スタッフブログ

金沢でのエルメスの買取はお任せください!|エルメスの入門アイテム?3万円台で買える『バスティア』の魅力と収納力について

こんにちは!かんてい局金沢久安店です。

今回はエルメスより、大人気コインケース『バスティア』についてお話していきたいと思います。

この記事は、

バスティアについて詳しく知りたい!

バスティアを買いたい!

収納力の高いコインケースが欲しい!

という方に向けての記事になります。 よろしければ最後までお付き合いください。
 

 
 
【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
 
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

 

バスティアとは

バスティア箱.JPG バスティア中.JPG

1枚のレザーを折り畳んで作られたエルメスのコインケースです。

スナップボタン1つで開閉可能で、シンプルなデザインですがどこか上品でエルメスらしい見た目となっています。

カラー展開が豊富でなので男女問わず人気のお品です。

ベアン等の薄い長財布に小銭を入れると型崩れが起きるので、小銭入れはバスティアを愛用しているという方をよく見かけます。

縦 8cm×横 8.5cmでコンパクトなサイズ感なのでスーツ等のポケットにも入れやすく、ビジネスシーンにも最適です!

では、収納力の方はどうでしょうか?

 

バスティアの収納力

まずは10枚

バスティア10枚.JPG 10枚横.JPG

10枚はまだまだ余裕がありますね。厚さも何も入れていない時とほとんど変わりません。

20枚入れてみます。

バスティア20枚.JPG 20枚横.JPG

20枚でもまだまだ余裕がありますね。 厚さも10枚の時とさほど変わらないように見えます。

30枚はどうでしょう。

バスティア30枚.JPG 30枚横.JPG

30枚でも余裕です♪ 厚さは少しぽっこりしてきたようにも感じました。

これでラストの40枚です!

バスティア40枚.JPG 40枚横.JPG

収納する分にはまだまだ余裕がありますが、40枚になった途端に厚みが出たように感じます。

真ん中が少しポッコリはしますが、40枚収納できれば十分とも言えます。

2つ折りにすればお札も入るので、ちょっとそこまで…のお買い物等にはバスティアのみでも行くことができます。

 

【LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

バスティアの買い方

①正規店での購入

実店舗では何度も見かけています。

たまに運が悪いと無いこともあるらしいので、事前に電話で確認することをオススメします。

オンライン.JPG

オンラインは、この記事を書いている2022年4月某日にはバスティアはあるにはありましたが、どれをクリックしてみても商品ページには繋がりませんでした。

1日1回はエルメスオンラインを見るようにはしていますが、最近どのジャンルの商品もかなり品薄な状況が続いていたので、スモールレザーグッズにこんなに商品が揃っているのは久しぶりでとてもワクワクしましたが、 まさか商品ページにいけないとは…ぬか喜びでした。笑

②正規店以外での購入

エルメス専門店や、弊店のような質屋やリユースショップでも購入は可能です!

近くにブティックのない方がすぐに欲しい!となった際や、

どうしてもあのお色が欲しい!という方は、正規店以外での購入もひとつの手です。

弊店でも現在バスティアを販売中です!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

近年のミニ財布ブームにもピッタリなコインケースですね!

筆者は正直バスティアもオンラインで買うのが難しくなっている現状にビックリしました。笑

逆に言えばなかなか手に入れることができない今が売却のチャンスです!

かんてい局金沢久安店ではエルメスのお品を積極的に買取・販売しております。

売却・購入をお考えの方はぜひ一度お気軽にご相談ください。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

【かんてい局公式YouTubeチャンネル】

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007