買取実績
ルイヴィトン M51847 コンピエーニュを買取させて頂きました|バッグの買取はお任せください【金沢バイパス店】

ルイヴィトン M51847 コンピエーニュを買取させて頂きました|バッグの買取はお任せください【金沢バイパス店】

商品名
コンピエーニュ
ブランド名
LOUIS VUITTON
買取金額
¥20,000

LV_top.jpg

かんてい局にとってのルイヴィトンとは

当店にとってルイヴィトンがどのようなブランドなのかご説明いたします。

まず第一に当店で買取させて頂くブランドバッグの中でルイヴィトンの数は圧倒的に多いです。

もちろんブランドの中でルイヴィトンを持っている方が多いので当然かと思いますがそれだけではありません。

実はルイヴィトンはリセール率がとても良いんです。

お品物によっては古くてボロボロな物でもかなり良いお値段が付いたりします。

今回買い取らせて頂いたコンピエーニュというバッグもその1つで、

劣化している箇所があるにも関わらず20,000円という高価買取をさせて頂きました。

それではバッグの状態を見ていきましょう。

 

コンピエーニュの状態

まずお写真でご覧いただいた通りかと思いますが、

外側を正面から見た感じでは結構綺麗なバッグに見えると思います。

実際に写真の通り結構綺麗なバッグでした。

これは査定額がかなり期待できるという感じです。

21-3169-5.jpg

角スレを見てみますがある程度使用感を感じるものの、

大きなダメージは無いのでそこまで響くようなものではありません。

21-3169-7.jpg

実はこのバッグは89年製のかなり古いバッグなのですが、

それを感じさせないくらい内側も綺麗なまま残っています。

これはすごく評価が高くなります。

21-3169-14.jpg

しかし残念な点があります。

お写真ではわからないのですが内側のポケットは全般的に劣化していてベタついてます。

当然ながらポケットに物を入れる事はできません。

ポケットに物を入れらないというのはバッグにとってはかなりの欠点になり、

ブランドによってはほとんどお値段が付かない可能性もあります。

しかしルイヴィトンは別格です。

この状態でも20,000円で買い取らせて頂きました。

89年の古い物でベタついている状態での20,000円はルイヴィトンならではの価格となります。

お客様の中で使えなくなったバッグは全部捨てたという方もいらっしゃるのですが、

ルイヴィトンのバッグはどのようなお品物でも絶対に捨てずに当店にお任せください。

 

ルイヴィトンは質預かりもオススメ

要らないお品物は喜んで買取させて頂きますが、

お客様の中には本当は売りたくないけどお金が必要だから売るという方も多いです。

そんな方は無理に売却されずに質預かりをオススメしています。

質預かりなら預けた日から3か月の期限がありますので、

その間でお金が出来た時に受け戻しに来て頂く事ができます。

借金すると返済できなかった時に取り立てや督促が怖いですが、

質預かりなら万が一期限がすぎた場合、お品物の所有権は質屋へ移りますが、

督促や取り立てが絶対に無いので安心安全で誰でも気軽にご利用いただけます。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 メールでのお問い合わせ

メール バナー.jpg

 

 お電話でのお問い合わせ

電話バナー.jpg

 

 金沢バイパス店の店内

グーグル バナー.jpg

 

 その他の買取実績

JISSEKI.jpg

 

 質についての詳しい説明

03.pngのサムネイル画像

質とは品物を担保にお金を借りるシステムです。

品物を査定後、即日現金でご融資いたします。

面倒な審査や取り立てなどは一切ありません。

どなたでも安心してご利用頂けます。

 

※詳しくは下のバナーから↓↓

slider_shichi.jpg

 

 オンラインショップ

楽天 バナー.jpg

 

ヤフオク バナー.jpg

 

 ツイッター/インスタグラム

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

 質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

月別一覧

取扱い商品・査定についての
ご相談はお気軽にどうぞ

076-274-7810

受付時間 AM10:00~PM7:00