはギリシャ神話に出てくる果ての地で天空を支える神の名前からつけられています。

永遠を支えるという意味が込められているであろうアトラスリングは1995年に登場してからティファニーの定番ラインとして、だいぶ前から存在しています。

それこそ、私がティファニーアクセサリーをこぞって集めていた15年ほど前にはすでに大人気のシリーズで、所持している事がステータスでした。

当時は中古の出回りも少なく、オークションや質屋の軒先に出ていれば、すぐ買ってしまうほどでした。

デザインはニューヨーク5番街のアトラスクロックから深い影響をうけており、ローマ数字のⅠからⅫまでの美しいラインが並びます。

ネガティブな面としては凹凸が多い為、キズによる消耗が外見に出やすく、仕上げをしていないと汚れて見えることでしょうか。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


アトラスリングの特徴

アトラスは発売から25年経っており、ネックレス、ペンダント、指輪、ブレスレットと様々なシリーズが生産されております。

素材もSV925からプラチナやK18WGまで様々使われていますが、特に地金の価格高騰著しいK18WGのシリーズは現在高価買取の対象です。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


Tiffany&Co. アトラスリング査定のポイント

指輪はキズやデザインに金額が左右されますが、K18WGやプラチナで作られているアトラスは地金の金額が乗るため、基本的には高額になります。

さらに、アトラスリングの場合はティファニーの中でもデザイン補正によるプレミア価格がつけられるお品物である為、ダイヤモンドが付いているタイプや

人気デザインのタイプは思わぬ高額になることがあります。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

アトラスリングは形状による為か、キズが付きやすくボロボロの状態でお持込み戴く事が多いお品物です。
お客様からは「こんなに汚れてたらあんまりお金にならないでしょう」と言われる事が多いのですが
そもそも使われている貴金属に価値があるため、どんな状態でもお値段がつきます。
さらにティファニーの中でも人気ブランドということもあり、高価買取の対象になっておりますので一度ぜひお持込みださい。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)