お知らせ

【8月の質預かりキャンペーン】ニンテンドースイッチ、プラチナペアリングで融資10,000円保証します!

【8月の質預かり保証キャンペーン】についてご紹介です。

お家で眠っているニンテンドースイッチやプラチナペアリングはありませんか?

急な出費で現金がない!!そんな時こそ、質を使って頂けたら嬉しいです。

キャンペーン対象のものや、少しでも高く査定してもらうコツもご紹介していきますので、最後までご覧ください!

 

 

キャンペーン概要

 

①ニンテンドースイッチ


2023.04.jpg

ゲーム機の質預かりも人気ですが、中でも特に件数が多いのがニンテンドースイッチです。

今回は「質預かり保証キャンペーン対象商品」に初めてゲーム機が登場しました!

 

対象

・ニンテンドースイッチ

・ニンテンドースイッチ有機EL

※今回、スイッチライトは対象外です。

 

条件

・付属品が全て揃っていること。

・動作に問題がなく、大きな破損がないこと。

・みまもり設定(チャイルドロック)がされていないこと。

 

上記に当てはまっているものは最低でも10,000円のご融資は保証させて頂きます!!

 

・電源が入らないもの

・画面が割れていたり破損が見られるもの

・器機の接続に不具合があるもの

・付属品が揃っていないもの

は対象外となりますのでご注意下さい。

 

購入時と同じようにすぐに遊べる状態というイメージですね。

査定時に動作確認をするので余裕があれば充電をしっかりした状態でお持ち込み頂けるとスムーズです!

 

《関連記事》

【ニンテンドースイッチでお金を借りよう!】ゲーム機の質預かりも大歓迎!いくらになるか金額も紹介します!

 

②プラチナペアリング(2本セット)


3274850_l.jpg

「貴金属なんて持ってないよ。」という方がほとんどだと思います。

ただ、中には「結婚指輪なら持っているよ。」という方も・・・。

意外と質預かりのご依頼の多い結婚指輪・ペアリングを今回のキャンペーン商品にしてみました!

お給料日までのあとちょっと!にピッタリのご融資10,000円保証で質預かりを使ってみませんか?

対象

・プラチナ製品2本セット

(Pt850、Pt900、Pt950、Pt999、Pt1000等の刻印があるもの)

 

条件

・1本2g以上のペアリングや結婚指輪のシンプルなデザインリングであること。

・片方だけではなく2本セットであること。

・内側の刻印が入っていてもOK。多少破損していてもOK。

 

上記に当てはまっているものは最低でも10,000円のご融資は保証させて頂きます!!

 

・明らかにファッションリングと判断できるもの

・プラチナ素材だと断定できないもの

は対象外となりますのでご注意下さい。

 

コチラに関しては、特に箱や保証書などをお持ち頂く必要はありません!

いつも着けていた指輪を外してお持ち頂くだけで大丈夫です。

素材が良く分からない場合にもこちらでしっかり確認しますのでご安心ください。

お調べしてみて、もし金製品だった場合にはもっと高額査定になる可能性も・・・!

 

《関連記事》

【質預かり】結婚指輪・婚約指輪を売らずにお金に換える!

 

少しでも査定額をアップさせるためには?

10,000円とは言わず、できる限り少しでも多くお金を借りたい!という方・・・

少し手間かもしれませんが、お持ちいただく前に確認できるポイントをご紹介したいと思います!

 

関連品

今回は、スイッチは付属品すべて揃っているのが条件になりますので、さらにプラスαという部分になります。

もちろん査定金額が大きく変わることはないのですが、あった方が数千円でも査定に影響してくる場合もあるので参考にして下さい!

 

ニンテンドースイッチの場合


たとえば・・・

ゲームソフト(マリカー、スプラトゥーン、カービィ、ゼルダ、ドラクエ等)
周辺機器(純正Joy-Con予備/純正Proコン等)

スイッチ本体を質に預ける間、もしソフトなども必要ないよという場合には一緒にお持ち頂くと査定金額がUPするかもしれません。

もちろん、ソフトもカードだけではなくケース付きでお持ち頂くのがオススメです。

元々がそこまで高額ではないJoy-ConやProコンなどは余計に購入した時に付いてきた箱や説明書なども一緒にお持ち頂いた方が良いです!

せっかくお持ち頂ける場合には、査定時にぜひ、付属品についても値段を付けてほしいとアピールしてくださいね!!

 

プラチナペアリングの場合


例えば、結婚指輪を質入れに持ってこようかな・・・という場合。

もし婚約指輪(大きめの1粒ダイヤモンドがついた女性用の指輪)もタンスにしまってあるのであれば一緒にお持ち頂くのがオススメです。

ダイヤモンドの鑑定書も一緒にお持ち頂ければ指輪の地金代に+宝石代が付けられる可能性もあります。

また、おばあちゃんやお母さんが使っていたような少し昔のデザインの貴金属でも、一緒にお持ち頂ければちょっといいお値段が付く場合もあります。

質預かりは売るわけではないので、大切な形見や思い出のお品物でも安心して一時的に換金できますよ!

 

▶掃除

使用していたものの場合は、汚れやほこりが付着していることも多いです。

お家でできる範囲のお掃除をしていただくだけで、お品物の見た目や状態も変わります。

 

ニンテンドースイッチの場合


ゲーム機についている指紋やホコリなどの汚れを拭き取ってきれいにして持っていくと、金額が付きやすくなります。

お持ち頂いたスイッチを査定をするときに気になるのはホコリ!

どうしても、ゲーム機はお部屋やテレビ脇に出しっぱなしという方も多いです。

付いちゃったキズは消せませんが、ホコリや汚れなどは拭いたら落とせるのも多いはずですので軽くお掃除して頂くとポイントUPするかもしれません!

 

プラチナペアリングの場合


指輪・・・特に結婚指輪やペアリングは着けっぱなししている方がほとんどです!

付いてしまった小キズが気になる・・・という方も多いですが、今回は気にしなくて大丈夫です。

軽く布で拭いてもらうか、お水で洗ってからお持ち頂くだけで充分。

とにかく貴金属は重量が命。

忙しくて、そんなに手間を掛けたくないという方は指輪の重さ勝負ですので、お掃除しなくても全然OKです!!

 

どんなお品物でも「お、まだまだ需要がありそう!」と思わせる見た目や印象はかなり重要です。

それこそが金額がアップしやすくなる1番のポイントかもしれませんね。

 

最後に

いかがでしたか?

本日は8の質預かり保証キャンペーンについてお話していきました。

質預かり保証というのはあくまで【最低でも〇〇円でお預かりします】と保証するものです。

お持ちいただいたお品物の価値・相場がそれ以上の場合には、もっと高い金額での質預かりももちろん可能です。

初めて質預かりを利用する方には「価値がなかったら…断られたらどうしよう。そうなったら恥ずかしい。」という方も多いです。

でも、最初から「これを持って行けば10,000円以上にはなるんだ!」と分かれば少しは安心できますよね!

この預かり保証という機会に、ぜひ質をご利用いただければ嬉しいです。

質がどういったシステムなのか分からない場合は、スタッフがご説明しますのでご安心ください!

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

店舗からのお知らせ

7月は国産ブランド時計ブランド香水の買取強化!LINEお友達限定でプラチナも買取金額がアップ!

<7月の買取強化商品について詳しくはこちらをタップ!

 

7月は任天堂Switch・プラチナペアリングが質預かり保証!

<質預かり保証について詳しくはこちらをタップ!

 

質屋かんてい局名取店リンク

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

 

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

 

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

 

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

 

店舗情報

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○