上越店 新着情報

スタッフブログ

珍しいK14PWG刻印ってなに?【かんてい局 新潟上越店】

【 かんてい局 新潟上越店 】 日々、貴金属製のアクセサリーをたくさんお買取りしていると、たまに珍しい刻印のお品物に出会うことがあります。 例えば【足金刻印】のリング、【K白金刻印】のリングなど。 当店に来る珍しい刻印のものは、どうやらリングのものが多いようです。 そして今回出会った珍しい刻印もリングに印されているものでした。 はたしてどんな刻印なのか、ご紹介していきます! ※買取金額はお品物の状…
スタッフブログ

ところどころ作りが違う? LOUIS VUITTON 新旧ポシェットダムPMを比較!【かんてい局 新潟上越店】

【 かんてい局 新潟上越店 】 世界中にあるハイブランドの中でも特に有名な『LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)』。 1854年の創業以来、たくさんの人達に愛されてきた歴史あるルイヴィトンの製品ですが、その中には販売している途中で仕様が変わったものがあります。 例えばモノグラムのハンドバッグ『パピヨン』は、1966年の発売開始当初は持ち手であるハンドルに型押しされた濃い茶色のレザー素材を使用…
スタッフブログ

純金のコインウォッチを分解してみました!【かんてい局 新潟上越店】

【 かんてい局 新潟上越店 】 以前、スタッフブログで『金が埋め込まれている時計?インゴットウォッチの査定ポイントをご紹介!』という記事をご紹介させていただきました。 この記事の中で「世の中には文字盤にインゴットが埋め込まれている時計があります。ですがこのインゴット、実は表記されている重さがないんです!」ということをお話ししていましたが、今回なんと!ほとんど同じ仕様のコインウォッチを分解できる機会…
スタッフブログ

純金プレートをお買取り!金でできている製品の特徴とは?【かんてい局 新潟上越店】

【 かんてい局 新潟上越店 】 金の価格が高値をキープしている今! 本日は妙高市からお越しのお客様からお買取りさせていただきました、純金プレートについてご紹介させていただきます! ※買取金額はお品物の状態・付属品・市場相場などにより日々変動いたします。目安としてお考えください。  【目次】 ・お品物の詳細「徳力本店 純金プレート」  ・店頭買取りの流れ ・純金製品の特長 ・なんで他の金属を混ぜるの…
お知らせ

【スタッフブログ】ROLEX サブマリーナ Ref.16610 R番とD番の違い【かんてい局 新潟上越店】

『ROLEX サブマリーナ Ref.16610』についてのブログ記事を更新しました。   本日3月27日の午後3時に今年のロレックス新作が発表されました! せっかくブログを更新するなら、新作に関係のある内容をアップしたかったのですが……残念ながら叶わず(´;ω;`) 今回はロレックスの数あるモデルの中でも特に有名な『サブマリーナ』の、製…
スタッフブログ

ROLEX サブマリーナ Ref.16610 R番とD番の違い【かんてい局 新潟上越店】

【 かんてい局 新潟上越店 】 世界で不動の人気を誇る時計ブランド『ROLEX』。 その中でも特に人気のサブマリーナは、これまでに様々なモデルを発売してきました。 型番が変わるとデザインや性能も変わるのは皆さんご存知かと思われますが、実は同じ型番のものでも製造時期によって仕様が異なるものもあるんです。 今回はサブマリーナ Ref.16610のR番とD番の違いについてご紹介します。 ※買取金額はお品…
お知らせ

【買取実績】LOUIS VUITTON M53152 アルマBBをお買取りいたしました【かんてい局 新潟上越店】

LOUIS VUITTONのM53152 アルマBBのお買取りについての記事を更新しました。 いままでちょっと大き目なサイズだったルイヴィトンのアイコンバッグ アルマ。 そのアルマにとってもコンパクトなサイズのものがあるのをご存知でしょうか? それが今回ご紹介している「アルマBB」です! ちょっとしたお出掛けに最適なバッグ、一体おいくらでのお買取りになったのか…?   下記…
お知らせ

【スタッフブログ】本物より美しい『再結晶宝石』とは?天然宝石と一緒に比較してみました!【かんてい局 新潟上越店】

天然宝石アレキサンドライト と 再結晶宝石クレサンベールアレキサンドライトについてのブログ記事を更新しました。 『皇帝の宝石』や『宝石の王様』とも呼ばれているアレキサンドライト。 太陽光の下では緑に、ロウソクの灯りやブラックライトの下では赤く輝く”2つの顔”を持つ宝石です。 対する再結晶宝石クレサンベールは、京セラが生み出した人工の宝石。 この2つに違いはあるのでしょうか?…
スタッフブログ

本物より美しい『再結晶宝石』とは?天然宝石と一緒に比較してみました!【かんてい局 新潟上越店】

  【 かんてい局 新潟上越店 】 皆さまは『アレキサンドライト』と『クレサンベール』という言葉を耳にしたことがありますか? アレキサンドライトは宝石としてとても有名なので、外見を含めてご存知の方が多いかと思われます。 対するクレサンベールは宝石に興味がある方や、実際にクレサンベールの製品をご購入されたことがある方でないと、あまり知らないという方が多いのではないでしょうか。 クレサンベー…
お知らせ

【買取実績】CHANEL A25171 カンボンライン ボーリングバッグをお買取りしました! 【かんてい局 新潟上越店】

「CHANEL カンボンライン ボーリングバッグ」についての買取実績情報を更新しました。 CHANELはマトラッセが圧倒的に有名ですが、マトラッセによく似たライン「カンボンライン」はご存知でしょうか? 今回は独自の魅力を持つカンボンラインのご紹介と、CHANELのアイテムの査定ポイントについてご紹介しています。 査定ポイントはどのラインにも共通する点がありますので、ぜひ下記リンクからご確認ください…
お知らせ

