お知らせ

質屋なら審査無しで即日お金を借りる事ができます|安心・安全の全国チェーンは質屋かんてい局

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

石川県金沢市の久安にある質屋かんてい局金沢久安店でございます。

今回は 即日お金が必要な方 現金が必要な方 急な出費でお困りの方に向けて、

少しでも参考にして頂けるように記事を書きますので、

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

質屋って何!?

お金借りる 即日.jpg

まずはここからご説明します。

質屋さんは700年以上もの歴史があるお店で、

今ではブランド品や宝石、腕時計がお好きな方などは学生の方でも気軽に入れるお店となっています。

特に金沢久安店は店頭販売もしていますので近所の方や主婦の方なども多くご来店されます。

今回は お金が必要 という事に絞ってお話ししますので販売のほうは割愛させて頂きます。

 

まず最初に金沢久安店は20歳以上であればどなたでもご利用頂く事ができます。

この記事を読んで頂いている方が20歳以上であれば男性でも女性でも学生の方でも主婦の方でも、

現在無職という方も当然ご利用頂く事ができますのでご安心下さい。

 

質屋でお金を借りる方法はとても簡単で預ける事ができるお品物をお持ち頂くだけです。

質屋はあくまでもお持ち頂いたお品物の価値でご融資致しますので、

お客様の審査などは一切ございません。そのかわりお品物に価値が無いと判断した場合はご融資ができません。

 

質屋の魅力① 即日 お金を借りる事ができる

質屋さんの魅力の1つなのですがどうしても査定に時間がかかる場合を除き、

基本的には即日、その場で現金を借りる事ができます。

金沢久安店では最初の1回目だけお名前やご住所などをいくつか記入して頂きますが、

2回目以降のご利用の場合はお名前を書いて頂くだけです。

 

※免許証または保険証などのご本人確認証は必ずご持参ください

 

査定にかかる時間がどの程度なのかはお持ち頂いたお品物にもよりますが、

通常は10分以内に査定が終了しますので早ければ数分で現金を受け取る事ができます。

今すぐにお金を借りたいという時に質屋はとても便利なお店です。

 

質屋の魅力② 安心・安全にお金を借りる事ができる

もともと質屋は借金するのとは違いお持ち頂いたお品物に見合う金額しかご融資致しませんので、

預けていたお品物を期限内に受け取りに来られない場合はお店の商品として売却する事になります。

その場合お客様が借りていかれたお金は返済の義務が一切ありませんので、

預けていたお品物を受け取りに来られるも来られないも完全にお客様の自由となっています。

万が一お金を返せなかったらどうしよう・・・取り立てが来たらどうしよう・・・などの不安が全くありません。

お品物が要らないと思ったら連絡もいりませんのでお客様のお好きなように判断して頂ける仕組みになっています。

 

質屋の魅力③ 借りられる金額に限度額がありません

何度も言いますがお品物に見合う価値のご融資になりますので、

お品物さえあればいくらでも借りる事ができます。

ちなみに同じお品物で何度もご利用頂く事もできるところも質屋の便利なポイントです。

ただし相場が変動しやすい物の場合は前回と同じご融資ができるのかその都度査定致します。

 

質屋の魅力④ 色々なお品物を預ける事ができます

金沢久安店では様々な種類のお品物をお預かりさせて頂いております。

どうしても預かれない物は 大型の家電製品 期限がある物 などです。

お預かりしている物の中にはご要望を頂いて初めて査定する物も多いです。

基本的にお預かりできる物は過去のブログをご覧下さい。

↓↓

〖質屋で預けられるものを紹介します〗

 

質屋は即日中にお金を借りたい方、借金したくない方に便利なお店です

質屋 即日融資.JPG

質屋って聞くと入りづらいイメージがあったり恐いと思われたりもするのですが、

金沢久安店は腕時計やブランド品、貴金属を毎日明るく販売、そして買取しているお店です。

従来の暗いイメージは全くありませんので今では20代の若い方からご年配の方までご来店頂いております。

入りやすく相談しやすいお店作りに努めていますのでご安心してご来店下さい。

即日中にお金を借りたい方は借金してしまう前に是非一度ご相談頂けたら嬉しいです。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

【LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007