お知らせ

人気のシャネル製品を高く買取します

シャネルのバッグ買取強化中

数あるブランド中古品のなかでもシャネル製品は高く売れるブランドの一つです。

全世界で人気のシャネルはいつでも女性の憧れであり、もともと定価が高いという事もあって中古市場では特に人気のブランドと言えます。

シャネルがどうして世の女性達の憧れであるのか、

それはシャネルというブランドを生み出したココ・シャネルのファッションへの強い信念からだと思われます。

創業当時シャネルは帽子店でしたが、その後ファッション業界に様々な新しい風を吹き込みます。

ジャージ素材を取り入れたドレスが話題となりましたが、

当時は喪服用だった黒いドレスをファッション化した事で、注目を集めます。

「今日は誰の葬儀ですか?」などと皮肉を言われたりもしたそうですが、

女性を一番美しく見せるのは黒色という強い信念で、ファッション業界に改革をもたらします。

この強い信念こそが今のシャネルの人気を作っているのではないでしょうか。

【簡単に金額がわかる!メールフォームはこちらから!】
メール バナー.jpg
【直接のお問い合わせはこちら♪】

電話バナー.jpg

シャネルのバッグの一部をご紹介します

 

シャネル チェーンショルダーバッグ

imgrc0104239545.jpg

シャネルを代表するバッグと言えばチェーンショルダーバッグです。

1980年代後半のバブル期にも大流行したバッグですが、当時のお品物でもかなりのお値段で買い取る事ができます。

現在でも世界的に物凄く人気があり、シャネルの定価も上がっているので中古市場で高騰しています。

ちなみに写真のバッグは状態が良い場合は、例え古くても400,000円ほどのお値段が付く場合があります。

劣化してしまって傷みが激しいお品物でも10万円超のお値段が付くかもしれません。

imgrc0103803896.jpg

チェーンショルダーにはたくさんの種類があります。

こちらはラムスキン素材のマトラッセでシングルフラップのタイプです。

珍しいステッチのバッグになっておりますが、買取価格は黒のチェーンショルダーには少し負けてしまいます。

しかしそれでもこちらは120,000円で買取させて頂きました。

写真では分かりにくいですが変色している事もあって、状態が良い場合は更に高値で買取が可能です。

【LINEのお友達追加でお得なクーポンプレゼント中♪】

無題23.jpg

imgrc0103762030.jpg

タッセルチャームが付いた小ぶりのチェーンショルダーも可愛くて人気があります。

小さなバッグを持つ女性が増えていますので、以前よりも高く買取しています。写真のバッグは130,000円で買い取らせて頂きました。

このようにチェーンショルダーバッグは総じて需要があり、

どれも高く買取する事ができますので、古いお品でも査定額にはかなり期待してご来店下さい!

シャネル ニュートラベルトートバッグ

imgrc0102403870.jpg

比較的お手頃な価格のバッグという事もあって、買取にお持ち込み頂く機会がとても多いお品です。

優れたファッション性だけではなく軽くて使い易いナイロン素材なのも魅力的です。

荷物がたくさん入るので本当に便利なバッグですね。

ちなみに内側はこんな感じ

imgrc0102403877.jpg

しっかりポケットもあるので何かと荷物の多い女性に適した仕様ですね。

年間でかなりの数を買い取らせて頂くバッグになりますが、

買取価格は、4万円前後のお値段になる事が多いです。

シャネル 復刻トートバッグ

imgrc0100388490-removebg-preview.jpg

こちらは1994年に大ヒットしたバッグの復刻版です。

カチっとした作りになっていて、高級感と大きなロゴ、そしてヴィンテージ感が魅力的です。

柔らかいラムスキンやエナメルのパテントレザー、傷が付きにくく長持ちするキャビアスキン素材など種類も豊富です。

荷物がたくさん入るバッグというわけではありませんが、いかにもシャネルらしいデザインです。

買取価格は、USED:Bクラスのもので、10万円~ といったところです。

パリ ニューヨークトートバッグ

imgrc0102622142-removebg-preview.jpg

ナイロンとレザー素材が組み合わさってカジュアル感と高級感をとても良い感じに演出されたバッグです。

シャネルらしい前面の大きなロゴが特徴的で荷物もたくさん入ります。

レザーのバッグに比べると中古市場ではあまり高値では取引されていませんが、状態によって10万円以上のお値段をお付けする事ができます。

シャネルはギャランティーカードが重要です

シャネル製品を購入すると付いてくるギャランティーカードですが、

シャネルを売る際にはかなり重要な存在です。

注)2021年春以降に製造されたアイテムからは、ギャランティーカードが廃止され、商品の内側に金属のプレートが取り付けられています

imgrc0103762029-removebg-preview (1).jpg

ギャランティーカードとはこれの事です。

このカードがあるかないかで買取できる価格が変わってしまいます。

こちらのカードは本物 偽物を見分ける判断材料の1つにもなります。

シリアルナンバーで製造された年代も分かりますので、年代によって買取価格が変動したりもします。

シャネルを売る際はこちらのカードを是非とも探してみて下さい。

鑑定士から最後に

金沢久安店は数多くのブランド品を取り扱っておりますが、

その中でもシャネルはとても大切な存在です。

近年シャネルの定価も上がっており、それに伴い買取価格もより高くご提示できるようになりました。

シャネルを高く買取するために販売の販路も常に広げており、

何よりも店頭でしっかりエンドユーザー様へ販売する努力をしています。

古いお品でも喜んで買い取らせて頂きますのでまずは気軽に無料査定にお越しください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

【かんてい局公式YouTubeチャンネル】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007