お知らせ

【ヴィトン】【シャネル】まだまだ終わらない!流行りのミニバッグのご紹介と収納力を徹底解説!

本日はまだまだ流行が続きそうなミニバッグのご紹介です!
本来バッグは物を持ち運ぶための物ですが、キャッシュレス化が進んだり、女性はマスク生活でメイク直しを頻繁にする必要がなくなったりで、必要な物がどんどん減ってきている印象を受けます。
それと同時に余計なものを持たない”ミニマル”な生活に魅力を感じる人も増えました。
筆者も「バッグはでかけりゃでかい程いい」と思っていましたが、荷物が重いのが悩みでミニバッグに乗り換えたタイプの一人です。笑
さらに言うとショルダーバッグで両手が空く身軽さがあります。

そんな今回は現在店頭にあるショルダータイプのミニバッグに限定して、どれだけの収納力があるのかも含めご紹介していきたいと思います。

 

この記事は、
ミニバッグの購入を検討している
ミニバッグの収納力がどれだけあるか知りたい
方に向けての記事になります。よろしければ最後までお付き合いください。

 

 

 

 

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

商品紹介

現在店頭にあるショルダータイプのミニバッグから選りすぐりの3点をご紹介します。
収納力を検証するため、筆者の私物より「ミニ財布」「スマホ」「化粧ポーチ」「鍵」の4点を収納してみました!
筆者私物.JPG

現在販売中のお品ですので、保護のために不織布の袋に入れての検証になります。
通販サイトへのリンクも貼っておきますので、気になるお品がありましたらぜひチェックしてみてください!

 

CHANEL【シャネル】ミニマトラッセ20 ラムスキン

マトラッセ20.JPG

サイズ:約 W20cm×H15cm×D6cm
仕様:ファスナーポケット×1/オープンポケット×2/リップホルダー×1
シングルフラップでシングルチェーンのとてもシンプルな作りになっています。
マチもしっかりあるので、収納力があります。
bnr012_02.gif

収納力

マトラッセ収納力.JPG

まず、化粧ポーチだけを入れてみました。もうこれだけでパンパンです(‘_’)

マトラッセ収納力2.JPG

ポーチごと入れるのは無理なので、リップと薄型のミラーだけを厳選して収納しました。
化粧ポーチ以外は全て収納してもまだ余裕があります。

 

 

サイズ感

マトラッセ着画.JPG

身長160cmの筆者が斜め掛けをするとこんな感じです。

 

 

CHANEL【シャネル】A82527 マトラッセ Wジップ チェーンウォレット

マトラッセチェーンウォレット.JPG

サイズ:約 W19cm×H10cm×D4cm
仕様:カードホルダー×6/中央オープンポケット/背面オープンポケット
チェーンが取り外しできるので、長財布としてもお使いいただけます。
bnr012_02.gif

収納力

チェーンウォレット収納力.JPG

チェーンウォレットなので財布は省略しましたが、それ以外だとスマホの収納が限界でした(´・_・`)
型崩れが気にならない方ならミラーやリップくらいはなんとか収納できそうです。

 

 

サイズ感

チェーンウォレット着画.JPG

旅行等で身軽になりたい時にはとても便利なサイズ感です。

 

 

【LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

 

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M92644 ミニスピーディ マルチカラー

ミニスピーディ.JPG

サイズ:W16.5cm×H11cm×D7cm
長い間愛され続けているスピーディのミニサイズです!
特にマルチカラーのお品は希少で、中古市場での相場が高騰しています!

 

bnr012_02.gif

 

 

収納力

ミニスピーディ収納力.JPG

「財布」「鍵」「リップ」「ミラー」が収納できました!
スマホは手に持つ場面が多いので、不便はないと言えます。

ミニスピーディ収納力 (2).JPG

反対に鍵はカラビナがついているのでバッグにそのまま取り付け、スマホを入れることもできます!
どちらもあとリップが1本入るかな…というような隙間です。

 

サイズ感

ミニスピーディ着画.JPG

今回ご紹介した中で一番小さいサイズ感ですが、収納力とのバランスがよく、筆者は個人的に一番ミニスピーディが気に入っています。

 

 

最後に…

いかがでしたでしょうか?
本当に必要最低限の物は収納できますし、両手がふさがることもないショルダータイプのミニバッグは個人的にとてもおすすめです!
現在ミニバッグを求める方が増えたため、ミニバッグの買取相場が高騰しています!
お使いにならないミニバッグがありましたら、ぜひかんてい局金沢久安店までお持ちください。
精一杯お値段つけさせていただきます。
最後までお付き合いありがとうございました。
【かんてい局公式YouTubeチャンネル】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007