スタッフブログ

LVリミックス コレクション?皆さんのお家にも眠っているかもしれない懐かしいバッグをご紹介します!

ヴィトンの新作で懐かしいバッグによく似たバッグが販売されているのはご存知でしょうか?
昨年に続きまだまだY2Kファッションブームが続き、以前流行ったバッグの中古相場が持ち直したり、リバイバルされ新たに生まれ変わったりと、リユース商品を扱う鑑定士目線で見ると面白い流れだと感じ、ミレニアル世代である筆者が学生時代に憧れていたバッグの価値がまた復活しているのはなんだか嬉しくなるものです。

そんな今回は皆さまのお家にも眠っているかもしれないバッグに焦点を合わせご紹介していきたいと思います。
よろしければ最後までお付き合いください。

 

併せて読んでいただきたい記事はこちら

23年下半期はエピが熱い!? ルイヴィトン 2023年ウィメンズプレフォールコレクションに登場した懐かしいバッグについて

 

 

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

 

アルマBB ヴェルニ素材

ミレニアル世代の方でヴェルニ素材に憧れていた方は多いのではないでしょうか?
ここ数年は相場がどんどん下がっていき、お持ち込みいただく方も減ってきていたので、昔ほどのカラーバリエーションはありませんが、新作としてまたヴェルニ素材のアルマBBが見れて嬉しく思います。


(引用:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/alma-bb-monogram-vernis-nvprod4900022v/M90611)

現在かんてい局金沢久安店では旧型のヴェルニ素材のアルマBBを店頭で販売中です。

 

リードPM


(引用:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/reade-pm-monogram-vernis-nvprod4900024v/M24028)

こちらも見覚えのある方は多いのではないでしょうか?
付属品にヘアクリップが付きましたが、見た目もサイズもほぼ変わらず復活しています。

 

【LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

 

サンセット


(引用:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/sunset-monogram-denim-nvprod4900021v/M46829)

2005年に発売されたモノグラムデニムが復活しています。
モノグラムデニム自体は廃番になってからも中古市場での相場は比較的高い水準で取引されていました。
こちらは名前が全く違いますが、以前販売されていた『M95050 ミニプリーティ』によく似ています。
金具部分がいかにも2000年代という雰囲気で今の流行とマッチしています。

 

まとめ

今回のLV リミックスコレクションは見ているだけで昔を思い出させるようなバッグばかりで、それでいてどこか新しさもあり、ミレニアル世代に刺さるものがありますね笑
筆者は個人的にずっとヴェルニはもう一回流行ると信じていたので、新作としてまたヴェルニのバッグが登場して嬉しく思っています。

昨年6月に書いたブログでも触れましたが、Y2Kファッションの流行が続く限り、また何が突然流行り始めて相場が上昇するかまったく予想もつきません。
古いものが逆に新しいという現在の時代の流れから、思っていた以上に買取のお値段がついたなんてことも十分に考えられます。
ヴィトンのバッグでしたらハンドルが取れていても、破れていてもお値段をお付けしますので、お家に眠っているヴィトン製品がありましたら、ぜひ一度かんてい局金沢久安店にお持ちください!
精一杯お値段つけさせていただきます。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

【かんてい局公式YouTubeチャンネル】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007