お知らせ

キャッシュレス時代にピッタリ!鑑定士オススメの小さいのに使いやすい『ミニ財布』のご紹介です♪

すっかり春が終わって初夏らしい陽気になってきましたね。

夏と言えば旅行!

family_airplane_travel.png

政府は、現在行われている都道府県民割を拡大し、「全国旅行支援」として
7月前半から開始するという話も出てきているようですし、
今年の夏は感染症対策を万全にして旅行に行くのもいいかもしれないですね!
そんな今回は、荷物が多くなりがちな旅行で活躍しそうなオススメのミニ財布のご紹介です!

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg


平成一桁前半生まれの筆者が高校生のころは、男女共に長財布が主流だったと記憶しています。
近頃はクレジットカードやモバイル決済等のキャッシュレスの流れや、
女性のミニバッグ人気も後押しして、ミニ財布需要が高くなっているように感じます。
筆者もここ数年ミニ財布を使用していますが、私の体験ををもとにメリットをお伝えしたいと思います。

メリット

バッグの中で省スペース

そもそもミニ財布の購入を決めたのは、小さいバッグを購入したことがきっかけだったので、この点はかなりのメリットでした。
ミニ財布だと荷物そのものが小さくできるので身軽にお出かけすることができます。

軽量化

長財布に比べてカード類の収納枚数が少ないので、普段使用しないカードやレシート等を省くことで軽量化ができるようになりました。

トレンド感

現在のミニバッグブームに合わせてミニ財布もトレンド化していますし、
コロンとしたフォルムのミニ財布は個人的にとても可愛いと思っています。笑

買い替えやすい価格帯

数年前に長財布からミニ財布に乗り換えた筆者ですが、実は今のミニ財布はもう2代目です。
ハイブランドでも、比較的リーズナブルなお値段で購入できるものが多いので購入時のハードルも低く、
その時々の流行りに合わせて買い替えることができます。

商品紹介

ここからは筆者がオススメするミニ財布のご紹介です。
当店の通販サイトへのリンクも貼っておきますのでよろしかったらチェックしてみてください!

【ポルトフォイユ・ゾエ M58880】
ポルトフォイユ・ゾエ.JPG

手のひらに収まるサイズ感のまさにミニ財布!
レザー部分とコバ部分がバイカラーになっているのがオシャレなミニ財布です。

bnr012_02.gif
【ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ  M62360】

ポルトフォイユヴィクトリーヌ.JPG
ミニサイズなのにカードが6枚収納できる収納力抜群のミニ財布です!

定番のモノグラム柄に、内側のレザーのピンクが女性らしく可愛らしい印象のミニ財布です。

bnr012_02.gif
【コインカードホルダー  M30271】
LV コインカードボルダー.JPG

コインカードホルダーですが、折りたためばお札も収納できますし、
ミニ財布よりもさらにコンパクトに持ちたい!という方にオススメです!

bnr012_02.gif

BALENCIAGA

【ペーパー ミニウォレット  391446 6524】

BALENCIAGA.JPG

こちらも手のひらに収まるサイズ感のミニ財布です!
カードホルダーは3つですが、1つのカードボルダーに2~3枚収納できるので、不便を感じません。

bnr012_02.gif

CELINE
CELINE.JPG

【10B663BFL】
こちらは小銭入れですが折りたためばお札も収納できます。
カードホルダーも6か所あり、普段現金をほとんど使わないキャッシュレス派の方にピッタリなミニ財布です!

bnr012_02.gif
LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

最後に…

いががでしたでしょうか?

ミニ財布はある程度の収納力もあるので、キャッシュレス決済をメインにしていきたいという方にうってつけのアイテムだと思います。

まだまだ現金しか扱っていない場所もあるので、

(筆者は数百円の小銭とクレジットカードしか持たずに、現金決済のみのコインパーキングに駐車して出られなくなり、友達にお金を持ってきてもらったことがあります笑)

現金も困らない程度に収納しつつ決済方法を選択できるのが、今の時代に合っていると感じました。

かんてい局金沢久安店では、積極的にミニ財布の買取・販売を行っています。

購入・売却をお考えの方はぜひ一度お気軽にご相談ください。

最後までお付き合いありがとうございました。

【かんてい局公式YouTubeチャンネル】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007