【スタッフブログ】ダイヤモンドの『蛍光性』とは?買取査定に影響はあるのか【かんてい局 新潟上越店】

ダイヤモンドの蛍光性についてのブログ記事を更新しました。 ダイヤモンドが付いているアクセサリーに付属する『鑑定書』。 その中には様々なダイヤモンドについての情報が書かれているのですが、今回はその中の『蛍光性』にスッポトライトを当ててみました。 ダイヤ付きのアクセサリーを持っていても、なかなか鑑定書にまで目を通したことがない。そんな人にも見ていただきたい記事になっています。   下記リンク…
スタッフブログ

ダイヤモンドの『蛍光性』とは?買取査定に影響はあるのか【かんてい局 新潟上越店】

  【 かんてい局 新潟上越店 】 本日は柏崎市からお越しのお客様から、1カラットのダイヤモンドが付いたネックレスをお買取りさせていただきました! なかなか見かけない1カラットクラスの大きなダイヤモンド。 グレーディング評価(4C)もとても良いものだったのですが、今回はそこからちょっと視点を変えてダイヤモンドの蛍光性についてお話させていただきます。 今回の記事はダイヤモンドのご売却を考え…
お知らせ

【買取実績】LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)M30752 パラナ セカンドバッグのご紹介【かんてい局 新潟上越店】

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)M30752 パラナ セカンドバッグ 買取」についての買取実績記事を更新しました。   ルイヴィトンから初のメンズラインとして登場したタイガラインのパラナ。 男性に人気のセカンドバックです。 「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)M30752 パラナ セカンドバッグ」をお買取いたしました。   毎日店舗でたくさんのお客様から、さ…
お知らせ

【買取実績】古銭50銭(鳳凰)銀貨・硬貨 買取についてのご紹介【かんてい局 新潟上越店】

「古銭50銭(鳳凰)銀貨・硬貨 買取」についての買取実績記事を更新しました。   ご自宅やご実家のお片づけ中に、押し入れの奥から古いお金が見つかったことはありませんか? 使えるかもわからないし、どうしたらいいかわからない…と、そのままにしてしまうこともありますよね。 今日は「古銭50銭(鳳凰)銀貨・硬貨 買取」を100枚お買取いたしました。   毎日店舗でたくさん…
お知らせ

【買取実績】LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)M51366 旧型パピヨン26 モノグラムのご紹介【かんてい局 新潟上越店】

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)M51366 旧型パピヨン26 モノグラム」についての買取実績記事を更新しました。   1980年代から大流行した、ルイヴィトンの小ポーチつきの親子バッグ「パピヨン」。 形状がコロンとまるいフォルムでかわいらしく、デザイン性に定評のあるブランドバッグです。 今日は「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)M51366 旧型パピヨン26 モノグ…
お知らせ

【買取実績】マイセン人形 四季の寓意についてご紹介【かんてい局 新潟上越店】

「マイセン人形 四季の寓意」についての買取実績記事を更新しました。   ドイツのマイセン地方で生まれた、マイセン陶磁器。 西洋で初めてつくられた白磁として長い歴史を持つマイセンは、食器にこだわりを持つ方に人気です。 昔コレクションしていて使わなくなったものや、贈り物としていただいたものの食器棚に眠っているものも、当店で買取が可能です。 今日は「マイセンの人形」をお買取いたしました。 &n…
お知らせ

【買取実績】LOUIS VUITTON M69340 ポルトフォイユ・ロックミニのお買取りについてご紹介【かんてい局 新潟上越店】

LOUIS VUITTON M69340 ポルトフォイユ・ロックミニについての買取実績記事を更新しました。 大人気LOUIS VUITTONのウィメンズアイテム『M69340 ポルトフォイユ・ロックミニ』。 コロンとした可愛らしいフォルムが魅力的なお財布ですが、中古売却する時にはどんなところがポイントになるのでしょうか? お財布の売却をお考え中の方に見ていただきたい記事となっていますので、ぜひチェ…
お知らせ

【買取実績】皇太子殿下ご成婚記念5万円金貨についてのご紹介【かんてい局 新潟上越店】

「皇太子殿下ご成婚記念5万円金貨」についての買取実績記事を更新しました。   国の大きな行事や、イベントの際に発行される記念硬貨。 その記念硬貨が額面以上の価値がある場合も多いのです。 また、記念硬貨を銀行に持っていくと5万円ですが、買取業者なら●円になるんです。 今日は価値が高い硬貨でもある「皇太子殿下ご成婚記念5万円金貨」をお買取いたしました。   毎日店舗でたくさんのお客…
お知らせ

【買取実績】足金ネックレスについてのご紹介【かんてい局 新潟上越店】

「足金ネックレス」についての買取実績記事を更新しました。   みなさまはアジアの金をどれぐらい知っていますか? かんてい局上越店では、シナ金やタイ金、千足金など海外製の金製品も、通常の金と同様に高く買取りしております。 今日は「足金ネックレス」をお買取いたしました。   毎日店舗でたくさんのお客様から、さまざまなお品物を買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部…
お知らせ

【買取実績】Zippo(ジッポー)ライター ハーレーダビッドソン ナックルヘッド 95周年記念のご紹介【かんてい局 新潟上越店】

「Zippo(ジッポー)ライター ハーレーダビッドソン ナックルヘッド 95周年記念」についての買取実績記事を更新しました。   デザイン性が高く、機能も優れているZippoのライター。 憧れて買った人も多いのではないでしょうか? でも意外と、使っていないZippoをお持ちの方も多くいらっしゃいます。 そんなZippoを買取に出せば思わぬ収入を得られる可能性があります。   今…