お知らせ

現金を即日融資!すぐにお金が必要なときのために質屋があります

質屋は現金を即日融資できるお店です

 

皆様こんにちは♬

石川県金沢市の久安にある質屋かんてい局金沢久安店です。

今回は今すぐに現金が必要という方のための記事を書きますので、

ちょうど出費が重なって悩んでいるという方は是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

質屋さんは現金を即日融資できるお店です。

面倒な審査も一切ありません。条件は20歳以上である事だけです。

お客様に対する審査などがないかわりに、預ける事ができる品物が必要になります。

預けるお品物さえあればすぐに現金を借りる事ができます。

査定も早ければ5分程で終わり、その後の手続きも面倒な事はありません。

お持ち頂く持ち物も免許証か保険証などのご本人確認証だけあればOKです。

 

お金を借りるっていう言い方をするとなんとなく不安な気持ちもあると思いますが、

質預かりの場合はお品物をお預かりしていますので、預けているお品物が要らなくなれば返済の義務がありません。

預けた時点でお品物を戻すも戻さないもお客様の自由ですのでとても安心です♬

キャッシングや消費者金融など色々とお金を借りる方法がありますが、

質屋が主婦の方や学生の方にまで選ばれているのは、安心で安全なシステムだからです。

「今日すぐに現金が必要」「借金はしたくない」「大事な物を売却したくない」という方は是非ご相談下さい。

 

質屋で即日融資を受けるには

 

質屋 即日融資.JPG

では質屋で即日融資を受けるには何を持っていけば良いのか。

実は何でも良いのが質屋の魅力でもあります。

腕時計や貴金属、ブランド品があれば1番良いのですが興味が無い方は持っていませんよね。

女性の方であれば婚約指輪などをお持ち頂く事も多いのですが、

男性で貴金属に興味が無ければ持っていませんよね。

それでも安心して下さい。

実は質屋さんは質流れになった場合に売れると思う物は何でもOKです。

 

※ちなみに質流れとはお客様が期限内にお品物を取りに来なかった場合を言います

 

つまりは雑貨や家電製品を含めて質屋さんでは色々な物を預ける事ができちゃいます。

おもちゃを預けていかれる方もいれば、お酒を預けていかれる方もいます。

とにかく物さえあればお金をすぐに借りる事ができるのが質屋の魅力です。

給料日まであと数千円あれば足りるという時も、

運営資金や投資資金が数百万円必要という方も、

色んな場面でお役に立てると思います。

万が一お金が返せなくても取り立てや督促は絶対ありませんので気軽にご利用下さい。

 

質屋で高額融資を受けるには

 

何でもお金を借りる事ができる質屋ですが、たくさんお金を借りる時は何を持っていくのが良いのかお話しします。

まず当店で一番預からせて頂く機会が多いのはロレックスです。

imgrc0104879602.jpg

資産価値としても大注目のロレックスですが間違いなくロレックスは高額融資する事ができます。

定価を超える金額をご融資する事も少なくありません。

中には腕時計に興味はあまり無いけれど、急な出費などで困ったときのために持っているという方もいるほどです。

中々手に入らない希少なモデルなんかは無理に売らずに質入れされるのも良いかもしれません。

 

次に高額融資をする機会が多いのは貴金属です。

imgrc0103253952.jpg

貴金属の魅力は相場の変動があるところです。

毎日金相場が変わるので借りる事ができる金額も変動します。

それに加えて形状を問いませんので、ちぎれたネックレスや曲がった指輪もお預かりできます。

当店なら鑑定書が無いダイヤモンドもしっかりご融資できますのでご安心下さい。

 

ブランド品も高額融資できます。

imgrc0104362543.jpg

当店にお越しいただくお客様で1番多いのがルイヴィトンです。

ブランド品の中でもかなりのリセール率を誇るルイヴィトンですが、

最新のモデル以外に古い物でもしっかりご融資する事ができます。

かなり傷んでいる物も喜んでお預かりしますのでご安心下さい。

 

少しだけご紹介しましたがお家にある物でお金を借りる事ができるのが質屋です。

誰でも簡単に利用する事ができ、安心安全という事はご理解いただけましたでしょうか。

「これでお金借りられる?」と思った物があれば何でもお問合せ下さい♬

お役に立てるよう精一杯頑張らせて頂きます♬

 

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007