スタッフブログ

金沢市・野々市市・白山市のルイヴィトン高価買取店

金沢市・野々市市・白山市でルイヴィトンの買取ならかんてい局へ!!

質屋かんてい局金沢久安店はルイヴィトン製品を高価買取しています。

お財布、バッグ、アクセサリーなどなど何でもOK!!

査定はもちろん無料ですのでお気軽にお越しください♪♪

 

廃番になった古いルイヴィトンもお任せ下さい!!

リセール率ナンバー1ブランドのルイヴィトンの古い物でも高く売れます!!

ルイヴィトンのデザイン性はタイムレスなので、古いアイテムでも愛され続けています。

むしろヴィンテージ物を好まれる方もたくさんいらっしゃいます。

ルイヴィトン自体が古い物や製造過程でミスがあった物、売れ残りなどを安売りしたり、

アウトレットを出店したりしないので、ブランド価値が高いのも人気の秘訣です。

安く買えない物だからこそのブランド価値なのです♪♪

 

使用が難しいボロボロな物も喜んで査定いたします!!

ルイヴィトン製品はどれも妥協なくしっかりと作られていますので基本は全て丈夫です。

それでも形ある物はいずれ壊れますので、ルイヴィトン製品も同じ。

経年劣化によるファスナーが壊れてしまった、ヒモがちぎれてしまった、内側の素材がベタベタになって使えなくなった・・・

こういったケースは非常に多いです。

普通の物であれば使えなくなったら捨てるところですが、ルイヴィトン製品は絶対に捨てないでください!!

品物によりますが、ボロボロで使えなくなった物でも結構いいお値段で買取できる場合が多いです。

全くお値段が付かないというケースは非常に稀です。

もしも他店で断られてしまったという物でも、是非一度当店に見せてください。

きっといいお値段をお付けする事ができます♪♪

 

クローゼットやタンスに眠ったままのブランド品ありませんか?

imgrc01024812081.jpg

例えばこちらのキーポル!!旅行バッグの定番と言えるほど普及したルイヴィトンの大人気商品!!

その人気は今なお続いており、芸能人の方などでもご愛用者を見かけます。

ですが中には欲しくて買ったけどもう旅行行く事も少なくなった、

重たくて疲れるので軽いバッグに変えてしまった・・などの理由から、家に保管しているだけの方が非常に多いです!!

とてもお持ち込みが多いので当店の買取の定番品でもあります(笑)

しかも結構いいお値段が付くバッグでして、上の写真の物は8万円以上のお値段で買取したものです。

皆様のお家にも眠っているルイヴィトン製品があれば是非当店に買取させて下さい♪♪

 

定番人気のルイヴィトン製品はもちろん高く売れます!!

imgrc0102736607.jpg

こちらも定番ネヴァーフル!!

どれだけ入れてもいっぱいにならない never(~ない)full(一杯)という事でネヴァーフルという名前です。

その名前の通りシンプルでたくさん入る作りになっており、薄いバッグで持ち手も細いのですが、

とても丈夫に作ってありますので重さにもしっかり耐える事ができます。

状態によっては10万円以上のお値段で買取する事もあるバッグです。

マイナーチェンジをする前のネヴァーフルはポーチが付いておりません。

現行品に比べると多少は値は下がるものの、まだまだ人気ですので高価買取できます。

 

ルイヴィトンはノベルティ(非売品)でも高く売れます!!

こちらのカードケースは売り物ではなくノベルティ品!!

ルイヴィトン製品はノベルティも希少なので欲しがっている方が多いです。

ちなみにこちらのノートブックは10,000円で買取させて頂きました。

1,000円ではありませんよ(笑)10,000円です♪♪

ルイヴィトン製品は何でも売れちゃいます!!

 

質屋だからこそルイヴィトンを高く買取できます!!

P1000976.JPG

金沢久安店がルイヴィトンにこだわり、そして高く買取できる理由は【質屋】という点にあります。

買取と質預かりを両方していることにより、売るつもりは無い方が質預かりを利用しに来られます。

そのため買取だけをしている場合に比べると非常に数多くのお品を見させて頂き、

鑑定士がより多くの査定をしていますので、どこまでお値段を付けて良いものか経験からしっかり判断できます。

加えて当店には全国チェーンである強みの一つ!!豊富な販売ルートを持っています。

どれだけ高額な査定をしたいと思っても明確な売り先が無いと難しいのも事実です。

金沢久安店には豊富な経験と販売先、そして店頭販売もしている事から高い査定額を実現しています。

 

最後に

金沢久安店では買取 質預かり そして販売もしています。

買取も質預かりも未成年者でなければどなたでも気軽にご利用頂けます。

学生の方や主婦の方はもちろん、経営者の方、投資家の方など様々な方が来られます。

敷居の低い、どなたでも入りやすいお店作りを心がけていますので、お気軽にご来店ください♪♪

 

【メールでもお気軽にお問合せ下さい】

メールバナー.jpg

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

新Google2.png

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

新Rakuten2.png

 

【インスタグラム ツイッター フェイスブックもご覧下さい】

新Instagram2.png

 

新twitter3.png

 

新facebook3.png

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007