【ルイヴィトン M40143 ティヴォリPM】の買取金額と査定のポイントをご紹介!

230519買取実績(1)
店舗名 名取店
商品名 M40143/ティヴォリPM
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
買取価格 ¥50,000

ティヴォリとは?

コロンとした扇形のフォルムが可愛らしいティヴォリ。

2007年から2016年頃まで販売され、現在は廃盤となっています。

 

皆さん、このティヴォリと言う名前はどこから来たかご存知ですか?

実はティヴォリはイタリアの都市の名前なんです。

ヴィトンはフランスで誕生したブランドなので、よくフランス語がモデル名に使われていることも多いですが、イタリアの都市名も使っていたんですね。

 

そんなティヴォリは一体どんな都市なのか。

ティヴォリは古代ローマ時代から保養地として知られ、ハドリアヌス帝や多くの貴族たちによって別荘が営まれてきました。

特に有名なのは「ティヴォリのエステ家別荘」。

 

(出典:世界遺産データベース

 

オベルテンギ家に起源をもつイタリアの有力な貴族の家系のひとつであるエステ家による別邸で、2001年ユネスコの世界遺産登録されています。

4.5ヘクタールと言う広大な敷地の庭園内には、オルガンの噴水やエフェソスのアルテミス、百噴水などのギリシャ・ローマ時代の噴水が500ほど築かれています。

 

世界遺産もあり、現在は観光地としてもティヴォリは人気なんだそう。

古代から保養地になっていたくらいの美しい都市。その美しさをデザインに込めて名前を付けたのかもしれませんね。

 

査定ポイント

①状態

今回お持ちいただいたティヴォリは、ヌメ革部分にやや使用感がありました。

 

 

ヌメ革はとてもデリケートな素材の為、変色が目立ちやすいです。

ティヴォリはバッグのフチやハンドルにヌメ革が使われている為、その部分の状態の良し悪しによって見た目の印象も変わってきます。

 

 

角もややスレています。

 

 

濃い色のシミのような目立つ跡は少なく、全体的にやや変色が進んでいたような印象です。

まだヌメ革へのダメージがひどくなかったことはプラスになったと思います。

 

バッグの内部はどうでしょうか?

 

 

若干の汚れはありますが、全体的にはキレイです。

 

今回は外側にはややダメージがありましたが、内側がキレイだったことが評価のポイントになりました。

 

②買取強化期間中だったこと

5月はルイヴィトンのお品物を買取強化中です。

LINEのお友達登録をしていただくと、ルイヴィトンの商品は通常より10%アップで買取中です!

 

 

これから暑くなってきて、クローゼットの中を整理する人も多くなると思います。

そんな時に出てきたバッグやお財布、今が売り時かもしれませんよ!

いつもよりもお得に売れるこの機会に、ぜひルイヴィトンの商品をお持ちください。

 

よりお得に売れる時期にお持ちいただいたこともあり、精一杯お値段をつけさせていただきました。

 

ちなみにこのバッグを質預かりにした場合には45,000円までご融資が可能です。

 

売るのをお悩み中の方は、一旦預けていざと言う時には取り戻すこともできる質もオススメです。ぜひご検討ください。

 

※買取り金額はお品物の状態、付属品、相場、在庫状況により日々変動します。上記はあくまで目安としてお考え下さい※

 

———————————————————–

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:022-797-8710

———————————————————–

 

かんてい局名取店ではルイヴィトンをはじめとするブランドバッグの買取にも力を入れています!

 

お家にもう使ってないルイヴィトンのバッグやお財布がありましたらこの機会にお持ちください!

 

5月はiPhone・iPadクオカード・図書カードお得に売れるチャンス!LINEお友達限定でヴィトンのバッグの買取価格がアップ!

<5月の買取強化商品の詳しくはこちらをタップ!

 

5月は任天堂Switch・AppleWatch・プラチナペアリングが質預かり保証!

<質預かり保証について詳しくはこちらをタップ!

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

z.jpg

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○